2009年01月12日

アトピーのストレスや悩みを永遠に感じなくする方法

アトピーのストレスや悩みを永遠に感じなくする方法

20年間苦しんだアトピーが消えた!











20年間苦しみ続けてきたアトピーが、綺麗に消えた! アトピーの悩みから開放されて人生が変わった私が実践した、食育コンサルタントから教わったノウハウとは?






半年前まで、全身に出ていたアトピーのあまりのひどさに“引きこもり“になりかけていた私が、ある人物と出会って劇的に改善していったアトピーに対する取り組み方を全て公開!

赤ちゃんから大人まで通用するこのノウハウは、アトピーに悩む人にとって間違いなく、私と同じように明るい笑顔と希望が出てくることでしょう・・




もし、あなたがアトピーに深刻な悩みや、かなりのコンプレックスを持っているのであれば、ぜひ、この手紙を読んでください。

なぜなら、20年間何をしてきても良くならなかった私のアトピーが全身から消えてしまった、ある取り組み方をお伝えするからです。





M先生、こんにちは。
先生のアドバイスを実践させていただいていたWです。
まず最初に、本当にありがとうございました!

急に手に発生してしまったアトピーのおかげで、家事をする時や入浴時に本当に辛かったんです・・・。

医者に行っても何しても治らなくて、どんどん酷くなるばかりで・・・。

知人のきっかけでM先生のことを知り、マニュアルを取り組ませていただきましたが、改めて自分で持っていた知識が全然違っていたことや、食についての考え方が根本的に間違っていることに気づかされました。

逆にそのおかげで、みるみるアトピーが良くなっていったのかもしれません。

当初、余りにも自分の手は酷く、見るのも嫌だったため写真は撮っておかなかったんです。
ですから、良くなってきた途中からの写真ですが、それでもこんなに綺麗な手になったんですよ^^

今では、家事をしていても全く問題ありません!!

アトピーは私にとって本当にストレスで、毎日自分の手を見るのが嫌でしたけど、いつの間にかそんな気持ちはなくなっていました。

M先生、本当に良い方法を教えてくださってありがとうございました。

【静岡県 W様 】



この方は何をしたのか?

なぜ、中々治らないと言われるアトピーが、どんどん消えていくのか・・・?

3分間、これからお話しする事をご覧下さい。

その真相を初公開していきます。



自己紹介が遅くなりました、山田江利と申します。

つい先日まで、私は体中がアトピーで気が狂いそうになっていました。
しかし今では・・・

こんなにキレイな肌に生まれ変わって、どんどん色んな人に見てもらいたい気持ちに
なっています。






つい数ヶ月前までは、それは全身ヒドイ状態の肌だったのが上の写真のようになれるとは自分でも信じられません・・・

でも、ここまでくるには本当に苦しい思いをしてきました。





私の家は、本家で商売もやっています。ですから一年中人の出入りは多く、子供の時から多くの人と接してきました。

そして私を見るとみんなこう言ったのを覚えています・・・

「かわいそうに・・・」

子供ながらに、「何で私はかわいそうなんだろう?」と思っていました・・・

今でこそアトピーという言葉も聞き慣れ、幼稚園に行けばアトピーのお子さんを見かけることも多くなったと聞きます。
しかし、当時、私の地元ではアトピーという言葉を知らない人も多く、アトピーの子供も私以外にほとんどいませんでした。

そんな私を、仕事で忙しい母は何とか時間をやり繰りして一生懸命病院に連れて行ってくれました。

ただ、中々私の肌は改善が見られず、地元の皮膚科や有名病院には何件も通いました・・・

それでも私のアトピーは収まりませんでした。

○○の温泉が肌に良いと聞けば、県外でも泊りがけで行きました。

○○を食べれば良くなる・・・と聞けば食べました。

○○の水はアトピーに効く・・・と聞けばその高価な水を飲みました。

お灸も、泣きながらやったのを覚えています・・・

ですから・・・アトピーを治すために、今までどれだけお金と時間と手間を使ってきたのか分かりません!

