2009年01月12日

アトピー地獄からの脱出マニュアル

アトピー地獄からの脱出マニュアル

わたしが自分の経験から掴んだアトピー地獄からの脱出方法をまとめた、渾身の60ページです。これを読んだら、あなたもアトピーをやっつける自信が沸いてくること間違いなし!!
アトピー地獄からの脱出マニュアル



アトピー地獄からの脱出マニュアル


重症アトピーの克服者だから語れる! もう一人で悩まないで!! あなたもできる健康肌回復




著者が20年に及ぶアトピー地獄から抜け出した体験から、マニュアルとして取りまとめた渾身の60ページです。



わたしは、大学生時代から40歳まで、約20年間アトピーに苦しみ、地獄を何回も見てきました。


猛烈なかゆさと痛さで眠れない夜には、自分の人生は異性と付き合うことも、就職することもできないんだと絶望的な気持ちになりました。



そんなわたしが、今のようにしっとりとした肌を取り戻すことができたのは、魔の薬であるステロイドと決別し、毎日の生活の中で、ほんの少しだけがんばったからなんです。



このマニュアルにたどり着くまでには、いくつもの医療機関を訪れ、薬のお世話になり、医師のアドバイスにも耳を傾けました。



でも、それだけでは、複合的な要因から発症したアトピーを克服することはできません!!



やはり、毎日の生活の中での改善やケアーも必要です。



これらを有機的に組み合わせることで、
わたしは重度アトピーを克服しました。




このマニュアルに書いている方法は、毎日少しだけの労力でできることが殆どです。生活を犠牲にしなくてもできることばかりです。



あなたの毎日の生活のなかで少だけ気をつければ、あれほど悩まされ苦しんできたアトピーと決別できるのです。



世の中のアトピービジネスのように、
大金をつぎ込む必要なんて全くないです。




高い交通費をかけて遠距離の大病院まで行く必要もないです。


わたしが、実際にアトピーを克服した方法を60ページにまとめています。


あなたも少しだけ時間をかければ、
長年苦しみ続けたアトピー地獄から脱出することができるのです。




わたしの周囲にも、アトピーで苦しんできた方々が多くいます。




その人たちにも、このマニュアルをお教えし、本当に喜んでもらってます。 次に喜んでいただくのは、あなたです!!
アトピー地獄からの脱出マニュアル




・今現在、アトピー地獄で猛烈に苦しんでいるあなたにこそ、
           是非とも知ってもらいたい「アトピー地獄からの脱出マニュ
           アル」がここにあります。

    

          ・私は20歳から40歳過ぎまでの約20年間、つまりこれま
           で生きてきた人生の半分を、想像を絶するアトピー地獄で苦
           しんできました。そして、掻いても掻いても治まらない猛烈
           なかゆさと痛さから少しでも早く楽になるためにいろいろな
           治療法や生活改善方法を自分自身で実際に試し、いいものは
           続けたのです。そしてついに大きな効果のあるものだけを取
           り集め、100日間で見る見る効果が現れる「アトピー地獄
           からの脱出マニュアル」としてまとめることができたのです
           (注)効果の現れ方や期間は個人によって差があります。



          ・アトピーになったことがない人に言っても絶対に理解しても
           らえない、アトピー地獄に落ちた者にしかわからない、掻い
           ても掻いても体の奥底から噴出してくる猛烈なかゆみ、耐え
           難い痛み、気持ち悪いジュクジュク感、抜けてなくなった眉
           毛、ボロボロと剥がれ落ちる皮膚、真っ赤に腫れ上がる外見
           の恥ずかしさ・・・・一日でも早くこの地獄から抜け出した
           いと、あなたは痛切に思っているはずです。



          ・わたしも、この「アトピー地獄からの脱出マニュアル」にた
           どり着くまでは、アトピーを治すために、何をしたらいいの
           か、どうしたらいいのか、全くわかりませんでした。



          ・そこで、いろいろな本を読んだり、体験者に教えてもらった
           り、インターネットで調べたり、医師に聞いたりと、本当に
           手探り状態から調べていき、効果の大きなものに出会うこと
           ができ、それらを集中的に継続することでついに地獄のよう
           なアトピーから脱出できたのです。その効果が大きい、これ
           だと私自身の体験から確信をもてるものを取りまとめたのが
           「アトピー地獄からの脱出マニュアル」なのです。



          ・わたしも「アトピー地獄からの脱出マニュアル」に辿り着く
           までは、アトピー地獄でもがき苦しみ、精神的にも肉体的に
           もボロボロになってしまいました。アトピーに苦しむ人の話
           を聞くと、「アトピーで真っ赤に腫れ上がり、ジュクジュク
           と汁や血がにじみ出ているために、街を歩いたり電車に乗れ
           ば周囲の人からジロジロと見られる。」「就職のための面接
           でもどうしたのかと聞かれる。」「異性に声をかけることも
           できないし、このままだと結婚だってできない。」「死ぬま
           で、目立たないように、下を向いて生きていくしかないんだ
           。」



          ・「アトピー地獄からの脱出マニュアル」に辿り着くまでは、
           わたしも同じでした。アトピー地獄に陥っているときは、自
           分の人生に対して絶望感でいっぱいでした。



          ・あなたは、次のような気持ちになっていませんか??
           アトピーなんかに負けては絶対にだめです!!




           ☑アトピーは体質や遺伝の問題だから、何をやってもムダだ

           ☑かゆみや痛さのために、人生なんてもうどうでもいい

           ☑継続して薬や治療を続けるのはイヤだ

           ☑アトピーを直すには、ステロイド治療や絶食療法しかない

           ☑アトピーから逃れられるなら、アトピービジネスに大金を
            つぎ込んでもいい




          ・この「アトピー地獄からの脱出マニュアル」に辿り着くこと
           ができて、わたしの人生は180度全く変わりました。
           100日間でアトピー地獄から抜け出し、健康肌を取り戻す
           ことができた現在、わたしには多くの友人がおり、仕事や家
           庭の毎日の生活に自身を持って生きています。



          ・「アトピー地獄からの脱出マニュアル」に辿り着くまでに、
           20年間、本や新聞、インターネット、医療関係者との相談
           など、本当にいろいろな情報を仕入れ、わたし自身が試して
           きました。


    
          ・でも、その結果わかったことは、特定の企業や人物が推薦す
           る特定の薬や療法だけではアトピーを完全に克服することは
           できないということでした。それは情報源である企業や人物
           の経営方針や人気維持のために仕方ないことかもしれません



          ・だからこそここで大きな声でいいます!!頑固なアトピーを
           治すためには、ひとつの薬や療法だけにたよっていたのでは
           とても無理です。不可能です。わたし自身の20年間の地獄
           体験からはっきりと言えます。



          ・それでは「どうしたらいいのか?」とあなたは思うはずです
           。わたしが20年間の体験から得たこ答えは、「アトピーに
           効果のあるいくつかの薬や方法、手段を有機的に組み合わせ
           ることでしか、アトピー地獄から脱出できない」ということ
           です。いくつかの薬や方法、手段が、有機的に相乗効果を生
           み出すことで、はじめて頑固なアトピーを完全に克服するこ
           とができるのです。



          ・その証拠に、「アトピー地獄からの脱出マニュアル」に書い
           た効果的な組み合わせを取り入れたことで、わたしは20年
           間わたしを苦しめてきた悪魔のようなアトピー地獄から
           100日間で脱出し、健康肌を取り戻すことができたのです
           、わたし自身、アトピー地獄から生還して既に10年近く経
           ちますが、再発もせずにアトピーと全く関係ない、元気で明
           るい毎日の生活をおくることができているのです。



          ・そしてわたしは考えました。こうしている現在も、アトピー
           地獄に苦しみ、アトピービジネスに惑わされて大金を捨てて
           いるひとたちがいます。その方々に、わたしが20年間のア
           トピー体験から見つけ出した、大きなお金や時間を無駄にせ
           ずにアトピーを克服する方法を「アトピー地獄からの脱出マ
           ニュアル」としてまとめ、お教えすることができれば喜んで
           いただけるはずだと・・・



          ・あなたは、なぜ自分だけが、アトピーのためにこんなにも苦
           しまなければならないのかと悩んでいるはずです。でも、悩
           んでいるだけでは何も状況は変わらないのです。アトピー地
           獄から抜け出す方法は、何も難しいこと、特殊なこと、高価
           なこと、時間のかかることではないのです。20年間のアト
           ピーで苦しんだ末、ようやく脱出方法を見つけ出したわたし
           だからこそ、この「アトピー地獄からの脱出マニュアル」を
           手にすれば、あなたもアトピー地獄から脱出できると自信を
           もって言えます。



          ・この「アトピー地獄からの脱出マニュアル」は、仕事や家事
           で忙しいあなたも、学校やクラブ活動で時間のないあなたも
           、特別な時間をかけずに、毎日、日常生活を普通にしながら
           できることがほとんどです。わたしも毎日毎日仕事に追われ
           ながら、アトピーのために休職どころか、1日の休暇すらも
           取らずに直しきったのですから、あなたもきっとできるはず
           だと、ハッキリと自信をもって言えます。



