2009年01月12日

6ヶ月で克服 私のアトピー改善方法

6ヶ月で克服 私のアトピー改善方法

脱ステロイドを達成し、アトピーから生還した方法を伝授します!




ステロイド剤、プロトピックしか処方されなくて、 ある病院では入院まで勧められた私が、 薬に頼ることなくアトピー性皮膚炎を 6ヶ月で克服・改善できた方法とは?


誰にでもできる体質改善方法です。



まずは、ほとんど皆さんが、10分〜15分行っていることを 30分行ってみてください。それだけでも、かなり違ってきます。




私と同じように、アトピーに悩み、苦しんでいる人のために 私のアトピー体験、アトピーの改善方法をまとめてみました。 大人のアトピーは、必ず治ります。 このレポートを是非活用してください。 よろしくお願い致します。
6ヶ月で克服 私のアトピー改善方法




アトピーを薬に頼らず克服し、
堂々と水着にだって、
肌を触れ合い、愛し合うことだってできてしまう
 ”希望の扉”がここにあります。

薬を使わずにアトピーを治すには、87.3%の人が毎日しているある事を10分から30分にしてください。


ぜんぜん難しいことではありません。もちろん、苦しいことでもありません。あなたにも、すごく簡単にできることなのです。


そして、さらに早く治す、再発させないようにするためには、7つの生活改善と、2つの知恵を身につけてください。


3ヶ月もするとグングンよくなり、6ヶ月もすると克服でき、肌を見せる、肌を触れることに抵抗がなくなっていることに気づくでしょう。
6ヶ月で克服 私のアトピー改善方法



From:かりやあつし
23時24分、日曜日

神奈川県横浜市




今、



あなたは、アトピーを治すために、
良い病院があるか、良い薬があるかを、
パソコンの前のすわり、必死になって探していませんか?



その答えを見つける前に、私の話を聞いてください!


私に、ほんの10分、時間をください!



この先に、病院にも行かず、薬も飲まずにアトピーを改善し、
ついには克服できてしまう内容が書かれているからです。




アトピーとは、


その名前の由来になっている通り、
原因不明の湿疹(しっしん)のことを言います。



原因不明・・・・。



あなたは、皮膚に湿疹(しっしん)が出てかゆくなると、どうしますか?




皮膚科というお医者さんに行きますよね。




お腹が痛かったら内科というお医者さんに行って、
骨を折ったら外科というお医者さんに行きます。


あなたは、今まで自分の身体が調子が悪くなると、お医者さんに行く!


という行動をしてきたと思います。




これは、ごく当たり前のことだと思います。




そして、その症状の原因にあった薬を処方してくれて、
それを飲んで治す!
というのが常識のようになっています。

皮膚科のお医者さんも例外ではなく、皮膚に出来た湿疹(しっしん)を診て、
最適な薬を出してくれます。

おできのような湿疹(しっしん)


水膨れのような湿疹(しっしん)


蕁麻疹のような細かい赤い湿疹(しっしん)




いろいろな湿疹(しっしん)はあると思いますが、その湿疹(しっしん)を診て、
何の薬が効くのかを医者は考えているのです。

でも、ちょっと待ってください!
肝心なことが抜けていませんか?

あなたも、気づいてくださいね。

そうなのです!

湿疹(しっしん)が治まる薬を出してくれるのは、確かにありがたいのですが、
そもそも湿疹(しっしん)が出た原因は何なんでしょう・・・?




ここが、とても重要です!



湿疹(しっしん)の出た原因を皮膚科の先生は教えてくれません。


今度、皮膚科に行ったら、聞いてみてください。

なぜなら原因がわからないので、一生懸命に考えて、
アトピー性皮膚炎を治める薬を出しているのです。

その薬とは、だいたいは、
ステロイド剤とプロトピック、
そして抗ヒスタミン剤などです。

確かに、薬を使っているときには、アトピーは治まります。


でも、薬を止めると、また、アトピーになってしまいます。


なぜでしょう?