それでも、多少は良くなったりもしましたが・・・でもすぐに悪くなったり・・・

そしてまた良くなったと思ったらすぐに悪くなる・・・

これを繰り返して少しずつ状況は悪化していったのです。





“それがなぜ、こんなキレイな肌に…?”





私はアトピーのコンプレックスを抱えたまま、青春時代を過ごしそして社会人になりました。

20歳を過ぎると、私のアトピーは特に足がひどくなり、足を出す様な服は一切着たことはありませんでした。

しかし、そんな時に知人から「ある人」を紹介されたのです。

その人は“食の専門家と呼ばれている食育コンサルタント”の方でした。

地元を中心に、食と健康についての講演やセミナーを多数こなし、個人の医療アドバイスや健康、栄養のカウンセリング活動も行っている人物です。

彼は、医療業界に精通していることもあるので、この手紙の中では「M氏」とさせてください。

個別のカウンセリングでは、アトピーを始め生活習慣病に関するアドバイスもこなし、通院されている方は今受けている治療法方針に基づき、劇的な回復をするようにサポート。

医療機関に対して疑問や不安を持っている方にも最高の駆け込み寺となっています。



私はM氏と会った時に、初対面にも関わらず今まで心の中に溜まっていた悩みを打ち明けました。

アトピーのコンプレックスから、何に対しても投げやりな考えを持っていること・・

ステロイドを多用して、手足が毛深くなってしまったこと・・・

毎日かゆくてかゆくて、夜眠れないこと・・・

でも、どうせ・・・

徹底した食事の制限、生活習慣の改善、日常のダメ出しばかりなんだろうなぁ・・・

そんな答えが返ってくると思っていました。

しかし・・・

M氏の答えは、私の予想とは全く違うものだったのです・・・
M氏 「山田さん、アトピーってね、人によって色んな原因があるから、全員に
     こうすれば良くなる!っていう方法はないと言われているんだよね。
     ただ・・・

    どんな原因のアトピーにも効果的な方法も私の経験からあるんだよ。」
私  「ええっ!!一体どんな方法ですか?」

M氏  「それはね・・・」

そう言ったM氏は、私にいくつかの簡単な今日からできる方法を教えてくれました。
M氏   「アトピーは生活習慣と食事の改善と言われているけど、本当にその
       通りなんだ。でも多くの人がとっても大事な事を見落としているんだけ
       ど・・・」

私    「えっ?今教えてもらった以外にも大切な事があるんですか!?」

M氏   「あるよ。それはね・・・○○○に注意して食べてごらん。
       それだけで、体が吸収するビタミンやミネラルが大きく増すんだ。

      それから入浴時はチョットこうするだけで・・・」


M氏が話すアトピーに関する驚くべき情報の数々は、以下に自分が「間違った知識を持っていたか!」とコテンパンに打ちのめされました。

だからこそ言われた通り、その日からそれを約一ヶ月心がけて実践していったのです。
そしてその結果・・・


あんなに病院に行っても、ステロイドを塗っても、温泉治療をしても・・・
ほとんど改善が見られなかった私の全身から、徐々にかゆみが消え、肌もキレイになってきたのです。

はっきりと効果を実感してきた私は、どんどんM氏に教えてもらい、その全てを実践していきました。

30日・・・60日・・・

そして実践後90日経った頃には、アトピーだったなんて信じられない位の体になれた
んです。

そして、デパートの化粧品コーナーでは、店員さんに

「キレイな肌をしてますね!」

と言われたのです!

例え社交辞令だったとしても、今まで一度もそんなことを言われた事がなかったので、本当に感激でした(嬉)






なぜ、20年間アトピーに苦しんできた私がこんなキレイな肌になれたのか?

それはM氏からの「正しい知識と情報」を教えてもらいアドバイスを忠実に受け入れ、
“ほんの少し意識して生活しただけ”なのです。

「食生活や生活習慣なら、私だって意識していますけど・・・」

そんな声が聞こえてきそうですが、それで実際にアトピーは消えましたか?