          ・この「アトピー地獄からの脱出マニュアル」には難解な医療
           用語等を使っていません。わたし自身がいろいろと情報を探
           し求めていたときに、本やHPで難解な用語に出くわすこと
           が度々でした。そんなときに、意味を理解するのに苦労した
           り、あるいはその先を読むのをギブアップしてしまったこと
           もありました。その経験から、この「アトピー地獄からの
           脱出マニュアル」では、一般の会話で使われている日常語の
           みで書きました。だからあなたにもスラスラと読んでいただ
           くことができます。



          ・わたしは、20年間のアトピーによる苦しみの中から、いく
           つかの薬や療法を有機的に組み合わせることが非常に効果的
           であることを見つけ出し、それを実践することで健康肌を取
           り戻すことができました。


   
          ・また、その効果的な方法を自分のものだけにしておくのでは
           なく、アトピー地獄に陥って、体の奥底から湧き上がってく
           る猛烈なかゆみや痛さの中で、どうしたら救われるのかわか
           らないと毎日苦しみ抜いているあなたに、1日でも、いや
           1時間、1分でも早くアトピー地獄から決別できるようにお
           手伝いしたいという強い思いを持つようになりました。



          ・そしてついにわたしが見つけ出した方法を取りまとめた「ア
           トピー地獄からの脱出マニュアル」として、みなさんにお示
           しできるようになったのです。



          ・何度もいいますが、実際にわたしが20年間の実体験から見
           つけ出すことができた、こうすればアトピー地獄から脱出で
           きるというマニュアルですので、自信をもってあなたにお教
           えできるのです。この「アトピー地獄からの脱出マニュアル
           」を参考にしていただければ、きっとあなたもアトピーを克
           服し、健康肌を取り戻し充実した明るい毎日を送ることがで
           きるものと確信しています。



          ・わたしも「アトピー地獄からの脱出マニュアル」を100日
           間がんばって継続した結果、アトピー地獄から生還すること
           ができたのです。この「アトピー地獄からの脱出マニュアル
           」にはアトピー退治に効果がある薬や療法、手段が書いてあ
           るので、これらを複合的に組み合わせ実行することで、あな
           たを長年苦しめているアトピー地獄から、きっと脱出するこ
           とができるでしょう。



          ・まず、わたしが20年間の地獄の体験の末に見つけ出した「
           アトピー地獄からの脱出マニュアル」をしっかりと読んでく
           ださい。そこから、あなた自身のアトピー地獄から生還する
           ための第1歩を踏み出してください!!悩んだり愚痴を言っ
           たりしてるだけでは何も変わりません。がんばって、マニュ
           アルに書いてることを実行してください!!




☆☆とっておき情報☆☆

      

      ・「アトピー地獄からの脱出マニュアル」を、

       通常価格19、800円
          →特別価格12、800円(送料込)

       でお分けします。
      


      ・わたしが、自分自身の経験から得たノウハウ
       を60ページに詰め込んだ渾身の一冊です。   


      ・今だけの期間限定特別価格ですので、空気が
       乾燥するつら〜い冬が来る前に、お早めに購
       入し、アトピー対策に取組んでください。



      ・ご質問等お問合せの場合は、メール
       (アドレス:naoru@1atopi.net)
       でお願いいたします。即、お返事いたします。




        「ご購入はこちら」

                       


 

   ☆喜びの声☆


       ・「アトピー地獄からの脱出マニュアル」で、健康肌を取り戻す
        ことができた方々から、たくさんの喜びの手紙をいただいてい
        ますので、そのごく一部をご紹介します。



      ☆秋田県 Y.Wさん(男性)

        ・「アトピー地獄からの脱出マニュアル」を送ってもらい、早々
         に3回も繰り返し読みました。わたしは、小学生の頃からアト
         ピーに悩まされ続けています。今まで、いろいろな病院の皮膚
         科で治療を受けてきましたが治らないので、「アトピーと一生
         付き合っていくしかないのかな」と諦めていました。でも、
        「アトピー地獄からの脱出マニュアル」を読んで目が覚めました。

        ・医者から出される薬も大事だけど、それ以外にも、自分でアト
         ピーと戦う方法がいろいろとあることに気づいたんです。
         
                     (中略)
  
        ・「アトピー地獄からの脱出マニュアル」を参考に、アトピーを
         克服できる自信がでてきました。本当にありがとうございまし
         た。




      ☆東京都 Y.Oさん(女性)

        ・昨日、「アトピー地獄からの脱出マニュアル」が届くと同時に
         読みました。アトピーを克服する方法が、自分の生活の周りに
         もいろいろとあることをはじめて知りました。ここに紹介され
         ている内容なら、仕事と主婦を両立して時間がないわたしにも
         できると思います。

        ・早々、今日から「アトピー地獄からの脱出マニュアル」のなか
         に書かれてあることに取組みます。また、結果を報告しますの
         で、よろしくお願いしますね。




      ☆福岡県 K.Mさん(女性)

        ・出産してから体質が変わったのか、急に顔や体に湿疹が広がり、
         アトピーと診察されてしまいました。こどもを育てながらだと、
         自分のアトピーまでなかなか時間を割けなくって、本当に悩ん
         でいました。そんなとき友人から「アトピー地獄からの脱出マ
         ニュアル」のことを教えてもらい、半年ほど前に購入しました。
    
        ・購入後、育児の合間にでも手軽にできることからはじめ、2ヶ月
         ほど経ったときから、効果がじわじわと現れ、今では湿疹はすっ
         かりと消えてしまいました。育児で時間も不規則な中で、アトピ
         ーが治ったのは、「アトピー地獄からの脱出マニュアル」のお陰
         と感謝しています。これからも多くの人が、このマニュアルでア
         トピーを治せるといいですね。





        ・ここに載せた3人の方以外にも、本当に多くの方々から喜びの声
         をいただいています。あなたからも「アトピー地獄からの脱出マ
         ニュアル」を活用し、喜びのお便りをいただけることを期待して
         います。




☆☆とっておき情報☆☆


      ・「アトピー地獄からの脱出マニュアル」を、

       通常価格19、800円
           →特別価格12、800円(送料込)

       でお分けします。



       ・わたしが、自分自身の経験から得たノウハウ
       を60ページに詰め込んだ渾身の一冊です。


     
      ・今だけの期間限定特別価格ですので、お早め
       に購入して、空気が乾燥するつら〜い冬にな
       る前に、少しでも早くアトピー対策に取組ん
       でください。アトピー地獄からの脱出マニュアル


posted by 克服 at 18:42 | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一生涯に渡ってアトピーに悩まされることから解放

一生涯に渡ってアトピーに悩まされることから解放

アトピイー性皮膚炎を治すにはどうするか




いろいろな病気に役立つ
アトピー性皮膚炎を治すにはどうするか

* わかりやすく
* 今からすぐできる
* 割と簡単


普段の食事で気をつけるべきこと、
漢方薬を有効に利用する方法など、
日常の衣・食・住を改善することによって、
アトピーを治す方法をお教えします。

正しい生活習慣を身につけることができれば、
一生涯に渡ってアトピーに悩まされることから解放されます。

なかなか治らないでお困りの方、悩んでいる方は、
是非一度この方法をお試しください。

やらなければ治りません。

この自然療法の威力を
より多くの人に知ってほしいという思いから、
自らの体験に基づいて書き上げしました。

全17ページ
9,800円

一度身に付いてしまえば、
一生活用できるから、
高いようで、安いです。

一生苦しむより、この方法で楽になりましょう。
アトピーを改善する
アトピイー性皮膚炎を治すにはどうするか

アトピー克服法。
あがり症克服プログラム
posted by 克服 at 18:39 | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトピーのストレスや悩みを永遠に感じなくする方法

アトピーのストレスや悩みを永遠に感じなくする方法

20年間苦しんだアトピーが消えた!











20年間苦しみ続けてきたアトピーが、綺麗に消えた! アトピーの悩みから開放されて人生が変わった私が実践した、食育コンサルタントから教わったノウハウとは?






半年前まで、全身に出ていたアトピーのあまりのひどさに“引きこもり“になりかけていた私が、ある人物と出会って劇的に改善していったアトピーに対する取り組み方を全て公開!

赤ちゃんから大人まで通用するこのノウハウは、アトピーに悩む人にとって間違いなく、私と同じように明るい笑顔と希望が出てくることでしょう・・




もし、あなたがアトピーに深刻な悩みや、かなりのコンプレックスを持っているのであれば、ぜひ、この手紙を読んでください。

なぜなら、20年間何をしてきても良くならなかった私のアトピーが全身から消えてしまった、ある取り組み方をお伝えするからです。





M先生、こんにちは。
先生のアドバイスを実践させていただいていたWです。
まず最初に、本当にありがとうございました!

急に手に発生してしまったアトピーのおかげで、家事をする時や入浴時に本当に辛かったんです・・・。

医者に行っても何しても治らなくて、どんどん酷くなるばかりで・・・。

知人のきっかけでM先生のことを知り、マニュアルを取り組ませていただきましたが、改めて自分で持っていた知識が全然違っていたことや、食についての考え方が根本的に間違っていることに気づかされました。

逆にそのおかげで、みるみるアトピーが良くなっていったのかもしれません。

当初、余りにも自分の手は酷く、見るのも嫌だったため写真は撮っておかなかったんです。
ですから、良くなってきた途中からの写真ですが、それでもこんなに綺麗な手になったんですよ^^

今では、家事をしていても全く問題ありません!!