風邪は、内科に行って薬をもらって飲んでいれば治るのに、
なぜ、アトピーは治らないのでしょうか?




あなたも考えてみてくださいね。




アトピーの原因とは?


では、アトピーを治すにはどうしたら良いのでしょうか。

ほとんどの皮膚科の先生は、
アトピーを原因不明と言っています。



原因のわからない病気が治ると思いますか?



原因がわからなかったら、アトピーは永遠に治ることはないでしょう。
アトピーは、不治の病になってしまいます。

でも、私も含め、今では多くの人がアトピーを克服しています。


では、どうやって、アトピーを治したのでしょうか。


その答えは、それほど難しいものではなく、
結構簡単なものなのです。



「えっ!簡単なんですか?」
「こんなに苦しんでいるのに!」
「早く教えてください!」




はい、はい、あせらないでくださいね。





それは・・・・・






アトピーになった原因がわかればいいのです!




「それがわかれば、こんなに苦労していません!」


と、あなたは怒ってしまうかもしれませんね。


でも、大丈夫です。


私自身がアトピーの原因を追及し、
それを改善することでアトピーを克服してしまったのですから。


これは、紛れもない事実なのです。


「でも、それは、かりやさんだけにあてはまる原因なのではないですか?」


その気持ちもよくわかります。
そして、とても良い質問です。


実は、アトピーの原因は、1つではありません。




あっ!そう決めつけてしまってはいけませんよね。


1つの人もいますよ。


そういう人は、その原因の対処だけ行えば、
克服できてしまいます。

でも、だいたいの人は、複数の原因を持っています。


そして、人によって、原因の強弱が違うのです。


これが、このアトピー性皮膚炎を治すことを難しくしているポイントなのですが、
なかなか皮膚科のお医者さんは、それに気づいてくれません。


もちろん、アトピーの原因については、私だけの話しをしているのではありません。


たくさんの人に試してもらって、
そして、アトピーを克服した人の話を聞いて、出した結論なのです。



つらかった体験


自己紹介が遅くなってしまいましたが、
私は、小さい頃から湿疹(しっしん)体質で、
大学のときに重度のアトピーになりました。



入院も勧められたときもありました。



それでも、ステロイド剤を使い続けて、症状を抑え、就職もしましたが、
システム関連の仕事をしているので、ストレスも多く、残業も半端ではなくて、
月に2度、二徹(2日間寝ないこと)をしたこともあるくらい忙しく、
薬を手放せない日々がずっと続きました。




