2009年01月12日

アトピーを改善したい方

アトピーを改善したい方

劇的改善!アトピーを改善する37の裏技(メールサポート付き)


アトピーを改善する37の裏技(メールサポート付き)
まだ3日!うちの子がスヤスヤ眠ってる!


お子さんのアトピーを改善したい方は

他に いませんか?!


本屋さんでは売っていない

アトピーを改善する37の裏技!

 いま、うちの子の肌は・・・

 子どもがスヤスヤ眠りだしたのは、

 3日目のことでした。

 子どもはいつもカユミのせいで寝つきが悪かったのです!

 3日目でこんなにスベスベになるなんて!

 信じられませんでした!

 ずっとずっと病院通いでした!

 子どもの手を引っ張って、病院へ通っていました。

 待合室で、いつも思っていたことがあります。

 『子どもには伸び伸び育ってほしい。。。』

 『子どもには病気のない世界で暮らしてほしい。。。』

 『アトピーとか無い世界に連れて行ってあげたい』 と

 

 ”アトピーの子どもは、卑屈になりやすい”とか、

 ”アトピーの子どもは、いじめにあいやすい”とか聞くと、

 焦ってしまって先生(お医者さん)に食い下がっていました。

 『先生、うちの子のアトピー、いつになったら治るんでしょうか?』

 『いつまで通えば、このアトピーが良くなるんですか?』

 と。。。

 うちの子には、そんな目に合わせたくない!

 だから何とかお医者さんに治してもらおうと必死でした!

 でも、言えば言うほど塗り薬が変わっていくだけなのでした。

 よりキツイものへと。。。

 何とかする方法はないものか?

 何か方法はないものか?

 どこかに良い方法はないものか?

 どこかに。。。

 

 アトピーを改善することがこんなに簡単だったなんて、

 もっと早く気がついていれば、

 うちの子ももっと毎日楽しく暮らせたにちがいありません。。。

 《小学校3年生の女の子のお母さんより》

はじめまして。「アトピー改善協会」の一京幸之助と申します。 

実は20才代の後半、アトピーでずっと悩んでいました。

『周りのみんなはどんどん結婚していくけど、僕はアトピーだしなあ』

必要以上にアトピーのことに悩んで、コンプレックスに感じていたのです。

『本腰を入れてなんとか改善しようか!』と決意を決めました。

そこから、猛勉強をはじめ、2年たった頃アトピーは劇的に改善していったのです。

初めは、知り合いのお子さんが可愛そうだからと、それをまとめたレジメを

知り合いに教えてあげていただけだったのです。

そうしているうちに、どんどん結果がでることが分かりました。

個人差はもちろんありますが、多くの方は、

たった30日以内でアトピーを改善することができるようになっていきます。

冒頭の手記は、同じ悩みで悩んでおられた30才代のお母さんの手記です。

大人になっても、アトピーはココロをムシばんでしまうことがよくあります。

一人でも多くの子どもさんにすくすく育ってほしい!

そんな願いから私の実践してきた、即効性の高いアトピー改善の裏技をお伝えいたします。

私が何をどのようにして、アトピー改善することができたのか、包み隠さずにお伝え致します。

たった30日でアトピーが劇的に改善する裏技を

知りたい方は他にいませんか?
アトピーを改善する37の裏技(メールサポート付き)
posted by 克服 at 18:24 | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトピーを改善する

アトピーを改善する


劇的改善!アトピーマジック!

たった30日!さわやか気分よ、こんにちは!

包み隠さず書きすぎました!

アトピーを改善する37の裏技

限定300名様のみのご提供です。今すぐチェックを!










アトピーが劇的に改善する方法を包み隠さず書きすぎました。

本当のことを書くと、いろいろと物議をかもし出すようです。

同業者から、クレームが来ています。

ですので、いつまでここに掲載できるかわかりません。

悩んでいる方は、お早めにどうぞ。

最後に無料オファーもご用意していますので、じっくりとお読みになって下さいね。




お子さんは、毎日元気で走り回っておられますか?

子どもはずっと、元気でいてほしいと願っています。

正直に告白いたします。

幼い頃、かゆいといって毎日泣きべそをかいていました!

僕は、幼い頃、アトピーをはじめとする、あらゆるアレルギーに

悩んでいました。



(肌)アトピー性皮膚炎
   (鼻)慢性鼻炎
   (目)結膜炎
   (耳)中耳炎
   (喉)扁桃腺肥大

首から上を、取り替えられないものか?