アトピーは私にとって本当にストレスで、毎日自分の手を見るのが嫌でしたけど、いつの間にかそんな気持ちはなくなっていました。

M先生、本当に良い方法を教えてくださってありがとうございました。

【静岡県 W様 】



この方は何をしたのか?

なぜ、中々治らないと言われるアトピーが、どんどん消えていくのか・・・?

3分間、これからお話しする事をご覧下さい。

その真相を初公開していきます。



自己紹介が遅くなりました、山田江利と申します。

つい先日まで、私は体中がアトピーで気が狂いそうになっていました。
しかし今では・・・

こんなにキレイな肌に生まれ変わって、どんどん色んな人に見てもらいたい気持ちに
なっています。






つい数ヶ月前までは、それは全身ヒドイ状態の肌だったのが上の写真のようになれるとは自分でも信じられません・・・

でも、ここまでくるには本当に苦しい思いをしてきました。





私の家は、本家で商売もやっています。ですから一年中人の出入りは多く、子供の時から多くの人と接してきました。

そして私を見るとみんなこう言ったのを覚えています・・・

「かわいそうに・・・」

子供ながらに、「何で私はかわいそうなんだろう?」と思っていました・・・

今でこそアトピーという言葉も聞き慣れ、幼稚園に行けばアトピーのお子さんを見かけることも多くなったと聞きます。
しかし、当時、私の地元ではアトピーという言葉を知らない人も多く、アトピーの子供も私以外にほとんどいませんでした。

そんな私を、仕事で忙しい母は何とか時間をやり繰りして一生懸命病院に連れて行ってくれました。

ただ、中々私の肌は改善が見られず、地元の皮膚科や有名病院には何件も通いました・・・

それでも私のアトピーは収まりませんでした。

○○の温泉が肌に良いと聞けば、県外でも泊りがけで行きました。

○○を食べれば良くなる・・・と聞けば食べました。

○○の水はアトピーに効く・・・と聞けばその高価な水を飲みました。

お灸も、泣きながらやったのを覚えています・・・

ですから・・・アトピーを治すために、今までどれだけお金と時間と手間を使ってきたのか分かりません!

それでも、多少は良くなったりもしましたが・・・でもすぐに悪くなったり・・・

そしてまた良くなったと思ったらすぐに悪くなる・・・

これを繰り返して少しずつ状況は悪化していったのです。





“それがなぜ、こんなキレイな肌に…?”





私はアトピーのコンプレックスを抱えたまま、青春時代を過ごしそして社会人になりました。

20歳を過ぎると、私のアトピーは特に足がひどくなり、足を出す様な服は一切着たことはありませんでした。

しかし、そんな時に知人から「ある人」を紹介されたのです。

その人は“食の専門家と呼ばれている食育コンサルタント”の方でした。

地元を中心に、食と健康についての講演やセミナーを多数こなし、個人の医療アドバイスや健康、栄養のカウンセリング活動も行っている人物です。

彼は、医療業界に精通していることもあるので、この手紙の中では「M氏」とさせてください。

個別のカウンセリングでは、アトピーを始め生活習慣病に関するアドバイスもこなし、通院されている方は今受けている治療法方針に基づき、劇的な回復をするようにサポート。

医療機関に対して疑問や不安を持っている方にも最高の駆け込み寺となっています。



私はM氏と会った時に、初対面にも関わらず今まで心の中に溜まっていた悩みを打ち明けました。

アトピーのコンプレックスから、何に対しても投げやりな考えを持っていること・・

ステロイドを多用して、手足が毛深くなってしまったこと・・・

毎日かゆくてかゆくて、夜眠れないこと・・・

でも、どうせ・・・

徹底した食事の制限、生活習慣の改善、日常のダメ出しばかりなんだろうなぁ・・・

そんな答えが返ってくると思っていました。

しかし・・・

M氏の答えは、私の予想とは全く違うものだったのです・・・
M氏 「山田さん、アトピーってね、人によって色んな原因があるから、全員に
     こうすれば良くなる!っていう方法はないと言われているんだよね。
     ただ・・・

    どんな原因のアトピーにも効果的な方法も私の経験からあるんだよ。」
私  「ええっ!!一体どんな方法ですか?」

M氏  「それはね・・・」

そう言ったM氏は、私にいくつかの簡単な今日からできる方法を教えてくれました。
M氏   「アトピーは生活習慣と食事の改善と言われているけど、本当にその
       通りなんだ。でも多くの人がとっても大事な事を見落としているんだけ
       ど・・・」

私    「えっ?今教えてもらった以外にも大切な事があるんですか!?」

M氏   「あるよ。それはね・・・○○○に注意して食べてごらん。
       それだけで、体が吸収するビタミンやミネラルが大きく増すんだ。

      それから入浴時はチョットこうするだけで・・・」


M氏が話すアトピーに関する驚くべき情報の数々は、以下に自分が「間違った知識を持っていたか!」とコテンパンに打ちのめされました。

だからこそ言われた通り、その日からそれを約一ヶ月心がけて実践していったのです。
そしてその結果・・・


あんなに病院に行っても、ステロイドを塗っても、温泉治療をしても・・・
ほとんど改善が見られなかった私の全身から、徐々にかゆみが消え、肌もキレイになってきたのです。

はっきりと効果を実感してきた私は、どんどんM氏に教えてもらい、その全てを実践していきました。

30日・・・60日・・・

そして実践後90日経った頃には、アトピーだったなんて信じられない位の体になれた
んです。

そして、デパートの化粧品コーナーでは、店員さんに

「キレイな肌をしてますね!」

と言われたのです!

例え社交辞令だったとしても、今まで一度もそんなことを言われた事がなかったので、本当に感激でした(嬉)






なぜ、20年間アトピーに苦しんできた私がこんなキレイな肌になれたのか?

それはM氏からの「正しい知識と情報」を教えてもらいアドバイスを忠実に受け入れ、
“ほんの少し意識して生活しただけ”なのです。

「食生活や生活習慣なら、私だって意識していますけど・・・」

そんな声が聞こえてきそうですが、それで実際にアトピーは消えましたか?

理屈や理論でアトピーが治るとは限りません。

以前、私も信頼できる先生(医者)と出会い、真剣に治療に取り組んでいました。
しかし・・・あまり変わらないのです。

一時的に良くなることがあっても、すぐに悪くなってしまうのです。

一時的にでも良くなることがあるので、かろうじて続けられた・・・という程度です。

一生こうして病院通いを続けるのか・・・

そんな考えも頭をよぎり、憂鬱になりました。

私は生活習慣を正したいのではなく「アトピーを治したかった」のです。

今、その時の様なかなりの覚悟が必要な、制限の多い生活スタイルはありません。

しかし、・・・肌をどんどん出せるようになり、今年の夏は17年ぶりに海水浴にまで
行けそうです(嬉)



あなたも私と同じように、アトピーを克服する為に色んな努力をしてきたと思います。

アトピー関連の本を何冊も読み、これがアトピーに効く・・・といえば購入し、これを塗
れば良くなる・・・と聞けば塗って・・・

今までどれだけのお金と時間を使ってきたか、数え切れません。

それでも、私の体は一向にキレイにならないのです。

どうしても・・・治らないのです!

20歳を過ぎてから特にひどくなった足は、かゆくてかゆくていつも掻いていました。

そのせいでスネの部分なんて常にグチュグチュ・・・
素足にデニムを履こうものなら、デニムにすら膿や血が滲んでくる始末・・・

それでも

「時間はかかるけど、今の治療でもうすぐ良くなるんだ!」

と自分自身に言い聞かせて、状況は変えられず一年間を過ぎた事もあります。

医者に行ってもダメ。
アトピーに良いといわれる水、サプリ、クリーム、シャンプー、石鹸などもほとんど効果なし。

そんな私が、M氏の言うとおり「ホンの少し意識して生活しただけ」でどんどんアトピーが消えてきたのです。

知らなかったら、今でもアトピーで苦しんでいたのは間違いありません!!

あなたはこれ以上、私みたいな遠回りをしないで下さい。
お金も時間もムダにしないで、アトピーを消してください。

それがこのホームページの目的です。

あなたもきっと、以前の私のように

「アトピーはなかなか良くならないんだ・・・」
「一時的に良くなってもすぐに悪くなって・・・また良くなっても更にまた悪くなる・・・」

と悩む事もあると思います。

この悩みは当事者じゃないと分かりませんから、そのお気持ち、本当に良くわかります。

だからこそ、このホームページを作りました。

私思うんです・・・
アトピーでコンプレックスをずっと抱えているなんて、辛いじゃないですか。

でもアトピーは消すことができるんです!

しかも、アトピーが消えたと同時に、私の場合は
花粉症も便秘もカサカサ肌も、吹き出物も全部消えてしまったのです!

信じられませんか?

それならば、論より証拠、実例をご覧下さい。

▼ 「二ヶ月たったのですが、まさか・・・」
こんにちはY子です〓
私はマニュアルを始めて二ヶ月位たったのですけどとても綺麗になりました。私の場合はそんなに深刻なアトピーではありませんでした。
腕に少しアトピーが出てきているという感じです。

ただエステティシャンという職業上、絶対にアトピーは出せないのです!

特に私の働いている所は、「美肌」に関する部分が売りなので説得か欠けてしまうのです。ですからネットでこのサイトを見た時は、返金保証もついていましたので即購入しました!

