2009年01月12日

劇的!!アトピー完治療法!!

劇的!!アトピー完治療法!!

ステロイドを一切使用せず、漢方&スキンケアでリバウンドを脱して元の肌を取り戻しましょう。









アトピー性皮膚炎って治るって知ってましたか?

私は片田舎で薬局を営んでいる薬剤師です。今まで数々のアトピー性皮膚炎を治してきました。最初はこんなの治らないと思っていた自分も、身体のメカニズム、漢方&スキンケアの正しい飲み方・やり方を学んでいくうちに、これは直るものなんだと確信が持ててきました。ただ、それを阻止しているのはステロイドの連用・保湿剤の連用です。
この2つに隠された問題を乗越えられれば、早い人では15年来のアトピーが半年で治ります。

身体のおこし得るメカニズムには間違いはないこと。
(何が起きても理由が必ず隠れている。)
そして効く=治るではないことの理解をもって頂きたいです。効くとはその場を対象すること。治るとは完治させること、です。
【早い人では半年】劇的!!アトピー完治療法!!





13年来のアトピー性皮膚炎で、皮膚科からのステロイド・保湿剤の毎日。
起きると体中に肌着が滲出液でくっついてしまい、朝からパジャマのままお風呂に入る。
夜は痒くて睡眠不足。毎日が痒みとの戦い。もう死にたいと思ったこともあったそうです。
そんな男の子が半年でアトピー性皮膚炎が完治しました。
その子半年の戦いの記録です。(許可済み)



この子はある日、お父さんと一緒にご紹介で当店にご来店されました。

来店、早々に「もうステロイドを止めたいんです!!という一言から、
話が始まりました。2時間をかけて、今までのいきさつをしっかりと
お聴きしました。

こちらからもアトピーについての病院での問題点や漢方薬&スキンケアの様子
をお話させて頂きました。
特にこれから起こるステロイドリバウンドについてはかなりの時間を費やしました。

そして十分にご納得されてから、ご使用頂く事と辛いリバウンド
を乗越えなければならないことをお子さんも含めて家族全員のご理解が
必要なこともしっかりとご説明し、この子には『覚悟』という言葉を
最後に確認し治療をスタートすることになりました。

 結果は、上の写真通りです。無事に半年で完治してしまいました。

(最初と最後で顔の形まで変わっているのが分かるでしょうか?)

もし、あなたが、ここ半年でこんな風ににアトピー性皮膚炎が
良くなるとすれば、どんな生活を送りたいですか?

「周りを気にせずに買い物にでかける!」

「病院の先生に止められていた事を全部やる!」

「痒みがないから1日中ゆっくり、ぐっすり寝る!」

「友達とおもいっきり出かけて遊ぶ!」

「今まで集中できなかった趣味に没頭する!」

 きっと、もっともっとあるはずですよね!!

         だって今まで我慢してきたことがたくさんあるのですから・・・。

アトピー性皮膚炎の治る期間は、やはり若干個人差はありますが、
必ず完治する皮膚病だと私は信じています。

例えば、あなたは今こんなことを思っているのではないでしょうか?


「アトピーなんて一生付き合っていかなければならないのでしょう?」

「アトピーが完治するなんて、信じられないです。」

「病院のステロイド以外想像できません。

あなたは、自分には無理な話だと思うかもしれません。
だって病院でステロイドの話ししか聞いたこがないのですから。

しかし、漢方薬&スキンケアを駆使した治療法で早い人では、半年で
アトピー性皮膚炎が完治し普通の生活どころか運動まで楽しんでいます。

なぜなら、漢方薬&スキンケアのやり方をマスターすれば、毎日行うだけで、
あなたの元々の肌が写真のようによみがえってくるからです。

ここで、ちょっと漢方薬&スキンケアについてご紹介しますが、あなたは、
そのやり方とは、どんなものだと思いますか?

そのやり方は実に簡単。レポート内にしっかり説明を載せてあります。

漢方&スキンケア法のどちらにも1つ共通していることがります。
それは、

新陳代謝を向上させること!!
                           なんです。

新陳代謝は皮膚だけではなく細胞の生まれ変わりを意味しています。ということは
皮膚にとっては気っても切り離せいくらい重要な要素となってきます!!
これを漢方薬&スキンケアで肌が活性化することでアトピーが回復するのです。

この話しの前に、私の自己紹介を少しさせて下さい。



私、鈴木賢太郎は、1979年に福島県で生まれました。実家は薬局で、小さいころから漢方薬や西洋薬に携わってきました。薬科大学卒業後は、1年間だけ調剤薬局に勤務し、薬局長にまでなりましたが、医者の言いなりに薬を出すことに矛盾を覚えすぐに調剤薬局を辞め、自分で漢方専門の薬局を開局しました。(その他、一応、調剤・化粧品・一般薬もやっていますが…。)

