2009年01月12日

アトピーを治すため

アトピーを治すため

あなたは、今、アトピーを治すために、
かなりお金をかけていると思います。


6ヶ月で克服 私のアトピー改善方法
病院に通院したり、薬や漢方を飲んだり

しているかもしれません。


でも、もう不必要なことをすることはありません。

病院に通っていても、毎月の診察料と薬代で、


3,000円


くらいはかかると思います。


何より、今回有料にさせてもらったのは、
真剣に他人に頼らず、自分自信でアトピーを治すという
強い意志のある人、



う強い決意をした人をサポートしたかったのです。

そして、自分に責任を持ちたいからです。

あなたが、もし、何かの病気になって、病院に行くときに、
無料の医者に行きますか?


怖いですよね。


無料だと、適当な治療をされて、怪しい薬を出されても、
文句が言えません。

そこには、責任が発生しずらいからです。

どちらかというと、
あなたの自己責任を問われることになるかもしれません。

ですから、私はあえて有料で提供しています。
今まで、あなたが病院にかかっていた半年分の金額にしたのです。

このレポートの内容を実践すると、
3ヶ月くらいでアトピーがよくなってきます。

そして、6ヶ月後には、私のようにアトピーを克服しているでしょう。


もちろん、効果がなかったら、返金します。

6ヶ月間の返金保証をつけていますので、改善しなかった、克服できなかったと

いうときには、購入代金(振り込み手数料は除く)を返金させていただきます。

だから、あなたのリスクはないのです。


あなたも、もうご存じかもしれませんが、ある新聞社がこのようなアンケートを取
りました。


「あなたの花粉症が治るとしたら、いくら払いますか?」


あなただったら、いくら払いますか?

考えてみてください。


そのアンケートの結果、平均金額はこのようななりました。

平均330,000円!

平均33万円です!


本当の健康を手に入れられるとき、人はその対価をこのように考えているのです。


あなたは、あなたのアトピーを治すのに、いくら払いますか?


それが、たった18,000円(現在、特別価格12,000円)で、
治すことができるとしたら・・・・。


考えてみてくださいね。


どうしても、このお金が払えないということでしたら、メールで連絡してください。

お互い納得した上で、金額を決めましょう。

私は、町医者のような存在でありたいと思っています。

生活が苦しい人には、それに見合った金額でご提供させていただこうと思います。

そして、今なら、次のような特典をお付けします。
6ヶ月で克服 私のアトピー改善方法

特典
>>

180日間の返金保証。
私自身が体験した内容になっていますので、レポート内容は真実です。ですが、読んでいただいて、まったく役に立ちそうもない、想定していたものと著しく異なっていたなど、内容に満足いただけない方には、代金を返金致します。(振り込み手数料はご負担ください)
>> 6ヶ月間のメールサポート。
メールにて質問に答えさせて頂きます。
※定員(100名)になり次第締め切らせていだたきます。
  空きができたら、順次再開します。ご了承ください。
  現在、あと11名様の受付になっております。
>> 食品添加物リスト。
身体に悪いとされている食品添加物の一覧をプレゼント。
弁当など、原材料に使用されていないかチェックしてください。

>> バージョンアップや関連レポートの特別優待。
バージョンパップ版の特別優待
セミナーの特別料金
ヒーリングや伝授の特別料金
など



この方法ですが、すでにたくさんの人に、購入して試してもらっています。
一部ですが、ご紹介します。


東京都 H.Kさん

アドバイスありがとうございます。
先ほど、拝読させていただきました。
どれも健康を維持する基本のことばかりなのですが、
恥ずかしながら、どれもきちんとできていない現状だと
改めて感じました。
私の場合、さらに病歴が長いため脱ステロイド治療には
期間がもっと多くかかると思います。
5月に結婚式が控えているため、今すぐに治療を開始する
ことはできない(ドレスを着るため)ので、
それが終わり次第、この方法を実践してみようと思います。



愛知県 T.Tさん


かりや様

お世話になります。

無事読めました・・・
ありがとうございます。

本人も、○○○○○○、○○○など食べないようにして、○○を
摂るように心掛けているようです。(よくなるとまた○○○○○○など食べてしまうのですが、
かりやさんの経験を読ませていただいて、少し安心しました)

早速、○○○からはじめてみました。

また、メールします。

よろしくお願いします。

石川県 N.Mさん


すばらしいe-bookありがとうございました。

フロの○○除去ですが、○○○○○を湯船いっぱいにつき

どのくらいいれるのでしょうか。おしえてください。

→ 小さじ1杯でお願いします。

神奈川県 Y.Iさん
6ヶ月で克服 私のアトピー改善方法

かりや さま

読後感を送らず、失礼しています。
現在、貴氏が推奨する朝晩○○に入る方法を実践しています。○○には○○を入れ、30分から始め、現在15分間入っています。少しずつ良くなっています。腕と足とも先端の方向に向かって炎症が治まって行くようです。○○上がりには非ステロイドのマクナゾールクリームを塗っております。これは即効性はありませんが、役に立っています。

しかし痒みにはいい方法を見出していません。貴氏が述べている○○○○○○○は試験的に塗ったりして、良い感覚を得ていますが、酷い炎症を起こした発端が他社のクリームだったために、使用をたまに塗って試しているところです。

私は海岸近く住んでいますが、海水に浸かったり、海岸にいるだけでも治癒の効果があるとテレビで見ましたが、実践していません。フロに海水の素を入れてみようかと思いましたが、入浴剤としては売っておらず、上記の重曹を代用しております。自然塩でもよいかと思いますが、まだ使用しておりません。

現在のところを記しました。




あなたは、どれだけあなたのことをわかっていますか?


あなたが、あなたのことを大切に思い、接したときに、
自分自身のことがわかってくるようになってきます。


本当に、これは大切なことなのです。


ひょっとして、これがいけないのかも!

もしかして、これするといいかもしれない!

1つ1つ自分の中で思いつき、それを実行・実践していきます。

思いつくだけじゃだめですよ!


必ず、実行してください。


夢を叶えるには、どうしたら良いのか?

その答えと同じです。

あなたは、その答えがわかりますか?

それは、夢に向かって、行動することです。

いつも、夢を空想していても、考えていても、
実際に行動や実行しないと、絶対に叶いません。

もっと、わかりやすい例を言うと、宝くじです。

宝くじを当てたいと思ったら、まずは宝くじを買うところから始まるのです。

ですから、あなたのアトピーを治すには、
何か実行・実践するところから始まります。

もうわかっていると思いますが、
くれぐれも


『皮膚科に行く!』


では、ないですからね。

そして、その中で効果があるとわかったとき、そうです!


もう、あなたのアトピーは、克服できることが間違えないでしょう。

そのアトピーの原因を、1つ1つ解決できたとき、
アトピーがどうして発病するのか、
そして、皮膚科の医者がなぜ解決できないかが、
わかると思います。


ましてや、原因が1つだったりしたら、
すぐに克服できます。


良い皮膚科の先生というのは、
アトピー性皮膚炎に対して、皮膚に出た湿疹(しっしん)だけでしか
判断しないのです。

ほとんどの医者は、今、出ている湿疹(しっしん)を、


どの薬を使えば抑えられるか、


としか考えていないのです。

アトピーは、
内科や診療内科、
心の内面をサポートできるカウンセラーや
科学者、化学者などを
組み合わせないと、うまく処方できません。


そして、医者などいらない、自分で治せるものなのです。


それを、あなたにも、わかってもらいたいのです。
6ヶ月で克服 私のアトピー改善方法
posted by 克服 at 18:28 | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アトピー克服法。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。