理屈や理論でアトピーが治るとは限りません。

以前、私も信頼できる先生(医者)と出会い、真剣に治療に取り組んでいました。
しかし・・・あまり変わらないのです。

一時的に良くなることがあっても、すぐに悪くなってしまうのです。

一時的にでも良くなることがあるので、かろうじて続けられた・・・という程度です。

一生こうして病院通いを続けるのか・・・

そんな考えも頭をよぎり、憂鬱になりました。

私は生活習慣を正したいのではなく「アトピーを治したかった」のです。

今、その時の様なかなりの覚悟が必要な、制限の多い生活スタイルはありません。

しかし、・・・肌をどんどん出せるようになり、今年の夏は17年ぶりに海水浴にまで
行けそうです(嬉)



あなたも私と同じように、アトピーを克服する為に色んな努力をしてきたと思います。

アトピー関連の本を何冊も読み、これがアトピーに効く・・・といえば購入し、これを塗
れば良くなる・・・と聞けば塗って・・・

今までどれだけのお金と時間を使ってきたか、数え切れません。

それでも、私の体は一向にキレイにならないのです。

どうしても・・・治らないのです!

20歳を過ぎてから特にひどくなった足は、かゆくてかゆくていつも掻いていました。

そのせいでスネの部分なんて常にグチュグチュ・・・
素足にデニムを履こうものなら、デニムにすら膿や血が滲んでくる始末・・・

それでも

「時間はかかるけど、今の治療でもうすぐ良くなるんだ!」

と自分自身に言い聞かせて、状況は変えられず一年間を過ぎた事もあります。

医者に行ってもダメ。
アトピーに良いといわれる水、サプリ、クリーム、シャンプー、石鹸などもほとんど効果なし。

そんな私が、M氏の言うとおり「ホンの少し意識して生活しただけ」でどんどんアトピーが消えてきたのです。

知らなかったら、今でもアトピーで苦しんでいたのは間違いありません!!

あなたはこれ以上、私みたいな遠回りをしないで下さい。
お金も時間もムダにしないで、アトピーを消してください。

それがこのホームページの目的です。

あなたもきっと、以前の私のように

「アトピーはなかなか良くならないんだ・・・」
「一時的に良くなってもすぐに悪くなって・・・また良くなっても更にまた悪くなる・・・」

と悩む事もあると思います。

この悩みは当事者じゃないと分かりませんから、そのお気持ち、本当に良くわかります。

だからこそ、このホームページを作りました。

私思うんです・・・
アトピーでコンプレックスをずっと抱えているなんて、辛いじゃないですか。

でもアトピーは消すことができるんです!

しかも、アトピーが消えたと同時に、私の場合は
花粉症も便秘もカサカサ肌も、吹き出物も全部消えてしまったのです!

信じられませんか?

それならば、論より証拠、実例をご覧下さい。

▼ 「二ヶ月たったのですが、まさか・・・」
こんにちはY子です〓
私はマニュアルを始めて二ヶ月位たったのですけどとても綺麗になりました。私の場合はそんなに深刻なアトピーではありませんでした。
腕に少しアトピーが出てきているという感じです。

ただエステティシャンという職業上、絶対にアトピーは出せないのです!

特に私の働いている所は、「美肌」に関する部分が売りなので説得か欠けてしまうのです。ですからネットでこのサイトを見た時は、返金保証もついていましたので即購入しました!