それで、やはりかなり間違った事をいているのに気付きまずは〇〇〇を改善しました。でもそれだけでも違うんですね!
すぐにカユミが止まりました(嬉)

今では全くアトピーが出ていません。本当に有り難うございました〓

【東京都 Y子様】

▼ 「こんな肌は・・・本当に久しぶりです!!」
M先生のカウンセリングを受けてから、見るのも嫌だった自分の体がみるみる良くなっていくのが本当に驚きました。ただ、今まで色んな治療や、良いと言われる療法を試してきたので、一時的に良くはなってもすぐに悪くなる…ということを繰り返していたのです。

しかし、カウンセリングでお話を聞くようになってから、なぜ自分が今まで良くなったり悪くなったりを繰り返してきたのか、なぜ努力が報われなかったのかが、本当に良く理解できました。

M先生はアトピーをコントロールするとおっしゃっていますが、はっきり言って今の私は全くアトピーとわからない位まで良くなり、何点か注意していることがある位で、負担になる程の食事制限をしたりということは一切ありません!とにかく今までは取り組み方が悪かったという事が一番です。

きっと私と同じ様に苦しんでいる方は大勢います。是非M先生の方針を一人でも多くの方に広めて下さい。

それで報われる方がどれだけいることか。

アトピーが完全にコントロールできるという事が、こんなにも今まで抱えてきた苦しさを取りされることだというのを実感することだと、体験したからことわかりました。

M先生、本当にありがとうございました。

【新潟県 T様】
※イニシャルで公開させていただくということで、事前に許可をいただいた感想です。

この様に、私は実際にこのノウハウで多くのアトピーに悩む人が救われたのを見てきたからこそ、自信を持って言えるのです。

アトピーは消すことができる!

ですからあなたも、キレイになっていく肌を見た時、
うれしくて、うれしくて、うれしいんです!





“良いニュースと悪いニュースがあります”





あなたも、M氏が教えてくれた方法を知りたいでしょうか?

しかし、ここであなたに良いニュース悪いニュースをお伝えしなければいけません。

まず、悪いニュースから先にお伝えしますね。

悪いニュースとは・・・
M氏から直接アドバイスを受ける事は無理なんです。

現在、M氏は多数の講演や元々カウンセリングを受けている人も多く、これ以上多くの人を個別にカウンセリングする・・・というのは時間的にも不可能なんです。

それに、個別にアドバイスとなると、本来は「かなり」高額なアドバイス料になってしまいます。

しかし、私はアトピーに悩んでいる人が多い事を考えると、

私が教えてもらったノウハウを・・・
私がアトピーを完全にコントロールし、消していった方法を・・・

あなたにお伝えしたいのです。

そこで良いニュースですが・・・
私がM氏から教えてもらった、アトピー克服の為の色んな方法を、細かい部分まで全てマニュアルにまとめ、公開する許可をもらえたのです。

20年間悩み続けてきた私のアトピーを、90日で赤ちゃんの肌の様に生まれ変わらせた全ての知識と方法を・・・です。

M氏の教えは単純明快で、根拠の無いいい加減なことは一切ありません。
ですから、「完全にマニュアル化できた」のです。

そのマニュアルは、アトピーに対する正しい取り組み方や考え方から、
生活、食事、ステロイドを止めていく方法まで、
あなたのアトピーをコントロールして「消す事」だけを追求し、明確に解説したものです。

全てを徹底的に解説しているので、あなたが自分の状態に当てはめて、

「具体的にどうすればいいのか?」
「私の場合は?この場合は?」

が、一目で分かるようになっています。

それでは気になる、そのマニュアルの一部を紹介すると・・・
≫ アトピーはどうして起こるのか?
アトピーはギリシャ神話「 atopos 」に由来した「奇妙なこと」を意味する皮膚疾患。
アトピーの原因は遺伝なのか、食べ物なのか、環境なのか、それとも…

この驚くべき事実で、あなたが思っていた原因と180度違うかもしれません!

≫ 大人のアトピーと子供のアトピーはどう違うのか?

同じアトピーでも大人と子供では、原因や対策、考え方は全く違います。
特にアトピーのお子さんを持つ親には必ず知っておいて
欲しい○○○○○○○との関与!

≫ 年令とともに変化してゆくアレルギーマーチを防止するには?

乳幼児期、小児期、思春期、成人期と共に変化してゆくアレルギー…
このアレルギーマーチを早期に防いでおかなければ、徐々に深刻な事態に…

≫ アトピーに対処するときの優先順位とは?

アトピーは時に生命をうばってしまう危険な病気でもあります!
まず一番最初に対処することを知っておかなければ、症状は良くなるどころか最悪の状態になることも…

≫ アトピーの標準治療とは?

医療機関で行われている標準的な治療で、これで良くなるのであれば一番いいことです。しかし、場合によっては対症療法にすらなっていないケースも…

ここでの知識を深めることで、病院や医師に対しての不安や疑問がすっかり晴れるかもしれません…

≫ 意外な程、アトピーに効果的な治療ではないある方法とは?
ステロイド以外の治療の統計で、一番効果の高かったのは、誰もが予想もしなかった治療ではないある方法だった…

≫ 副作用を絶対に出さない、ステロイドの正しい使い方とは?

色々いわれているステロイドによる副作用。しかし、正しい使い方をすることで副作用は一切出さず、なおかつ、徐々に必要としなくなっていく…

これを知ることで、ステロイドで体中ベタベタ…なんて事は二度となくなります!

≫ リバウンドと好転反応の勘違いとは?

アトピーの原因を取り除かずにステロイドを止めることで症状が悪化する…これは好転反応や毒出しではありません!

リバウンドと好転反応の違いを正しく知ることで、細菌に感染するという危険な状態を回避できます。

≫ アトピーに乳酸菌といわれる理由とは?

腸内環境を整えることは、アトピー対策の第一歩。ただ乳製品を摂ればいいということではなく、何をどう摂るのかが非常に重要!

どんなことがあっても、これだけは今日から実践して下さい…

≫ 妊娠中に気をつけなくてはいけないポイントとは?

遺伝の確率が驚くほど高いアトピーでも、生まれてくる我が子をアトピーで苦しませない為に絶対に心がけなくてはいけないことをお話しします。

この話を、必ず守ると決心してください。

≫ 出産後に気をつけなければいけないポイントとは?

生後6ヶ月までの乳児期に○○○○○○の摂取をすることで、2歳時でのアトピー発症がほぼ半分に抑制できます…

必ず摂取させてください。

≫ 離乳期に気をつけなければいけないポイントとは?

離乳食の考え方は、 1 つ間違うとアレルギーの原因を作ってしまいます。

必ず守って欲しいルールを知っておいてくだ さい。

≫ 学童期から青年期に気をつけなければいけないポイントとは?

子供の成長と共に原因や要素が変化していきます…

どのようになっても、アトピーの症状をしっかりコントロールできる方法を実践して下さい。

≫ 絶対に守って欲しいお風呂の入り方とは?

アトピーを完全にコントロールするために、毎日入るお風呂の入り方もかなり大切です。アトピーに非常に効果的な入浴法で、今日から入って下さい。

≫ 食事の時に心がけて欲しい注意点とは?

食事の内容よりも、どの様に食事をするのかが本当に大切です。
栄養が120%摂取されるように、こんな食べ方をしてみて下さい。

≫睡眠の秘密とは?

睡眠時間が大事なのではありません…
本当に大事なことは、睡眠の“質”を上げることです!その“質”とは…

≫生活習慣における落とし穴とは?

アトピーは生活習慣病でもあるため、生活習慣の見直しが必要です。

そこに潜む、大きな大きな落とし穴と、それを回避する方法は必見です!

≫ 自分のアトピーを深く理解する方法とは?

一般的にアトピーに良いとされるもの、悪いとされるもの…
本当に自分にも当てはまる事なのか?

自分の状態を簡単に把握し、最短期間で完全コントロールできる様になるには、1日3分○○をするだけ!

≫ アトピーを完全にコントロールする為に必ず必要なこととは?

アトピーコントロールには、この章でお話するいくつかの事を心がけるだけ…
これを押さえて、生涯アトピーの悩みと決別して下さい!

以上はほんの一部ですが、この内容を知る事ができたあなたは、今までの効果をあげられなかった取り組み方が、馬鹿みたいにアトピーが消えていきます。

私がそうだった様に・・・

逆に私もこれらの事を知らなかったら・・・M氏と出会っていなかったとしたら・・・

未だにアトピーで夜もかゆくて眠れず、一日中掻きむしって血だらけになり、自暴自棄の自分から変わっていなかったと思います。

「こうすればいい!」なんて事は全然知りませんでしたので・・・

ですから、アトピーを消していける人と、何年経っても症状が足踏みしている人の違いとは、

「アトピーの関する本当に正しい知識と情報を知っているか、知らないか!」

の違いだけなのです。ですから、

年齢とか性別は関係ありません。
当然、お子さんの事でも大丈夫です。

今はアトピーの情報が溢れています。

何の科学的根拠のない事や、明らかに偏った見方で発信されている情報があまりにも多過ぎます・・・

しかし、正しい情報を得てからはきちんと判断できる様になるはずです。

ですから、この内容を知ってしまったあなたは

「アトピーが消えてきた!!」

と、こんな喜びを心の底から体感できるのです!