そして、性格はかなり小心者で、かなりの緊張症です。




大勢の前で、話すのがとても苦手です。




「大勢の前で話すのは、私も苦手ですよ」



と、あなたにも言われるかもしれませんが、
職場の4〜5人の中で話すのも、
かなり緊張して苦痛を感じる人間なのです。


ストレスを感じやすい性格なので、
アトピーの改善方法や、アトピーの克服方法がわかるまでに、
かなりいろいろなことをやってきました。

恥ずかしながら、
私も、すぐにこの解決方法がわかったわけではないのです。

正直に言うと、かなり試行錯誤しました。


『アトピー』は、今まで生きてきて、本当に私の中では一番つらい出来事でした。


小さい頃からアレルギー体質で、
今でこそ有名になった『花粉症』ですが、
私は小学生の頃からかかっていたのです。

当時は、アレルギー性鼻炎と言われていて、
決まって春先だけ、鼻水とくしゃみが止まらなくなるのです。

その季節は、薬をもらっても、
鼻に吸引を行っても良くなることがありませんでした。

アトピーは、小さい頃には、ときどき湿疹(しっしん)やはたけ、
あかぎれのような症状を出していたのですが、
本格的に症状が出だしたのが、大学生のときでした。

それから、社会人になっても、治ることがなく、
アトピーを改善、アトピーを克服するのには時間がかかったのです。


強烈なかゆみ


何がつらいかと言うと、
今、アトピーで悩んでいる人はもちろんわかってもらえると思いますが、


とにかくかゆい、


耐えられないかゆみに襲われることです。

本当に襲われるのです。

かいて、かいて、かきむしって、夜なんか全然眠れないことなど、珍しくありません。

もう気がおかしくなるほど、かゆいのです。

そして、かきむしったところからは、リンパ液が出てきて、
まくらやシーツだけでなく、下着もべとべとにしていき、


それは、もう地獄です。


そして、かゆみが治まってしばらくすると、リンパ液が固まり、
下着や服とくっついてしまって、それをはがすのに、
とても痛い思いもしてきました。

自分の身体なのに、どうしようもないのです。
とにかく、いうことがききません。

本当に頭がおかしくなりそうでした。

いっそのこと、自分の身体を取り替えたい、


いいえ、


もう捨てたいと思ったほどです。


人は、人に傷つく



特に顔にアトピーが出ていると、
悲惨ですよね。

鏡で見ても、自分の顔とは思えないほどです。

悲しくなります。。。

落ち込みます。。。

学校にも、会社にも行きたくありません。

外を歩くのさえ、いやになります。

そして、どことなく、冷たい視線を感じるのです。

汚い・・・・。

移るんじゃない・・・・。

近寄りたくない・・・・。

そんな視線、態度を何度も、何度も、感じてきました。

差別と言ってもいいほどの扱いを受けることだってあります。

改めて、人は人に傷つく生き物だと、
いやというくらい思い知らされました。

そう、ネガティブなことばかり考えてばかりで、
全くと言っていいほど、治る兆候もなく、
ますます酷くなるばかりでした。


精神的な落ち込みも相当なものでした。


私はサラリーマンでシステム関係の仕事をしているので、
はっきり言って、仕事などできる状態ではないのです。

残業、残業の毎日です。

でも、休むわけにもいかず、
生活するためにも働かなくてはいけません。

忙しかったり、とてもプレッシャーのかかる状態に陥ると、



アトピーは必ず悪化しました。


そして、全然、集中できないのです。



そして、パニック状態のようになることもしばしばでした。



「もうダメだ!」



「誰か助けて!」



何度も、何度も、心の中で叫んでいました。

自分が壊れていってしまいそうでした。


こんな生活を続けていてもしょうがない。
もう生きていてもしょうがない。

とさえ、思ったこともあります。

一生、こんな状態で過ごすのかと思うと、


『絶望』


と2文字が浮かんできました。


だって、病院に行けば、
治るとおもうじゃないですか!


薬を処方され、それをまじめに飲んだり、塗っていれば、
治ると思うじゃないですか!


でも、治らない・・・・・。


こんな経験は初めてでした。


薬を使い続けていれば、ひっかいても、
痛みがなく、血が流れている

ステロイド剤を使っていると、湿疹(しっしん)は治まるのですが、
皮膚が薄くなって、何となくひっかいているところが、
血が出ていても、気づくことなく、だらだらと流れているのです。

血が出る時って、痛くありませんか?


それが、痛みがないのです。


無意識にひっかいていると、何か手がベトベトしていて、
その手を見ると、真っ赤な血がべっとりとついているのです。

もう、自分の身体が、自分のものではなくなっていました。
と同時に恐怖を感じていました。


脱ステロイドを決意



そんな生活をしているときに、
ある自然療法を勧めている本に出会いました。

その中には、自己治癒力・自然治癒力でアトピーを治すことが書いてあって、
闘病中に使うものも、自然のものを使い、自分の免疫力、自分自身の機能を
正常化させるというものでした。