それで、やはりかなり間違った事をいているのに気付きまずは〇〇〇を改善しました。でもそれだけでも違うんですね!
すぐにカユミが止まりました(嬉)

今では全くアトピーが出ていません。本当に有り難うございました〓

【東京都 Y子様】

▼ 「こんな肌は・・・本当に久しぶりです!!」
M先生のカウンセリングを受けてから、見るのも嫌だった自分の体がみるみる良くなっていくのが本当に驚きました。ただ、今まで色んな治療や、良いと言われる療法を試してきたので、一時的に良くはなってもすぐに悪くなる…ということを繰り返していたのです。

しかし、カウンセリングでお話を聞くようになってから、なぜ自分が今まで良くなったり悪くなったりを繰り返してきたのか、なぜ努力が報われなかったのかが、本当に良く理解できました。

M先生はアトピーをコントロールするとおっしゃっていますが、はっきり言って今の私は全くアトピーとわからない位まで良くなり、何点か注意していることがある位で、負担になる程の食事制限をしたりということは一切ありません!とにかく今までは取り組み方が悪かったという事が一番です。

きっと私と同じ様に苦しんでいる方は大勢います。是非M先生の方針を一人でも多くの方に広めて下さい。

それで報われる方がどれだけいることか。

アトピーが完全にコントロールできるという事が、こんなにも今まで抱えてきた苦しさを取りされることだというのを実感することだと、体験したからことわかりました。

M先生、本当にありがとうございました。

【新潟県 T様】
※イニシャルで公開させていただくということで、事前に許可をいただいた感想です。

この様に、私は実際にこのノウハウで多くのアトピーに悩む人が救われたのを見てきたからこそ、自信を持って言えるのです。

アトピーは消すことができる!

ですからあなたも、キレイになっていく肌を見た時、
うれしくて、うれしくて、うれしいんです!





“良いニュースと悪いニュースがあります”





あなたも、M氏が教えてくれた方法を知りたいでしょうか?

しかし、ここであなたに良いニュース悪いニュースをお伝えしなければいけません。

まず、悪いニュースから先にお伝えしますね。

悪いニュースとは・・・
M氏から直接アドバイスを受ける事は無理なんです。

現在、M氏は多数の講演や元々カウンセリングを受けている人も多く、これ以上多くの人を個別にカウンセリングする・・・というのは時間的にも不可能なんです。

それに、個別にアドバイスとなると、本来は「かなり」高額なアドバイス料になってしまいます。

しかし、私はアトピーに悩んでいる人が多い事を考えると、

私が教えてもらったノウハウを・・・
私がアトピーを完全にコントロールし、消していった方法を・・・

あなたにお伝えしたいのです。

そこで良いニュースですが・・・
私がM氏から教えてもらった、アトピー克服の為の色んな方法を、細かい部分まで全てマニュアルにまとめ、公開する許可をもらえたのです。

20年間悩み続けてきた私のアトピーを、90日で赤ちゃんの肌の様に生まれ変わらせた全ての知識と方法を・・・です。

M氏の教えは単純明快で、根拠の無いいい加減なことは一切ありません。
ですから、「完全にマニュアル化できた」のです。

そのマニュアルは、アトピーに対する正しい取り組み方や考え方から、
生活、食事、ステロイドを止めていく方法まで、
あなたのアトピーをコントロールして「消す事」だけを追求し、明確に解説したものです。

全てを徹底的に解説しているので、あなたが自分の状態に当てはめて、

「具体的にどうすればいいのか?」
「私の場合は?この場合は?」

が、一目で分かるようになっています。

それでは気になる、そのマニュアルの一部を紹介すると・・・
≫ アトピーはどうして起こるのか?
アトピーはギリシャ神話「 atopos 」に由来した「奇妙なこと」を意味する皮膚疾患。
アトピーの原因は遺伝なのか、食べ物なのか、環境なのか、それとも…

この驚くべき事実で、あなたが思っていた原因と180度違うかもしれません!

≫ 大人のアトピーと子供のアトピーはどう違うのか?

同じアトピーでも大人と子供では、原因や対策、考え方は全く違います。
特にアトピーのお子さんを持つ親には必ず知っておいて
欲しい○○○○○○○との関与!

≫ 年令とともに変化してゆくアレルギーマーチを防止するには?

乳幼児期、小児期、思春期、成人期と共に変化してゆくアレルギー…
このアレルギーマーチを早期に防いでおかなければ、徐々に深刻な事態に…

≫ アトピーに対処するときの優先順位とは?