“今、あなたに必要なのは…”





ここまで読んでくれたという事は、ここまでの私の話に興味を持っていただいたという事なんですね。

ありがとうございます。

きっと、あなた自身かお子さんがアトピーで大変な思いをしているのだと思います。

ただ、確認させてください・・・

あなたは本気でアトピーを治したいと思っているでしょうか?
それとも、ただの興味本位で読んでいるだけでしょうか?

もし、本気でないのなら、ここから先は読まずに、このサイトを閉じて下さい。

なぜなら・・・M氏と、このマニュアルを公開するに当たって

「本気でアトピーを克服するんだ!という強い思いを持った方にお譲りしたい・・・」

という約束をしたからです。

ですから・・・もう一度聞きます。

あなたは本気でしょうか?

本気ならば・・・今、あなたに必要なのは決断です!
過去の私の様に、決断を先送りにしないで欲しいのです!!

そして、これからこのマニュアルの値段をお話ししますので、値段だけを判断基準にしないで欲しいのです!!

「これをやったら100%、絶対アトピーが治る!」

もし、そんな確実に治る事が保障されている方法があったとしたら、きっとあなたは何十万円もいいえ・・・人によっては何百万円も支払うことでしょう。

でも・・・残念ながらそんな方法はこの世に存在しません。
しかし、私は断言してもいいです。

このマニュアルを実践して、何も効果を上げない人はいない!ということを。

ですから、本音で言えば、ここまで私の手紙を読まれている方全員に、この取り組み方をお伝えしたいのですが、それは無理なのです。なぜなら・・・

もし、無料であなたがこの方法を手にしたらどうなるか?
残念ながら、 ほとんどの方が失敗する 事でしょう。
無料で手にした事により、スグに諦め、スグにくじけてしまうのです。所詮、無料のものは、無料の価値でしかないのです。

お金を払うからこそ、本気で、真剣に取り組むことができると思うのです。



“本気で取り組む!”と覚悟し実践すれば、私がそうだった様にアトピーを消していく事はあなたにもできるはずです!

本気のあなたは、このマニュアルにいくら位の価値をつけてくれるでしょうか?

私の本当の本音を言うと、正直なところあまり安い値段で公開したくありません。

それは、どう考えてもM氏の全てのノウハウとその効果を考えた時、アトピーのコンプレックスを解消できるのだったら私は100万円払ってもいいと思えるからです。

それ位の価値があるのです。

しかし、M氏と話し合った結果、

「アトピーで苦しんできた人は多くのお金を使ってきているため、本気の人には誰でも購入できる値段にしたい!」

ということで、35,000円でお譲りする事にしました。

しかも・・・先着100名の方には条件付で更にその半額以下の16,800円でお渡ししたいと考えているのですが、あなたはメールが出来ますか?

今私が欲しいのは、このマニュアルでアトピーの悩みから開放されたというあなたからの“喜びの声”です。

もし、あなたがメールの返信ができるなら、このマニュアルで成果が出たらすぐに“喜びの声”を私に届けて下さい。

それが、このマニュアルを16,800円(税込み)でご提供する条件で、しかも先着100名様に限ってのみです。
アトピーのストレスや悩みを永遠に感じなくする方法



私は自分がこの取り組み方で、アトピーを克服したという経験から、絶対の自信を持ってお話ししていますが、残念ながら話す事だけだったら誰でもできます。

今、私と対面している訳でもありませんし、私のことを個人的に知っているわけでもありません。

そんな誰かも分からない私の言う事を信用して下さい、と言うのは、あまりに一方的だと思いました。

そこで・・・
取り組む上で、あなたの一切のリスクをなくします。


まずは、マニュアルを取り組んで下さい。

その中で、お金を払うかどうかは、90日間実践してもらった中で決めてもらえばいいと思います。

これであればどうでしょう?

決断を先送りせず、今すぐ決断出来る様に一切のリスクをなくしたつもりです。

先着100名の特別価格のうちにご参加下さい。



アトピーに関する身体的、精神的な全ての問題を解消するために、1時間30分を超える音声、50ページを超えるレジュメで語り尽くしました。

多くの教育機関や施設から講演の依頼が殺到しているこのセミナーを、何度も何度も繰り返して聞いて下さい。

聞けば聞く程、自分がどうすればいいかが明確になり、もう余計な情報にふり回されることは二度となくなることでしょう。

※ ここでは必要性があると判断した為、アトピー情報の実態をお話ししている部分もあるため、不特定多数の方の公開は出来ません。ですから、300名様限定の中でも更に先着100名様とさせていただきます。



本当は、一人でも多くのアトピーに悩む人にこのマニュアルをお渡ししたいと思っています。

しかし・・・

M氏は私にこう言いました。

「情報というのは、その人の経験や知識、考え方などで全く受け取り方が変わってしまいます。伝言ゲームを見てもわかる通り、たった4、5人を経由するだけでも、情報は大きく変化して伝わりますよね?

私は、アトピーに関するノウハウが、そのように知り渡り、人から人に伝わる時に全く私の意図しない形で伝わっていく事は、非常に恐ろしい事だと思います。
だからこそ私は、直接それを伝える為に講演会をしたり、セミナーをしたり、個別のカウンセリングをしているのです。

ただ今回、マニュアルという形でノウハウを公開する事により、どれだけ私の考えをきちんとお伝えできるか分かりません。
ですから、まずは数を限らせて頂きたいのです・・・」

この様なM氏の思いから話し合った結果、300名様限定にしたのです。
しかも、申し込むにあたり、2つ約束して頂きたい事があります。



先程もお話しした様に、私が現在の活動(仕事)を続けていく上で、絶対に支障をきたしたくありません。それ程威力のある内容が詰まっています。

それに加えて、人というのは自分にとって都合の良い解釈をしてしまい、人から人へ伝わるうちに、全く違う情報に変わってしまう!という事は少なくありません!

元の情報は正しくても人を介していく内に、正しくない情報になっていくものなのです。

そうなってはいけませんので、絶対に他人には話さないことを誓ってください。



このマニュアルの内容は、あなたが今まで聞いたことのない内容が詰まっている可能性があります。ただ、どんなにすばらしいノウハウや知識であっても、あなたが実際に行動しなければ、そればあなたにとって見るだけ…聞くだけの時間の無駄になってしまいます。

マニュアルを手にすることができるのはたった300名だけです。あなたがもし行動しないなら、私は行動して絶対にアトピーを克服したい!と心から考えている方にこのマニュアルをお渡ししたいと思っています。

ですので、中途半端な気持ちでは絶対に申し込まないでください…

もし以上の約束に 1 つでも守れないものがあれば、残念ですが、いますぐこのページを閉じて下さい。約束を守れない人に限られたノウハウを提供することは残念ながらできませんので…。

以上の約束を守れる!という人だけ手紙を読み進めて下さい。
アトピーのストレスや悩みを永遠に感じなくする方法
posted by 克服 at 18:38 | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重症アトピーの克服者だから語れる

重症アトピーの克服者だから語れる

アトピー地獄からの脱出マニュアル




重症アトピーの克服者だから語れる! もう一人で悩まないで!! あなたもできる健康肌回復
アトピー地獄からの脱出マニュアル



著者が20年に及ぶアトピー地獄から抜け出した体験から、
マニュアルとして取りまとめた渾身の60ページです。


わたしは、大学生時代から40歳まで、約20年間アトピーに苦しみ、地獄を何回も見てきました。


猛烈なかゆさと痛さで眠れない夜には、自分の人生は異性と付き合うことも、就職することもできないんだと絶望的な気持ちになりました。


そんなわたしが、今のようにしっとりとした肌を取り戻すことができたのは、魔の薬であるステロイドと決別し、毎日の生活の中で、ほんの少しだけがんばったからなんです。



このマニュアルにたどり着くまでには、いくつもの医療機関を訪れ、薬のお世話になり、医師のアドバイスにも耳を傾けました。


でも、それだけでは、複合的な要因から発症したアトピーを克服することはできません!!



やはり、毎日の生活の中での改善やケアーも必要です。これらを有機的に組み合わせることで、わたしは重度アトピーを克服しました。



このマニュアルに書いている方法は、毎日少しだけの労力でできることが殆どです。


生活を犠牲にしなくてもできることばかりです。



あなたの毎日の生活のなかで少だけ気をつければ、あれほど悩まされ苦しんできたアトピーと決別できるのです。


世の中のアトピービジネスのように、大金をつぎ込む必要なんて全くないです。



高い交通費をかけて遠距離の大病院まで行く必要もないです。



わたしが、実際にアトピーを克服した方法を60ページにまとめています。あなたも少しだけ時間をかければ、長年苦しみ続けたアトピー地獄から脱出することができるのです。



わたしの周囲にも、アトピーで苦しんできた方々が多くいます。




その人たちにも、このマニュアルをお教えし、本当に喜んでもらってます。 次に喜んでいただくのは、あなたです!!
アトピー地獄からの脱出マニュアル
posted by 克服 at 18:35 | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトピーが驚くほど自然治癒出来る

アトピーが驚くほど自然治癒出来る

【名医、担当医も絶賛!まさしく自然の力・・】21世紀の最新!まだほとんど知られていない。自然治癒出来る奇跡のガン、難病、魔法のようなアトピー克服法。その他さまざまな治療、克服法マニュアル。