これは、当時の私にとって、
かなづちで頭を殴られたような衝撃を感じました。

今まで、病気なれば医者に行き、
薬を処方してもらって、
それを飲んで治す。

そうすることを親から学んで、当たり前のように繰り返していたので、


病気なったら、病院に行って治す


ということを疑ったことなどなかったのです。

ところが、
病院に行っても、薬を飲んでも、薬を塗っても治らない病気というのが、
初めてだったので、もうどうしていいのか、わかりませんした。

でも、この本に出会い、
それでは治らないことに気づいたのです。

どうせ、身も心も疲れ果て、
人生も諦めるような状態の自分には、藁をもすがる気持ちだったのです。



私は、ステロイド剤を止め、
自己治癒力、自然治癒力に掛ける決意をしました。

かなり試行錯誤しました。

私は、試行錯誤しましたが、
あなたは、試行錯誤する必要がありません。


あなたは、短ルートで、アトピーを改善、解決できるのです。




正しい知識を身につけ、

自己治癒力を高めていくとどうでしょう!



3ヶ月くらいするとかなりよくなり、
そして、半年後、ついに、アトピーを克服してしまいました。

あの不快で、集中力もなくなる、
そして、生きる気力さえも失わせてしまう、
あのアトピーを、ついに克服したのです!

あの人生の中で一番私を苦しめたアトピーが治ったのです。


アトピーが治るとどうなるか?



もうわかりますよね。


あなたも、想像してみてください。

人の視線なんて、ぜんぜん気にならず、
どうどうと胸を張って外を歩くことができます。

夜も寝られないような、
強烈なかゆみから開放されて、
ぐっすりと熟睡することができます。


ひっかいたときに流れるリンパ液の臭いも気にする必要がなくなります。



かさかさになった皮膚の皮むけによって、
肩やえりを気にする必要がなくなります。


今まで、むけた皮膚で、汚していたお風呂にも、
気にすることなく入ることができます。


プールに行って水着になって肌を見せても、
温泉に行って裸になってもはずかしくもありません。
変に隠す必要も、ぜんぜんなくなるのです。


さらに、私の場合はこんなことが続きます。


とても、自分に自信がもてるようになって、
仕事にも恋愛にも前向きになり、
毎日が充実して楽しくなりました。


そして、彼女が出来て、愛し合うことも抵抗なくなり、
ついには、結婚もしてしまいました。

それから、子供も授かりました。


あなたが想像できる、ごく普通の生活を送れるようになるのです。


アトピーは、治せる病気、治る病気だということを、
体験者である私が、今度は、あなたに伝えて助けたい。

その想いが日に日に強くなりました。


どうしたら、その内容をあなたにわかってもらえるのか?


私もいろいろ考えました。


「セミナーをやろうかな?」


でも、遠くに住んでいる人のところまでは、
とても頻繁には行けません。


「電話相談を受付ようかな?」


でも、定職のあるサラリーマンの私には、
相談を受けられる時間が、すごく限られてしまう。

これでは、とても、あなたの相談を親身になって
聞ける時間がなくなってしまいます。

そこで、よく考えた結果、
多くの人に同じように情報を伝えられる手段はないのか?

そこで、私の出した1つの結論は、
レポートとしてまとめて、あなたに、お渡しするということでした。

今まで、私自身が試行錯誤しながら得た結果、
そして、多くの人の手を借りて、効果のあったものを収集したものを、
レポートとしてまとめました。


このレポートを読むことによって、
次のようなことがわかるようになります。




>>

アトピーの原因とは?
アトピーには、外的原因と内的原因があります。
外的原因とは、環境やあなたが外から直接受けるものを指します。
これは、今すぐにでも除外、除去することが必要です。
内的原因とは、生活の悪習慣によって、自己治癒力や免疫力が
低下したり、破壊されたり、そのために毒素を排泄できなかったり
するものを指します。これは、生活の良い習慣を身につけ、
徐々にあなたの健康を取り戻す必要があるのです。