とよく考えたものです。

20代になってからは、これらに付け加えて、

  (頭)若はげ
   (頭)偏頭痛
   (目)眼精疲労
   (鼻)花粉症
   (腸)神経性急性腸炎

とありとあらゆるアレルギーに悩んでいました。

ここでは全部はかけませんので、

アトピーについてだけ書きますね。

いまはどれもまったくありません。症状がでなくなってしまったのです。

   
 それは、ある裏技を知ったからなのです。

37個もあります。

1個でも大きな変化が起きるものもあります。

手軽だと思えるものから、本格的なことまで包み隠さず書きました。

出し惜しみはいっさいしていません。


 これらの方法でアトピーが改善した結果、

いろんな変化が起きました!

    

■どんな変化があったかといいますと、




夏に半袖で外出できるようになりました
    → これだけでもすっごく嬉しかったです

プールに普通に入れるようになりました
    → 体育の通知簿がずっと”2”でしたので感動しました

新しいことをするときの、おっくうさが減りました
    → 何でも前向きに取り組める性格に変わりました

意味不明な引け目を感じなくなりました
    → チャレンジする楽しみが増えました

臆病風に吹かれなくなりました
    → コンプレックスがなくなりました

晴れ晴れとした気分になりました
    → 自信が持てるようになりました

こんな心境の変化があったのです。



目に見えているのが、『アトピー』という現象です。

実際の精神的ストレスは、アトピーでない大人には

計り知れないものです。

■では、いったい何が問題なのでしょうか?



ご両親がアトピーでない場合、こんなことが引き起こされます。


  アトピーのお子さんの気持ちが分からない。
    → かなりナイーブになっているお子さんも多いのです。
      子どもなりに親に心配かけまいと頑張って、本心を隠しているのです。
      なので、お医者さん任せにできないことなのです。
      まして、薬を塗ったらおしまいという訳ではないのです。
      パッと見た目以上に問題は大きくなっていきます。

 アトピーのお子さんのご両親には特徴があります。
    → 『イラチ』な方が多いのです。
      今この文章を読んでいてもイライラされている場合は要注意です。
      急がせたり、イライラしたりすることが、アトピーのお子さんには
      とっても堪えます。

 アトピーの解決方法が分からない。
    → ネット上では、アトピーの解決方法が断片的にしか提供されていません。
      トータルで正確な情報をもっていないと、結局改善されなかったり
      次から次へといろんな製品をかわされる羽目におちいります。
      なので、根本的な抜本的な問題解決が必要です。

 アトピーが引きこもりの原因になります。
    → 脅かしている訳ではないのです。
      アトピーの方の特徴は、引きこもりになりやすい習慣を持っている方が多いのです。

 アトピーのお子さんの半数には、運動音痴が多い。
    → これも脅かしている訳ではないのです。
      アトピーの方の特徴は、運動音痴になりやすい習慣を持っている方が多いのです。
      男の子は、精神的に大きなダメージを受けやすいのがここです。
      お母さん、しっかり守ってあげてくださいね。

 アトピーのお子さんの半数は、受験戦争に必要な集中力が不足している。
    → 自分は、志望していた国公立大学を落ちました。。。
      しかし、アトピーを改善した26才からは、別人のように
      結果を出すことができました。
      思い通りの人生になっていくいのです!
      目に見えない自信がそうさせたと思います。

   いかがでしょうか?



■アトピーは、8つのタイプに分かれています。

@ からだが温まったり、お風呂に入ると悪化するタイプ
 A からだのあちこちに、湿疹が出たり、ひっこんだりするタイプ
 B カサカサで赤みが強いタイプ
 C かゆみが強く、かきこわすとすぐに血がにじむタイプ
 D 皮膚が黒ずみ、ジクジクするタイプ
 E 皮膚がガサガサで、ポロポロはがれ落ちるタイプ
 F 肌が乾燥し赤みが少なく、あちこちがかゆいタイプ
 G ストレスで悪化するタイプ

僕は、@CDGでした。

あなたのお子さんは、どのタイプですか?

   
 アトピーを改善する方法は街にインターネットにいっぱい溢れています。

○○茶
 ○○石鹸
 ○○ローション
 などなど
■アトピーを改善する37の裏技■




■しかし、本当のところいったいどうなんでしょうか?



ある程度、そのしくみをしっておけば、納得して、アトピー対策を講じられると思いませんか?

あなたなら、どんなアトピー改善方法を希望しますか?