  驚異!ガン、難病、アトピーが自然治癒出来る驚異の
       国内天然放射能温泉の紹介
       さまざまな自然治癒を主体とした克服治療法の紹介や
       そして子供から大人まで知る人ぞ知るアトピー治療の名薬局の販売する
       魔法のような薬の紹介、その他さまざまな治療、克服法を他角度から教えます。
【名医、担当医も絶賛!まさしく自然の力・・】21世紀の最新!まだほとんど知られていない。自然治癒出来る奇跡のガン、難病、魔法のようなアトピー克服法。その他さまざまな治療、克服法マニュアル。
posted by 克服 at 18:34 | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトピー性皮膚炎を治すには

アトピー性皮膚炎を治すには

いろいろな病気に役立つ
アトピー性皮膚炎を治すにはどうするか

* わかりやすく
* 今からすぐできる
* 割と簡単

アトピイー性皮膚炎を治すにはどうするか
普段の食事で気をつけるべきこと、
漢方薬を有効に利用する方法など、
日常の衣・食・住を改善することによって、
アトピーを治す方法をお教えします。

正しい生活習慣を身につけることができれば、
一生涯に渡ってアトピーに悩まされることから解放されます。

なかなか治らないでお困りの方、悩んでいる方は、
是非一度この方法をお試しください。

やらなければ治りません。

この自然療法の威力を
より多くの人に知ってほしいという思いから、
自らの体験に基づいて書き上げしました。

全17ページ
9,800円

一度身に付いてしまえば、
一生活用できるから、
高いようで、安いです。

一生苦しむより、この方法で楽になりましょう。
アトピイー性皮膚炎を治すにはどうするか
posted by 克服 at 18:32 | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトピー地獄からの脱出!

アトピー地獄からの脱出!

あなたはその薬を一生使い続けますか?薬を使わずに簡単に日常生活に取り入れられるアトピー克服法








重症のアトピーで、7年間一度もステロイドを手放せなかった私が、簡単に日常生活に取り入れられる方法で、たったの3ヶ月間で、アトピーを完全に克服した方法を、あなたにお伝えします。




簡単に日常生活に取り入れられるアトピー克服法『アトピー地獄からの脱出!』



「えーっ!こんなことを続けるだけで、
本当にアトピーが治るんですか?」


今までさんざん、
アトピーで苦しんできたあなたは、
こう思われるかもしれません。


実は、全身酷いアトピーで、
毎晩シーツが血だらけになるほど掻きむしり、
痒くて夜も眠れなかった大橋さんも、


私の話しを聞いたとき、
あなたと同じことを言っていました。


でも、私が教えたことを、
実際に取り組んでみた大橋さんに、
たったの3ヶ月で、
信じられないことが・・・・




(信じられないかもしれませんが、この話しは実話です。)




実はアトピーを克服して、
元のきれいな肌に戻ることは、
誰にでもできます。


たとえあなたが、
薬を一日も手放すことができない
重症のアトピーであっても!


以前の大橋さんのように、
全身が痒くて、毎晩シーツが血だらけになるほど掻きむしり、
夜も眠られないほどのアトピーであっても!


あなたが、アトピーに対する、
間違った既成概念を捨てて、


これから私が教える、
アトピーを克服するための方法を、
真剣に受け止め、それを実践すれば、


大きなリバウンドで苦しむこともなく、
完全にアトピーを克服することができます。


そう、あんなに苦しんでいた大橋さんが、
たったの3ヶ月間で、重症のアトピーから、
奇跡的に回復したように・・・・


はじめまして、私は高橋健介と申します。
実は、私も以前は皮膚科の先生から、
「あなたのアトピーは、一生治らない。」
と言われるほどの重症のアトピーでした。


こうして私の写真を見ていただくと、
「いったいどこがアトピーだったの?
形跡すら無いじゃないですか!」
と思われるかもしれませんが、

実は、以前の私の顔はいつも真っ赤で、
パンパンに腫れ上がっていて、
本当に酷い状態でした。

自分でも、よくここまで、
何の形跡すらも無くなるほどに
完治したものだと、感心しています。

本当は、そのときの酷い状態を
あなたにもお見せできれば良かったと思うのですが、

あの頃は、本当に辛くて恥ずかしくて、
まともに顔を上げて外も歩けないくらいに、
コンプレックスを感じていましたから、

自分の酷い顔を写真に写すなんてことは、
全く考えられませんでした。



気がつくと重症のアトピー患者に・・・・

私の場合は、高校生の頃 、
おでこに出来た吹き出物が気になって、
皮膚科へ行ったのが始まりでした。

「塗り薬を出しておきますから、
これを塗って様子を見てみてください。」と、

皮膚科から出された薬を塗ると、
おでこの赤みも、痒みも、
すぐに消えてしまいました。

しかし、それから10日も経たないうちに
また赤く腫れて、痒くなってきたので、
また同じ薬を塗って。

その繰り返しで、再び皮膚科へ行くと、

「もう少し強い薬を出しておきますから、
またこれを塗って様子を見てみてください。」と・・・・

それから約7年間、いくつもの病院を訪ね、
中には、皮膚科の権威として有名な先生に
診てもらったこともあります。

そして気がつくと、
一日たりともステロイドを手放せない、
重症のアトピー患者になっていました。

そして、そのステロイドさえも
だんだんと効かなくなってきて、

いつも、ひび割れた皮膚を掻きむしり、
夜になると痒みで眠ることも出来ずに、
シーツや枕を、血膿で汚してしまうような毎日でした。

そして、恥ずかしさと辛さで、うつ状態に落ち込み、
「このまま一生、薬漬けで、廃人になっていくしかないのだろうか。」
と、絶望的な気持ちになっていた頃に、

ある一冊の本と出会ったことがきっかけで、
それまでの、アトピーに対する認識や治療方法が、
「根本的に間違っていたのではないか」
と言うことに、気がついたのです。



たったの3ヶ月で薬が全く必要無く・・・・

実はこの7年間、
本当にいろいろなものを試してきました。

皮膚科でもらった塗り薬やアレルゲン対策に始まって、
アトピーに良いとされる入浴剤や石鹸。
さらには、アトピーに効くサプリメント等々・・・

わらにもすがる思いで、
あらゆるものに飛びつきました。

でも、多少の一進一退はあったものの、
結局は、アトピーが治るということは
ありませんでした。

しかし、この根本的間違いに気づいた私は、
この時から、それまでとは全く違う考え方で、
アトピーと向き合い始めました。

すると、どうでしょう!

あれほど酷かったアトピーの症状が、
みるみる改善していって、

それまで、一日たりとも手放せなかったステロイドが、
たったの3ヶ月程度で、
全く必要なくなってしまいました。

しかも私は、
無理なステロイド絶ちはしていませんから、
激しいリバウンドなども全く無く、
自然に必要なくなっていったのです。

そして数ヵ月後には、今のように、
アトピーの形跡すら全く見あたらないくらいの
状態にまで完治したのです。

ほんの数ヶ月前、皮膚科の先生に、
「あなたのアトピーは一生治らない。」と言われたのは、
一体、何だったのだろうかとさえ思います。

そしてその後、
私が重症のアトピーから奇跡的に回復した
という話しが、人づてに伝わって、
数多くの方からアドバイスを求められるようになりました。

そして、私が教えたことを、
私と同じように実践された方たちは、

もちろん人によって、治るまでにかかる時間に
個人差はありますが、

最初に紹介した大橋さんもそうですが、
ほぼ全員の方が、劇的に症状が改善し、
アトピーを克服されて、本当に喜んでいます。

これからあなたにも、
私が必死で研究して、
私や大橋さんをはじめ、
多くの方が実際に結果を出している、

アトピー克服のための、
ノウハウの全てをお伝えします。



一般に知られている治療法の疑問点

これまで、ステロイドに頼った治療法などについて、
私自身が、大変痛い目にあっているので、
批判的なことばかり言っているように
思われるかもしれませんが、

しかし私も、全てが間違いだとは
考えていません。

もちろん、皮膚科の先生方の中にも、
多くの患者さんをアトピーから救って、
たくさんの方から、本当に感謝されている
素晴らしい先生方も
たくさんいらっしゃると思います。

ただ、私の場合は、
そういった先生には出会えませんでした。

私が出会ったような多くの先生方は、
木を見て森を見ず、とでも言うのでしょうか、

皮膚の表面の症状を押さえることにばかり集中して、
そもそもアトピーになった、根本の原因、
身体の中で何が起きているのかということに、
あまりにも無関心過ぎるのではないかと思います。

身体の中で起きている原因を取り除かないで、
ステロイドなどで無理やり症状を抑え込んで、
本当にアトピーは治るのでしょうか?

アレルギー反応を検査して、
アレルゲンになるものを遠ざけることで、
本当にアトピーは治るのでしょうか?

どれも、その場凌ぎの対処療法に過ぎません。

例えば、ステロイドの使い方として、
最初に強い薬で、症状を一気に抑えて、
それから段階的に弱いものに変えていって、
徐々に切り離すと、一般的に言われていますが、

本当に、それでアトピーが治って、
ステロイドと縁を切れる人は、
どれくらいいるのでしょうか?