 実は、自分は極度のニキビ症で、それを治そうと思ったのも、
自分が皮膚病を専門にやりだしたきっかけなのかもしれません。
でも夜更かしが多いのでどうしてもひどくなることは多いですが…(汗)

だから、皮膚病で悩んでいるあなたの気持ちは、よく理解できます。
自分もニキビのせいで、消極的になったり、ステロイドに頼ったりした
時期がありましたから。。。


そんな中、当店はアトピーの相談が多く、うちの周りにアトピーの方が多
いことに気づきなんとかステロイドを使わない方法でアトピーを治せない
かと日々悩みました。そして1年が過ぎたあたりから、今の自分の師匠と
なるような人間との出会いがたくさんあり多くのノウハウをご伝授して頂
きました。



一刻も早く、アトピーで悩んでいる方を助けたい!!という気持ちから、毎日が勉強の日々、恐る恐るお客様に漢方薬&スキンケアをすすめる。しかし、少しずつですがお客様を治せるようにな自信がついてきました。



そんな時、一人ものすごいアトピーの男の子が来店してきました。
まさに上の写真の子です。
13年来のステロイド,保湿剤の連用者。皮膚科の先生も匙を投げるほどでした。

   心の中で…、『よし!この子を治す!!』

そして漢方薬&スキンケアがスタートました。
その間、とてつもないリバウンドを乗越え、漢方薬&スキンケアで、
本人と家族の絶え間ない努力とご理解、当店への何度もの来店。。。
半年でこの子はほぼ完治してしまいました。(最後の笑顔今でも忘れられません。)
それから口コミでドンドン広がり今では全国にお客様がいる状態になりました。

今では、東京・神奈川・群馬・宮城・・・の遠方からも通っていただいてます。
ありがたいことに当店でのお手入れと私のカウンセリングが皆さんに受け入れられて、

『ここだとゆっくり安心して眠れるんです。そして、体も心もスッキリします。』

と言われるようになりました。

なのでお車代以上のサービスは毎回、一生懸命やらせて頂いております。


上の写真を見ていただければ、私の推奨する漢方薬&スキンケアの
有益性が良く理解していただけると思うのですがいかかでしょうか??
あの子は唯一、承諾してくれた子だったので載せましたが多くの方が
同じノウハウでアトピー性皮膚炎を完治されております。
それも皆さん今のところほぼ全員が半年で・・・。
了承を得れれば、随時載せていく予定です。

今回、私はこれらの内容をまとめて、ノウハウを作成してみました。

題して
【早い人では半年】劇的!!アトピー性皮膚炎完治療法!!

なぜ、まとめてみる事にしたのかの経緯は、単純明快です。それは、アトピーで苦しんでいるあなたに上の写真の子のように治って欲しいと思ったからです。

あなたもこのノウハウを知る事ができれば人によりますが半年後こんな風になります。

ステロイドはその場でサヨウナラです。

毎日漢方とスキンケアを続けることで元の肌に徐々に近づことができます。

これを繰り返せば、お肌が見違えるようになるし、普段も皮膚が伸び楽になります。

治ったら、治療を急に止めても支障がない(リバウンドなんて出ない)。

そして最も重要なのが、アトピー性皮膚炎が完治するということです。



もし、あなたがこのノウハウの知る事で、アトピー性皮膚炎が完治する
とすれば、あなたも知りたいとは思いませんか?


下世話な話ですが自分はこのノウハウを確立するために
何百万というお金と時間を投じてきました。
4年間は休みの日は全て勉強会に出席、友人には付き合い悪いとまでいわれました。(汗)

そんなこのノウハウですが、私の汗と涙の結晶ですので、有料販売にしました。

これは、本当に実例のある効かせるためではなく治すための(ステロイドに頼らないための)強力な
ノウハウなので、たとえ高額でも、元はとれてしまいます。


ノウハウに自信があります!!
最高のノウハウなのですが低価格に抑えさせていただきました。
アトピー性皮膚炎を治したい方だけの特別価格です。

さて気になるお値段ですが、34800円になります。自分では当初10万円以上で売り出そうと思って
いましたが、65200円を今後の治療代に使っていただきたいために低価格に抑えさせていただきました。
※お客様からの質問事項が下に書いてありますのでどうぞお読み下さい。【早い人では半年】劇的!!アトピー完治療法!!
posted by 克服 at 18:26 | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アトピー克服法。