A すべて病院の先生任せにする 
 B ある特定の改善方法にしがみつく
 C 人から聞いた方法のみを試し続ける
 D しっかりとしたノウハウを提供している人から、全体を網羅する
   ノウハウを聞き、都度適切な方法を講じていく
 E いろんな方法を知るために、5年くらいかかって自分で一から勉強する


 A〜Cは、オススメできませんね。
 DかEということになります。

今、お子さんがアトピーならば、5年かかって、アトピーについて勉強するというのは
 どうでしょうか?

よって、Dという方法がオススメな訳です。






 どこにそんなアトピーを何年も研究している奇特な人がいるのでしょうか?

アトピーについてのことを書いている人なら、普通は、何か商品を売りたいと思っているはずです。

僕は、ここのこの製品を使ってほしいということは、いっさいお話していません。


 日々使うもので、アトピーに関係しそうなものの見分け方とか、

どんなものが、お肌を蝕んでいるか?とか、

そういった応用の利く、ノウハウを提供しているのです。

アトピー情報を提供している方で

これだけ、きれいにアトピーが改善している人も少ないと思います。

ですので、いろんな方から信用をいただいているのです。


■実は、アトピーを改善するには、裏技がいっぱいあるのです。

その『裏技』知りたくありませんか?

僕が20年かかって集めてきた集大成です。

20年前は、アトピーというコトバすらみんな知りませんでした。

ウソのように克服されてしまうんです。

あの頑固なアトピーが!

ひざの裏が、ひじの内側が、首筋がドンドン綺麗になっていくのです!

アトピーが無くなって、あの晴れ晴れとした気持ちは一生忘れないでしょう!

本当にココロから自信というものが持てたのもこのアトピーが改善した

おかげなのです。

    


 『ひきこもり』 から 『自信家』 へ!

これが、この37の裏技がもたらす本当の効果なのです!


 この37の裏技を使って実際に、アトピーが改善した方の声をお聞きください!



我が娘の寝顔を見るだけで感動するようになりました
 あれほど黒ずんでいた皮膚が、たった1週間で
 キレイになっていきました。

私の娘は小学生になりスイミングに行くようになってから、“かゆみ” を訴えるようになりました。
 秋になるといくぶんか治まるので、私はあせもだとずっと思っていました。

「アトピーと言っても、うちの娘はそんなにひどい方じゃないし・・・」
 と、たまに病院に行ってかゆみ止めのお薬を貰って来ては間に合わせていました。
 それが、結構、強いステロイドであることは、分かっていたのですが、
 気にしないようにしていました。ところが、年々ひどくなっていきました。
  『ボリボリ。。。ボリボリ。。。』

病院に行ってもなんだかよく分からない薬を貰うだけ。
 根本は何か分からないまま。
 自分でどうにかしようと思っても、何をどうしていいのかがよく分かりません。
 本や、ネットで調べるだけでは、結局その製品を買わされるだけでした。
 そんなときに、このマニュアルに出会いました。

驚きました。
 マニュアル通りに過ごしただけで、
 たった3日後に、アトピーがほとんど改善されたのです。
 ひさの裏のジュクジュクがきれいになったのです。

夜中にぐっすりと眠っている我が娘を見て、感動してしまいました。
 あの掻きむしる音が聞こえなくなったんです!

いかに、自分が「無知」であったかを思い知りました。
 産んだ我が子を、健康に育てようとは考えていました。
 このマニュアルによって、それは「形」だけであったということに気がつかされました。
 『CM』などで洗脳されていたと、やっと気がついたのです。

素晴らしい情報に感謝しています。
 そして「母親として、我が子の心と身体を育てるということ」を
 思い出させていただいたことにも、心より感謝しています。
■アトピーを改善する37の裏技■




これでもまだあなたは、この裏技なしで、

お子さんと向き合いますか?



■この「アトピーを改善する37の裏技!」から学べることは?


  今までの常識を覆す『口に入れていいもの』を見極める裏技とは?
  『体に触れるもの』を徹底検証する丸秘テクニックとは?
  えっ!●●●●●がアトピーの原因になっている?
  とった方が良い食べ物、奇跡のベスト3とは?
  とってしまったらアトピー一直線のワースト3とは?
  80%のお母さんが知らない食事の取り方の鉄則とは?
  20世紀の栄養神話の大問題とは?
  アトピーになってしまう言葉、ならない魔法の言葉とは?
  アトピー度チェックテスト大公開。これで弱点発見できます!
  アトピーに即効性のある『格安即効スベスベ水』とは?
  アトピーのお子さんを待ち構える罠とは?
 



  

どうですか?
 これなら誰だって失敗のしようがないでしょう。

あなたがアトピー改善をスタートさせて・・・
 30日後には、アトピー改善の大逆転ホームランが!
 待っています!