私の場合は、
そううまくは、いきませんでした。

それどころか、どんどん深みにはまって、
「あなたのアトピーは一生治らない。」と、
医者に宣言されるまでになってしまいました。

これを読んでいる方の中にも、
私と同じような経験をされている方が、
たくさんいらっしゃると思います。

でも、私が言いたいのは、
これらのような対処療法が、
悪いということではありません。

とりあえず、症状を抑えたり、
一時、辛さを和らげるための処置としては、
必要な場合もあると思います。

しかし、アトピーという形で、
皮膚に異常な反応を起こして、
本来、害にならないようなものに、
異常なアレルギー反応を起こすということは、

自律神経の働きや、免疫システムの働き等、
身体全体の機能が、
正常でなくなっているということですから、

それらを整えて、
身体全体を正常にするための努力を
同時にしなければ、
アトピーを本当に完治させるのは、
難しいのではないでしょうか。

それともう一つ、例えば、
アトピーに良い石鹸や入浴剤やサプリメント等、
または、食事療法や温泉療法など、
世間では、アトピーに関する、
たくさんの情報が出回っていますが、

中には、私がお伝えするノウハウと、
考え方の共通したものもありますし、
非常に有効な情報もたくさんあります。

ただ一つ、残念に思うのは、
どれも、断片的な情報が多く、

「このサプリメントを飲めば治る。」とか、
「この入浴剤を使えば治る。」など、

一つの商品を売らんとするためのものが多く、
中には、それで症状が改善する場合もありますが、

アトピーが、そんなに簡単なものではないことは、
これを読んでいるあなたが、
一番よくわかっていると思います。



私がお伝えするノウハウは・・・・


今回、私がお伝えするノウハウの中には、
こういった、特定の健康食品や入浴剤、
または、何か特別な器具などをお勧めするような内容は、
一切書かれていません。


誰にでもできる、簡単な方法で、
アトピーが根本から良くなるための、
具体的方法を詳しくお伝えしています。


もちろん、私自身と大橋さんをはじめ、
その他大勢の方たちが実際に体験して、
抜群の効果があったことだけについて、
具体的にお伝えしています。


しかも、このように、
身体の中から根本的に治すというと、
気の遠くなるような時間がかかるのではという
イメージをお持ちかもしれませんが、


実際に先入観を捨てて、
このノウハウに沿って取り組んでみると、
驚くほど早く、その効果が現れます。


冒頭で、私や大橋さんの体験でもお伝えしたように、
もちろん個人差があるので、
一概には、断定できませんが、


通常、2〜3ヶ月もあれば、
驚くほど、その症状に変化が出ます。


そして、「本当にアトピーから開放されたい!」
という強い気持ちがあって、
ほんの少し意識をして、努力すれば、
誰にでも出来る内容ばかりです。


例えば、無理なステロイド絶ちや、
断食療法などの過酷な食事制限など、
身体に特別な負担をかけるような内容なども、
一切ありませんので、どんな方でも、
安心して取り組んでいただける内容ばかりです。


あなたが、アトピーによる、
今の苦しみから解放されるために、
必ず役に立つノウハウだと確信しています。




それでは、マニュアルの内容を、ごく一部ですがご紹介します。
アトピー地獄からの脱出!




長年にわたって、アトピーを患っていて、いくら努力しても一向に改善しない人は、ある事柄に対して、常にプラスの発想でアトピーと向き合っています。
これを、正反対のマイナスの発想に切り換えるだけで、アトピーは、どんどん改善していきます。
あなたが、この間違いに気がつけば、常に正しい治療法を選択することが出来るでしょう。


身体の全ての働きを正常に保つために、最も簡単で、最も重要なことがあります。
アトピーになる人は、ほとんどの人が、これが出来ていません。
あなたが、これを知って、改善することによって、身体が本来もっている機能が回復し、排泄も順調になり、アトピーも改善していくことでしょう。


アトピー患者のうち、5人に1人は、他のことは一切しなくても、これを改めるだけで、アトピーは治ります。
あなたが、もしこのことを知らないのであれば、これを知り、改めることにより、あなたのアトピーは、劇的に改善するでしょう。



このことを指摘されても、「本当にこんなことがアトピーに関係あるの?」と、あなたは、首を傾げるかもしれません。
しかし、あなたが、これを素直に受け止めて改善していくと、アトピーの改善とともに、体調も良くなり、口臭まで改善されることでしょう 。



自宅で簡単に出来る入浴法を教えます。
これを知るとあなたは、ちょっと意外な入浴法に、少し驚くかもしれませんが、先入観を捨てて実践してみてください。
身体の痒みも癒えて、あなたの皮膚は、皮膚呼吸が盛んになり、肌から皮脂がスムースに滲み出るようになり、正しい皮膚の生理を取り戻すことが出来るでしょう 。


低体温は、自律神経を乱し、免疫力を低下させ、アトピーには、大敵です。
ほんの些細なことで、体温を上げることができます。
身体の代謝を上げるので、ダイエット効果もありますし、便通にも効果があります。
あなたが、これを実行すると、すぐにその効果を体感することができるでしょう 。
嵌ると怖い、ステロイドの副作用を、最小限に抑える方法とは?


一度使ってしまうと、なかなか縁を切れなくて、手放せなくなってしまうのが、ステロイド剤。
しかし、その怖い副作用を最小限に抑える方法があります。
これを知ることにより、あなたは、ステロイド地獄に嵌まるリスクを最小限に抑えることができるでしょう 。
自律神経を乱し、身体の機能を低下させる、悪い食事の食べ方とは?

こんな食事の食べ方をしていると、自律神経を乱し、身体の機能を低下させ、体温低下も招きます。
結果、アトピーにも重大な悪影響を及ぼします。
これを知り、改善することによって、あなたは、アトピーの改善とともに、体調そのものが、驚くほど良くなることでしょう 。
皮膚科では教えてくれない、アトピーにとって、絶対にNGの食べ物とは?

皮膚科などでは、あまり指摘されませんが、アトピーにとっては最悪の食べ物があります。
あなたが、これを知り、食卓から排除することができれば、あなたのアトピーの症状の改善も、一段と加速することでしょう 。
アトピーにも、何にでもよく効き、運命をも好転させる、究極の魔法とは?

あなたが、この答えを知ったとき、「そんなバカなこと!」と、あきれるかもしれません。
でも、私が教えるとおりに実験をして、試してみてください。
たぶんあなたは、その意外な効果の凄さに、感動することでしょう 。



この方法を実践して、アトピーを克服された方から、ご報告をいただきましたので、ここでご紹介させていただきます。


青森県 田口様 38歳
高橋さんメール相談では大変お世話になりました。
おかげさまで、皮膚の状態もほとんど普通と変わらないくらいまでになりましたので、報告させていただきます。
私は、高橋さんのマニュアルに出会う前も、いろいろアトピーに関係する本などもけっこう読んだり、人からいろいろとすすめられることを試したりもしていました。
しかし、高橋さんのマニュアルと出会って、今まで私の中で、断片的だった知識が、何が根本的に治す手段で、何がその場凌ぎのものなのかが、自分の中で明確になり、これを続ければ治ると、確信を持てるようになりました。
それからは、マニュアルに書いてあることを一つ一つ実践していきました。
変化は、1週間程で出てきました。
見た目は、あまり変わらなかったのですが、身体の内側からくる、何とも言えない痒みが、今までとはまったく違ってきたのです。
それから、少しずつですが、見た目の症状も変わってきて、約5ヶ月かかりましたが、お送りした写真くらいまできれいになりました。
マニュアルの内容には、■■■の部分など、初めて聞く、意外な内容もありましたが、そのとおりにやってみると、けっきょく私のアトピーはどんどん良くなっていきました。
本当にありがとうございました。
油断して、また振り出しにもどらないよう、時々マニュアルを読み返して忘れないようにします。


このような知識を知ることにより、
あなたが今苦しんでいる、
そのアトピーを克服できるとしたら
どんな人生を送りたいですか?


想像してみてください。


人前でも、堂々と顔を上げて歩ける自分の姿を!


あの地獄のような痒みから開放されて、
夜もぐっすりと眠れる自分の姿を!


もう、臭いや、皮膚から落ちる瘡蓋で、
他人に迷惑をかけて嫌われるのではないかと、
オドオドする必要は無いのです。


もう、コンプレックスを感じて、
いつも萎縮した気持ちで
人生を送る必要は無いのです。


私は、アトピーを克服することによって、
本当に人生が180度変わりました。


すべてのことに自信が持てるようになり、
仕事も恋愛も、すべてのことに対して
前向きに生きられるようになりました。


私をはじめ、私が伝えた多くの方が、
実際にアトピーを克服することができた、
全てのノウハウを、あなたにお伝えします。

そこで、このマニュアルの価格ですが、


19,800円で提供させていただきます。


あなたがそのアトピーから縁を切って、
新しい人生を歩むための値段が、


たった1回の19,800円です。


今後、様々な情報に振り回されて、
苦い思いをすることが無くなるのです。


安いですか?


それとも高いですか?


ちなみに私は、
このノウハウにたどり着くまでに、


何軒の皮膚科を訪ね、
どれだけの薬代を払ったかわかりません。


またその他にも、高価な漢方薬など、
どれだけ多くのお金を費やしたかわかりません。


でも、私は、


アトピーに苦しんでいて、
ここまで関心をもって読んでいただいた方全員に、
このマニュアルを手に入れていただきたいのです。


そうです。
本当にお金が無くて苦しいけど、
絶対にアトピーを克服したいという方全員にです。


そこで、少しの間だけ期間限定で、


19,800 → ¥12,800円


で販売させていただきます。
アトピー地獄からの脱出!