>>

アトピーは、遺伝するのか?
アトピーもアレルギー反応の一種と一般的には考えられています。
アレルギーやアレルギー体質って、いったい何でしょうか?
あなたは、ちゃんと答えることができますか。
それがわかると、アトピーはうつるものなのか、
親から遺伝するものなのか、わかるようになるのです。


>>


日常生活で知らずに接している毒素とは?
あなたが、毎日、なんとなく使っているものの中に
アトピーになる原因が含まれている毒素がたくさん潜んでいます。
朝、起きてトイレに行き、手を洗い、顔を洗って、朝食を食べる。
そして、歯を磨き、着替えて会社やパート、学校に出かける。
主婦の人は、掃除、洗濯をして、お化粧もするかもしれません。
昼食を食べ、家に帰宅し、夕食を食べ、お風呂に入って寝る。
そんな生活の中に、アトピーになる毒を取り込んでしまっているのです。

 

>> ステロイド剤が、悪物にされる理由とは?
ほとんでの皮膚科で処方されるステロイド剤ですが、
何が悪いか理解していますか?
薬を使っていても治らない・・・
という人が多いのですが、実は薬の使い方を間違えている人が、
とても多いのも事実です。
正しい使い方、そして、ステロイド剤とは何かをきちんと理解して、
アトピーの治療を進める必要があるのです。

  

>>








皮膚の再生時間のシンデレラタイムの秘密とは?
あなたの皮膚は日々生まれ変わっています。
その皮膚が最も再生する時間帯をシンデレラタイムと
呼んでいます。
この時間帯を正しく過ごすことによって、皮膚の再生が活性化
されるのです。
あなたも、このシンデレラタイムに必ずしなければいけないことを
守って、アトピーを撃退しましょう!


>>







ストレスとアトピーの関係とは?
あなたもアトピーを発症していると、すごくわかると思うのですが、
ストレスがかかると、必ずアトピーは悪化します。
風が吹くと桶屋がもうかる・・・ということわざのように、
ストレスがかかると、アトピーになる、アトピーが悪化すると
いうのは実証できていますので確認してみてください。
まずは、あなたのストレスの癖を知って、そのストレスから解放する
方法を学ぶことができるようになります。


>>












アトピーを改善する免疫力を高める方法とは?
免疫力を高めると言われてピンときますか?
どのようにすれば、免疫力を高められるか、すぐに頭に浮かべば、
アトピーを克服できる近道になります。
これも、お金をかけずに、ごく簡単なことで、免疫力を高められます。
本当に簡単なことです。
「えっ!こんなことで免疫力が高まるの?」
と、誰もが驚愕することになるでしょう。
でも、気づいている人は、残念ながらごくわずかなのです。
すごくもったいないと思います。


>>






皮膚の新陳代謝を高める方法とは?
”停滞”すること!
人間の身体でもっとも、健康を害することが、この”停滞”することなのです。
いつも、新鮮なものを絶えず、入れ替えてリフレッシュすることが必要なのです。
皮膚をリフレッシュして、皮膚の生まれ変わりを早くする方法がわかります。


>>







身体全体の新陳代謝を高める方法とは?
皮膚だけに留まらず、”停滞”することは、あなたにとって
悪なのです。
あなたの身体の中に取り込んで、そして出すもの、
これを効率よく、そしてスピーディーに行う必要があります。
「えっ!」
「こんなことまで、アトピーに関係しているの?」
と、あなたは驚きを隠せなくなるでしょう。

>>





アトピーを改善する食品とは?
あなたが、毎日食事をするときに、アトピーを改善する食品を
是非取り入れてください。
食事は、普通、1日に3度取るものですので、そのときに取る
食品はとても大切になります。
毎回の食事のときに、アトピーを改善する食品を頭の中に
たたき込み、摂取するようにしてください。


>>







アトピーに有効なミネラルとは?
皮膚を強くする”ミネラル”があります。
残念ながら、市販のミネラルウォーターには、ほとんど
入っていません。
このミネラルは、積極的に取る必要があります。
そのミネラルが多く含まれる食品も紹介しています。