 アトピー改善ノウハウを知らないという方は、
 10個の方法をやってみて、やっと1つ、2つ当るくらいの成功率なんです。
 1つ〜2つめで良い改善方法に出会った?

それは奇跡です。ついています!ラッキーです!

ふつう、お子さんのアトピーを改善できる人、できない人の違いは、
 アトピー改善の最短ノウハウを、
 知っているか、知らないかの違いだけだったりするんです。 

たったこれだけの事なんです。

あなたにも、お子さんのアトピーが改善して 「一緒にプールに行けた!」
 な〜んて、うれしい悲鳴を上げることができるのです!

これは、僕が試行錯誤しながら、培ってきたアトピー改善のノウハウを活かし、
 初心者でも、既にアトピー改善の試みを始められている方でも、
 すぐに成果がでるように実践済みのすぐに使えるノウハウを詰め込んだものです。

製品選びの方法から、メンタルトレーニング方法まで、
 アトピーをバッチリ改善するためのあらゆる方法を解説してあるので、
 あなたが自分の状態に当てはめ、まず何から実践すればいいのか、
 そしてどのように、お子さんに対応すればいいのか、ひと目でわかります。
■アトピーを改善する37の裏技■



■まず、この商材を手にしたあなたは、ページをまず開くでしょう!

そして、思わずうなるでしょう!

アトピーにこんな事実があったとは!

アトピー改善の裏技集を近所の人にもきっと見せびらかしちゃうことでしょう!

(こっそりでお願いしますね。)

そして、あなたは、近所のお母さんの人気者です!

もちろん、お子さんの帰りを待って、

『これであなたのアトピーも絶対よくなるわよ!』って

叫んでいることでしょう(笑)



■こんなことが起きるといいですね!シリーズ

     

・お子さんと、プールや海にはいれるようになるかもしれませんね。
 ・お子さんが、夏に半袖の服をきれるようになるかもしれませんね。
 ・お子さんが、夜かゆくて眠れないことがなくなるかもしれませんね。
 ・お子さんのお気に入りの服にしみがつかなくなるかもしれませんね。
 ・お子さんのことが、人と同じ健康体だと思えるようになるかもしれませんね。
 ・お子さんが、自分自身に自信が満ち溢れてくるかもしれませんね。
 ・お子さんが、学校に宿題に打ち込めるようになるかもしれませんね。
 ・お子さんが、自分を好きになるように変われるかもしれませんね。
 ・お子さんが、お互いを大事にできる良き友達が数多くできるかもしれませんね。
 ・お子さんが、穏やかな気持ちを得れるかもしれませんね。
 ・お子さんもお母さんも、今よりもっと、
  生まれてきて良かったと心底思えるようになるかもしれませんね。





 ■さて、気になるお値段の方ですが、

  20年かかったこのノウハウですので、

  8万〜10万円くらいで最初販売しようと思いました。

  ファイルファイルダウンロード版では、思い切って、

    12,800円でいかがでしょうか?


   あともうひとつの選択肢で、メールサポート付きというものもご用意いたしました。

  こちらは、ダウンロード版に比べてちょっとお高くなりますが、

    24,800円でいかがでしょうか?

  後で、メールサポートをお付けすることはできないことになっていますので、

  ご了承よろしくお願いいたします。
■アトピーを改善する37の裏技■
posted by 克服 at 18:22 | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供のアトピーが治るなんて夢かと思った

子供のアトピーが治るなんて夢かと思った

アトピーを改善する37の裏技




子供のアトピーが治るなんて夢かと思った!でもいま、子供のお肌は・・・
■アトピーを改善する37の裏技■




子供のアトピーが治るなんて
夢かと思った!
でもいま、子供のお肌は・・・

たった30日でアトピーを大改善することができたのです。
なぜ、ずっとアトピーだった私が、改善に成功することができたのか?
それは・・・・・・ある裏技を知ってしまったからなんです。
言葉は悪いですが、アトピー改善の裏技を知ってしまったからなんです。
たったそれだけです。


アトピーを改善する37の裏技の詳細はこちらです
http://www.111success.com/ap/index.html


「うらやましいけど、私には無理ですよ。
お金も実践する時間もないし・・・」

確かに、1日1時間とか、食事をかなりの時間をかけてつくるとか、
そういう方法だけで実践するなら、たいへんです。
だから「とびっきりの治る情報がないと・・・」って、普通なら思いますよね。
私自身も、最初は、1つの方法だけ実践して苦労したので、その気持ちはよく分かります。
■アトピーを改善する37の裏技■