限定100名様に限り、メール相談窓口を特典として付けさせていただきます。
マニュアルの内容で、わからないところや、実践するにあたって困ったことがありましたら是非ご相談ください。
私の知識と経験の範囲で、あなたのお役に立ちたいと思います。
ただし、物理的に、サポート出来る人数には限りがありますので、今回は、100名様限定とさせていただきます。


冒頭でもお伝えしたとおり、あなたがこのマニュアルを実践して、もしもあなたのアトピーに変化が起きなかった場合は、マニュアル代金を全額返金させていただきます。
私の場合は、3ヶ月程度で、それまで手放せなかったステロイドがまったく必要なくなり、その後数ヶ月で、ほとんどアトピーの形跡もわからない程に改善しました。
人によって、変化が起きるまでの期間に差がありますので、期間を180日間とさせていただきますので、あなたがこのマニュアルを実践し、満足するまでその効果を試していただき、変化がなかったらメールをください。原則1週間以内に返金させていただきます。
ただし、マニュアルを購入して読んだだけで実際に実践をしなかったら、あなたのアトピーに変化は起きませんので、最低限のご理解を宜しくお願いします。

※マニュアルの内容を3ヶ月以上継続して実践しても、その症状に改善が見られなかった場合に返金の対象とさせていただきます。
※返金保証期間は、購入後180日間とさせていただきます。



私は、数ヶ月前頃から、特に状況が酷くなり、
精神的に追い詰められていた時に、こちらのHPを見つけました。
マニュアルに書いてあることを、一つ一つ実践に移し、
細かいところまで実行するように心がけてきました。
その結果2ヵ月後にはかなりよくなり、今に至ります。
とても酷かった首はとても綺麗になっています。
酷かったときと今の3段階の写真をお送りします。
私の写真が、アトピーで苦しむ人達の力になれば嬉しいです。
本当にありがとうございました(^^)
アトピー地獄からの脱出!
posted by 克服 at 18:31 | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトピーを治すため

アトピーを治すため

あなたは、今、アトピーを治すために、
かなりお金をかけていると思います。


6ヶ月で克服 私のアトピー改善方法
病院に通院したり、薬や漢方を飲んだり

しているかもしれません。


でも、もう不必要なことをすることはありません。

病院に通っていても、毎月の診察料と薬代で、


3,000円


くらいはかかると思います。


何より、今回有料にさせてもらったのは、
真剣に他人に頼らず、自分自信でアトピーを治すという
強い意志のある人、



う強い決意をした人をサポートしたかったのです。

そして、自分に責任を持ちたいからです。

あなたが、もし、何かの病気になって、病院に行くときに、
無料の医者に行きますか?


怖いですよね。


無料だと、適当な治療をされて、怪しい薬を出されても、
文句が言えません。

そこには、責任が発生しずらいからです。

どちらかというと、
あなたの自己責任を問われることになるかもしれません。

ですから、私はあえて有料で提供しています。
今まで、あなたが病院にかかっていた半年分の金額にしたのです。

このレポートの内容を実践すると、
3ヶ月くらいでアトピーがよくなってきます。

そして、6ヶ月後には、私のようにアトピーを克服しているでしょう。


もちろん、効果がなかったら、返金します。

6ヶ月間の返金保証をつけていますので、改善しなかった、克服できなかったと

いうときには、購入代金(振り込み手数料は除く)を返金させていただきます。

だから、あなたのリスクはないのです。


あなたも、もうご存じかもしれませんが、ある新聞社がこのようなアンケートを取
りました。


「あなたの花粉症が治るとしたら、いくら払いますか?」


あなただったら、いくら払いますか?

考えてみてください。


そのアンケートの結果、平均金額はこのようななりました。

平均330,000円!

平均33万円です!


本当の健康を手に入れられるとき、人はその対価をこのように考えているのです。


あなたは、あなたのアトピーを治すのに、いくら払いますか?


それが、たった18,000円(現在、特別価格12,000円)で、
治すことができるとしたら・・・・。


考えてみてくださいね。


どうしても、このお金が払えないということでしたら、メールで連絡してください。

お互い納得した上で、金額を決めましょう。

私は、町医者のような存在でありたいと思っています。

生活が苦しい人には、それに見合った金額でご提供させていただこうと思います。

そして、今なら、次のような特典をお付けします。
6ヶ月で克服 私のアトピー改善方法

特典
>>

180日間の返金保証。
私自身が体験した内容になっていますので、レポート内容は真実です。ですが、読んでいただいて、まったく役に立ちそうもない、想定していたものと著しく異なっていたなど、内容に満足いただけない方には、代金を返金致します。(振り込み手数料はご負担ください)
>> 6ヶ月間のメールサポート。
メールにて質問に答えさせて頂きます。
※定員(100名)になり次第締め切らせていだたきます。
  空きができたら、順次再開します。ご了承ください。
  現在、あと11名様の受付になっております。
>> 食品添加物リスト。
身体に悪いとされている食品添加物の一覧をプレゼント。
弁当など、原材料に使用されていないかチェックしてください。

>> バージョンアップや関連レポートの特別優待。
バージョンパップ版の特別優待
セミナーの特別料金
ヒーリングや伝授の特別料金
など



この方法ですが、すでにたくさんの人に、購入して試してもらっています。
一部ですが、ご紹介します。


東京都 H.Kさん

アドバイスありがとうございます。
先ほど、拝読させていただきました。
どれも健康を維持する基本のことばかりなのですが、
恥ずかしながら、どれもきちんとできていない現状だと
改めて感じました。
私の場合、さらに病歴が長いため脱ステロイド治療には
期間がもっと多くかかると思います。
5月に結婚式が控えているため、今すぐに治療を開始する
ことはできない(ドレスを着るため)ので、
それが終わり次第、この方法を実践してみようと思います。



愛知県 T.Tさん


かりや様

お世話になります。

無事読めました・・・
ありがとうございます。

本人も、○○○○○○、○○○など食べないようにして、○○を
摂るように心掛けているようです。(よくなるとまた○○○○○○など食べてしまうのですが、
かりやさんの経験を読ませていただいて、少し安心しました)

早速、○○○からはじめてみました。

また、メールします。

よろしくお願いします。

石川県 N.Mさん


すばらしいe-bookありがとうございました。

フロの○○除去ですが、○○○○○を湯船いっぱいにつき

どのくらいいれるのでしょうか。おしえてください。

→ 小さじ1杯でお願いします。

神奈川県 Y.Iさん
6ヶ月で克服 私のアトピー改善方法

かりや さま

読後感を送らず、失礼しています。
現在、貴氏が推奨する朝晩○○に入る方法を実践しています。○○には○○を入れ、30分から始め、現在15分間入っています。少しずつ良くなっています。腕と足とも先端の方向に向かって炎症が治まって行くようです。○○上がりには非ステロイドのマクナゾールクリームを塗っております。これは即効性はありませんが、役に立っています。

しかし痒みにはいい方法を見出していません。貴氏が述べている○○○○○○○は試験的に塗ったりして、良い感覚を得ていますが、酷い炎症を起こした発端が他社のクリームだったために、使用をたまに塗って試しているところです。

私は海岸近く住んでいますが、海水に浸かったり、海岸にいるだけでも治癒の効果があるとテレビで見ましたが、実践していません。フロに海水の素を入れてみようかと思いましたが、入浴剤としては売っておらず、上記の重曹を代用しております。自然塩でもよいかと思いますが、まだ使用しておりません。

現在のところを記しました。




あなたは、どれだけあなたのことをわかっていますか?


あなたが、あなたのことを大切に思い、接したときに、
自分自身のことがわかってくるようになってきます。


本当に、これは大切なことなのです。


ひょっとして、これがいけないのかも!

もしかして、これするといいかもしれない!

1つ1つ自分の中で思いつき、それを実行・実践していきます。

思いつくだけじゃだめですよ!


必ず、実行してください。


夢を叶えるには、どうしたら良いのか?

その答えと同じです。

あなたは、その答えがわかりますか?

それは、夢に向かって、行動することです。

いつも、夢を空想していても、考えていても、
実際に行動や実行しないと、絶対に叶いません。

もっと、わかりやすい例を言うと、宝くじです。

宝くじを当てたいと思ったら、まずは宝くじを買うところから始まるのです。

ですから、あなたのアトピーを治すには、
何か実行・実践するところから始まります。

もうわかっていると思いますが、
くれぐれも


『皮膚科に行く!』


では、ないですからね。

そして、その中で効果があるとわかったとき、そうです!


もう、あなたのアトピーは、克服できることが間違えないでしょう。

そのアトピーの原因を、1つ1つ解決できたとき、
アトピーがどうして発病するのか、
そして、皮膚科の医者がなぜ解決できないかが、
わかると思います。


ましてや、原因が1つだったりしたら、
すぐに克服できます。


良い皮膚科の先生というのは、
アトピー性皮膚炎に対して、皮膚に出た湿疹(しっしん)だけでしか
判断しないのです。

ほとんどの医者は、今、出ている湿疹(しっしん)を、


どの薬を使えば抑えられるか、


としか考えていないのです。

アトピーは、
内科や診療内科、
心の内面をサポートできるカウンセラーや
科学者、化学者などを
組み合わせないと、うまく処方できません。


そして、医者などいらない、自分で治せるものなのです。


それを、あなたにも、わかってもらいたいのです。
6ヶ月で克服 私のアトピー改善方法
posted by 克服 at 18:28 | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アトピー克服法。
×