アトピーは時に生命をうばってしまう危険な病気でもあります!
まず一番最初に対処することを知っておかなければ、症状は良くなるどころか最悪の状態になることも…

≫ アトピーの標準治療とは?

医療機関で行われている標準的な治療で、これで良くなるのであれば一番いいことです。しかし、場合によっては対症療法にすらなっていないケースも…

ここでの知識を深めることで、病院や医師に対しての不安や疑問がすっかり晴れるかもしれません…

≫ 意外な程、アトピーに効果的な治療ではないある方法とは?
ステロイド以外の治療の統計で、一番効果の高かったのは、誰もが予想もしなかった治療ではないある方法だった…

≫ 副作用を絶対に出さない、ステロイドの正しい使い方とは?

色々いわれているステロイドによる副作用。しかし、正しい使い方をすることで副作用は一切出さず、なおかつ、徐々に必要としなくなっていく…

これを知ることで、ステロイドで体中ベタベタ…なんて事は二度となくなります!

≫ リバウンドと好転反応の勘違いとは?

アトピーの原因を取り除かずにステロイドを止めることで症状が悪化する…これは好転反応や毒出しではありません!

リバウンドと好転反応の違いを正しく知ることで、細菌に感染するという危険な状態を回避できます。

≫ アトピーに乳酸菌といわれる理由とは?

腸内環境を整えることは、アトピー対策の第一歩。ただ乳製品を摂ればいいということではなく、何をどう摂るのかが非常に重要!

どんなことがあっても、これだけは今日から実践して下さい…

≫ 妊娠中に気をつけなくてはいけないポイントとは?

遺伝の確率が驚くほど高いアトピーでも、生まれてくる我が子をアトピーで苦しませない為に絶対に心がけなくてはいけないことをお話しします。

この話を、必ず守ると決心してください。

≫ 出産後に気をつけなければいけないポイントとは?

生後6ヶ月までの乳児期に○○○○○○の摂取をすることで、2歳時でのアトピー発症がほぼ半分に抑制できます…

必ず摂取させてください。

≫ 離乳期に気をつけなければいけないポイントとは?

離乳食の考え方は、 1 つ間違うとアレルギーの原因を作ってしまいます。

必ず守って欲しいルールを知っておいてくだ さい。

≫ 学童期から青年期に気をつけなければいけないポイントとは?

子供の成長と共に原因や要素が変化していきます…

どのようになっても、アトピーの症状をしっかりコントロールできる方法を実践して下さい。

≫ 絶対に守って欲しいお風呂の入り方とは?

アトピーを完全にコントロールするために、毎日入るお風呂の入り方もかなり大切です。アトピーに非常に効果的な入浴法で、今日から入って下さい。

≫ 食事の時に心がけて欲しい注意点とは?

食事の内容よりも、どの様に食事をするのかが本当に大切です。
栄養が120%摂取されるように、こんな食べ方をしてみて下さい。

≫睡眠の秘密とは?

睡眠時間が大事なのではありません…
本当に大事なことは、睡眠の“質”を上げることです!その“質”とは…

≫生活習慣における落とし穴とは?

アトピーは生活習慣病でもあるため、生活習慣の見直しが必要です。

そこに潜む、大きな大きな落とし穴と、それを回避する方法は必見です!

≫ 自分のアトピーを深く理解する方法とは?

一般的にアトピーに良いとされるもの、悪いとされるもの…
本当に自分にも当てはまる事なのか?

自分の状態を簡単に把握し、最短期間で完全コントロールできる様になるには、1日3分○○をするだけ!

≫ アトピーを完全にコントロールする為に必ず必要なこととは?

アトピーコントロールには、この章でお話するいくつかの事を心がけるだけ…
これを押さえて、生涯アトピーの悩みと決別して下さい!