>>






アトピーを悪化させる食品とは?
取った方が良い食品があれば、アトピーを発生しやすい、
かつ、アトピーが悪化する食品があります。
これらのものは、日頃から食べないようにする
心がけが必要です。

>>









アトピーには油が悪いと言われている理由とは?
アトピーの原因だけでなく、メタボリックの原因としても
悪者扱いされている”油”ですが、それは本当でしょうか?
あなたには、あなたが絶対に作れない必要な”油”があるのです。
あなたにとって、不必要な”油”から、必要な”油”を取る
変換が必要になるのです。


 >>








水道水が悪いと言われている理由とは?
水道の水をそのまま飲む人は、かなり減ってきました。
ミネラルウォーターを買ったり、浄水器をつけたりしていると
思います。
でも、なんで水道水は悪いのですか?
ここを今一度ちゃんと理解してください。
本当の対処方法がわかるようになります。

>>








胃腸の働きとアトピーの関係とは?
アトピーになる人は、胃腸が弱い人が多かったりします。
あなたもそうではないですか?
そのことからも、わかるように、胃腸の弱さとアトピーの発症には
大きな相関関係があります。
ですから、胃腸を強くする必要があるのです。
胃腸を強くする方法って、わかりますか?


>>










赤ちゃんのアトピーの原因とは?
もともとアトピーは、乳幼児が多く発症するものだったんですよね。
あかちゃんは、免疫力が一番強い時期なので、大人のように
アトピーになる原因がたくさんはありません。
だから、ある程度大きくなると、時期経過によって、アトピーが
治ってしますことが多いのです。
その理由がわかるようになります。


>>







アトピーのときの入浴方法とは?
お風呂に入ることは、とても効果的です。
ただし、アトピーの人は、普通の人と同じ入り方をしては
いけません。
まずは、お風呂に入る目的を捨てることから始まります。
これには、あなたも驚くことになるかもしれません。


>>







アトピーと運動の関係とは?
アトピーを改善するには、ごく簡単な運動も必要です。
なかなかアトピーで、湿疹(しっしん)が出ていると
外に出ることがおっくうになってしまって、家に閉じこもりがちに
なることも多いと思いますが、それではいけません。
散歩で構わないので、軽い運動をしましょう!
その必要性がわかるようになります。

>>










正しい化粧品の選び方とは?
大人の女性の方は、化粧をすると思います。
この化粧品も直接皮膚につけるものなので、
選び方が重要になってきます。
この化粧品を使うとすぐに、しわがなくなって、
肌のはりが出て、みずみずしくなる、というものは
かなり危険です!
正しい化粧品の選び方がわかるようになります。



>>











アトピービジネスで紹介している商品の利用方法とは?
アトピービジネス=”悪”と思っている人も多いと思いますが、
すべてが悪徳商法をしていると決めつけてはいけません。
アトピーを早く治すためとか、脱ステロイドをして正常の皮膚に
戻るまで、補助と使用する(ずっと使いつづけない)には、
良いものがあったりします。
私の体験して効果のあったものをご紹介します。
(決して商品を勧めているわけではありません)

>>






あなたの気持ちを安定させる方法とは?
アトピーになっているとき、脱ステロイドをして闘病生活を
送っているときは、気持ちが沈むことが多くなります。
あなたがあなた自身を癒して、気持ちを安定させる方法を
紹介しています。


>>






何でも知っているあなたの魂に聞く方法とは?
江原啓之さんの登場で、空前のスピリチュアルブームに
なっていますが、あなたの魂は何でも知っているとされています。
あなたのアトピーも、あなたの魂は当然知っていることなのです。
そんな解決方法も紹介しています。
6ヶ月で克服 私のアトピー改善方法
posted by 克服 at 18:27 | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アトピー克服法。