以上はほんの一部ですが、この内容を知る事ができたあなたは、今までの効果をあげられなかった取り組み方が、馬鹿みたいにアトピーが消えていきます。

私がそうだった様に・・・

逆に私もこれらの事を知らなかったら・・・M氏と出会っていなかったとしたら・・・

未だにアトピーで夜もかゆくて眠れず、一日中掻きむしって血だらけになり、自暴自棄の自分から変わっていなかったと思います。

「こうすればいい!」なんて事は全然知りませんでしたので・・・

ですから、アトピーを消していける人と、何年経っても症状が足踏みしている人の違いとは、

「アトピーの関する本当に正しい知識と情報を知っているか、知らないか!」

の違いだけなのです。ですから、

年齢とか性別は関係ありません。
当然、お子さんの事でも大丈夫です。

今はアトピーの情報が溢れています。

何の科学的根拠のない事や、明らかに偏った見方で発信されている情報があまりにも多過ぎます・・・

しかし、正しい情報を得てからはきちんと判断できる様になるはずです。

ですから、この内容を知ってしまったあなたは

「アトピーが消えてきた!!」

と、こんな喜びを心の底から体感できるのです!





“今、あなたに必要なのは…”





ここまで読んでくれたという事は、ここまでの私の話に興味を持っていただいたという事なんですね。

ありがとうございます。

きっと、あなた自身かお子さんがアトピーで大変な思いをしているのだと思います。

ただ、確認させてください・・・

あなたは本気でアトピーを治したいと思っているでしょうか?
それとも、ただの興味本位で読んでいるだけでしょうか?

もし、本気でないのなら、ここから先は読まずに、このサイトを閉じて下さい。

なぜなら・・・M氏と、このマニュアルを公開するに当たって

「本気でアトピーを克服するんだ!という強い思いを持った方にお譲りしたい・・・」

という約束をしたからです。

ですから・・・もう一度聞きます。

あなたは本気でしょうか?

本気ならば・・・今、あなたに必要なのは決断です!
過去の私の様に、決断を先送りにしないで欲しいのです!!

そして、これからこのマニュアルの値段をお話ししますので、値段だけを判断基準にしないで欲しいのです!!

「これをやったら100%、絶対アトピーが治る!」

もし、そんな確実に治る事が保障されている方法があったとしたら、きっとあなたは何十万円もいいえ・・・人によっては何百万円も支払うことでしょう。

でも・・・残念ながらそんな方法はこの世に存在しません。
しかし、私は断言してもいいです。

このマニュアルを実践して、何も効果を上げない人はいない!ということを。

ですから、本音で言えば、ここまで私の手紙を読まれている方全員に、この取り組み方をお伝えしたいのですが、それは無理なのです。なぜなら・・・

もし、無料であなたがこの方法を手にしたらどうなるか?
残念ながら、 ほとんどの方が失敗する 事でしょう。
無料で手にした事により、スグに諦め、スグにくじけてしまうのです。所詮、無料のものは、無料の価値でしかないのです。

お金を払うからこそ、本気で、真剣に取り組むことができると思うのです。



“本気で取り組む!”と覚悟し実践すれば、私がそうだった様にアトピーを消していく事はあなたにもできるはずです!

本気のあなたは、このマニュアルにいくら位の価値をつけてくれるでしょうか?

私の本当の本音を言うと、正直なところあまり安い値段で公開したくありません。

それは、どう考えてもM氏の全てのノウハウとその効果を考えた時、アトピーのコンプレックスを解消できるのだったら私は100万円払ってもいいと思えるからです。

それ位の価値があるのです。

しかし、M氏と話し合った結果、

「アトピーで苦しんできた人は多くのお金を使ってきているため、本気の人には誰でも購入できる値段にしたい!」

ということで、35,000円でお譲りする事にしました。

しかも・・・先着100名の方には条件付で更にその半額以下の16,800円でお渡ししたいと考えているのですが、あなたはメールが出来ますか?

今私が欲しいのは、このマニュアルでアトピーの悩みから開放されたというあなたからの“喜びの声”です。

もし、あなたがメールの返信ができるなら、このマニュアルで成果が出たらすぐに“喜びの声”を私に届けて下さい。

それが、このマニュアルを16,800円(税込み)でご提供する条件で、しかも先着100名様に限ってのみです。
アトピーのストレスや悩みを永遠に感じなくする方法



私は自分がこの取り組み方で、アトピーを克服したという経験から、絶対の自信を持ってお話ししていますが、残念ながら話す事だけだったら誰でもできます。

今、私と対面している訳でもありませんし、私のことを個人的に知っているわけでもありません。

そんな誰かも分からない私の言う事を信用して下さい、と言うのは、あまりに一方的だと思いました。

そこで・・・
取り組む上で、あなたの一切のリスクをなくします。


まずは、マニュアルを取り組んで下さい。

その中で、お金を払うかどうかは、90日間実践してもらった中で決めてもらえばいいと思います。

これであればどうでしょう?

決断を先送りせず、今すぐ決断出来る様に一切のリスクをなくしたつもりです。

先着100名の特別価格のうちにご参加下さい。



アトピーに関する身体的、精神的な全ての問題を解消するために、1時間30分を超える音声、50ページを超えるレジュメで語り尽くしました。

多くの教育機関や施設から講演の依頼が殺到しているこのセミナーを、何度も何度も繰り返して聞いて下さい。

聞けば聞く程、自分がどうすればいいかが明確になり、もう余計な情報にふり回されることは二度となくなることでしょう。

※ ここでは必要性があると判断した為、アトピー情報の実態をお話ししている部分もあるため、不特定多数の方の公開は出来ません。ですから、300名様限定の中でも更に先着100名様とさせていただきます。



本当は、一人でも多くのアトピーに悩む人にこのマニュアルをお渡ししたいと思っています。

しかし・・・

M氏は私にこう言いました。

「情報というのは、その人の経験や知識、考え方などで全く受け取り方が変わってしまいます。伝言ゲームを見てもわかる通り、たった4、5人を経由するだけでも、情報は大きく変化して伝わりますよね?

私は、アトピーに関するノウハウが、そのように知り渡り、人から人に伝わる時に全く私の意図しない形で伝わっていく事は、非常に恐ろしい事だと思います。
だからこそ私は、直接それを伝える為に講演会をしたり、セミナーをしたり、個別のカウンセリングをしているのです。

ただ今回、マニュアルという形でノウハウを公開する事により、どれだけ私の考えをきちんとお伝えできるか分かりません。
ですから、まずは数を限らせて頂きたいのです・・・」

この様なM氏の思いから話し合った結果、300名様限定にしたのです。
しかも、申し込むにあたり、2つ約束して頂きたい事があります。



先程もお話しした様に、私が現在の活動(仕事)を続けていく上で、絶対に支障をきたしたくありません。それ程威力のある内容が詰まっています。

それに加えて、人というのは自分にとって都合の良い解釈をしてしまい、人から人へ伝わるうちに、全く違う情報に変わってしまう!という事は少なくありません!

元の情報は正しくても人を介していく内に、正しくない情報になっていくものなのです。

そうなってはいけませんので、絶対に他人には話さないことを誓ってください。



このマニュアルの内容は、あなたが今まで聞いたことのない内容が詰まっている可能性があります。ただ、どんなにすばらしいノウハウや知識であっても、あなたが実際に行動しなければ、そればあなたにとって見るだけ…聞くだけの時間の無駄になってしまいます。

マニュアルを手にすることができるのはたった300名だけです。あなたがもし行動しないなら、私は行動して絶対にアトピーを克服したい!と心から考えている方にこのマニュアルをお渡ししたいと思っています。

ですので、中途半端な気持ちでは絶対に申し込まないでください…

もし以上の約束に 1 つでも守れないものがあれば、残念ですが、いますぐこのページを閉じて下さい。約束を守れない人に限られたノウハウを提供することは残念ながらできませんので…。

以上の約束を守れる!という人だけ手紙を読み進めて下さい。
アトピーのストレスや悩みを永遠に感じなくする方法
posted by 克服 at 18:38 | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アトピー克服法。