でもね・・・

アトピー改善って、そんなに悩むようなことでもなかったんです。
ところが・・・
そもそもアトピーを改善する確実な情報なんて、インターネットで探したって、
めったに見つかるものじゃありません。

実際に検索してみてください。

やれクリームを塗れだの、
やれビフィズス菌を飲めだの、
食事制限してくださいだの、
ダニ退治さえすればいいだの、
間違いに近い答えがドンドン検索されるはずです。
(間違いと言っていません。)

分かっている人は、ほとんどそんなことはしません。

『そんな高価なクリームを塗るくらいなら、●●●を塗ればいいですよ
 だって格安ですからね!1年使っても、500円も使わないでしょうからね!』

『ビフィズス菌も少しは良いようですが、僕は全然ききませんでした。
 それより何より、●●●を止めるだけでいいでしょう!』

『厳しい食事制限をする方法が良いですよ!
 よく見る広告文です。。。しかし僕はそのような方法はとっていないのです
 全面的な食事制限するなら、●●●にこだわったほうがいいですよ!』

『ダニ退治も少しは関係ありますね!皆さんのおうちはそんなに不衛生ではないでしょう?
 なので、たいがいは違うところが原因なのですよ!』

どうですか?
商業ベースのワナにはまっていませんか?

意外な盲点があるんです。
■アトピーを改善する37の裏技■
posted by 克服 at 18:19 | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトピー性皮膚炎改善

アトピー性皮膚炎改善

アトピー完治経験者が書いた!体験談レベルを超えた完治に向けての正確な方法を教えます。



●「薬を塗っても治る実感がない」


●「アレルギー除去食でも改善がみられない」



●「忙しくって食事に気を配れない」このような課題に、わたしは有効な解答を用意しています。中学生のときからアトピーで、退職するまでに激しく発症した私が、どうして完治できたのか?わたしの完治の経験を、すべての方に有効であると確証のできるレベルまで引き上げることができました。体験談ではない正確な完治の方法を、あなたにお伝えいたします。
CD版「アトピー性皮膚炎改善講座」
posted by 克服 at 18:18 | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトピー完治の秘訣

アトピー完治の秘訣

アトピー性皮膚炎改善講座ツライ冬を解決してスッキリ春を迎えたいあなたへ。



アトピー完治の秘訣を、体験談レベルを超えて正確にあなたにお伝えします。花粉症の方もお薦め











アトピーにはツライ乾燥の季節を解決して

「スッキリして来年の春を迎えたい!!」
 
 わかりました。 一緒に完治を目指しましょう。



個人的な体験談ではない正確な完治の方法を、あなたにお伝えいたします。
 
●「薬を塗っても治る実感がない」
●「アレルギー除去食でも改善がみられない」
●「忙しくって食事に気を配れない」

このような課題に、私は有効な解答を用意しています。

中学生のときからアトピーで、退職するまでに激しく発症した私が、どうして完治できたのか?

「同年代の女性よりも綺麗な肌」にまで回復した理由とは?


わたしはマクロビオティックについて学ぶことで、
わたしの完治の秘訣を、すべての方に有効であると確証のできるレベルまで引き上げることができました。

よって、わたしに当てはまって、あなたには「治るかどうかわからない」知識をお伝えするつもりはありません。

なお、あなたの現在受けている治療を批判・意見は一切致しません。

しかしあなたの治療を活かすためにも知らなければいけない知識をわかりやすくお伝えします。
アトピー性皮膚炎改善講座ツライ冬を解決してスッキリ春を迎えたいあなたへ。




「頭皮が乾燥して痒くてつらい!」
「食事を和食にしても・・・変化が見られない」
「春にアトピーがひどくなる・・今、それが心配」

冬のアトピーは大変ですよね。
私も中学生と18歳から36歳までの期間はそうでした。

アトピーでも「普通の生活」がしたいですよね!
たまには肉もスイーツも食べたい。旅行も行きたい・・・。
オシャレもしたい!

ずっと和食で食べたいものを我慢ばかりしても・・・
希望が見えない。
「アトピーとうまく付き合う」なんて・・・!
ただ、この乾燥のつらさ痒みを
なんとかしたいだけなんだ!

私もそう思ってました。。いつも。



アトピーが悪化して会社、続けられず辞めたこともありました。
そのときその会社で「お客さんに印象悪いから、
アトピーの顔どうにかしろ!」
と上司になじられたことも。。

そんな私と同じつらい思いをしてきたあなたに、
やりたいことを全部実現できるまでに元気になれた(感謝です)
私があなたにアトピー改善のための
アドバイスをします。

≪人間が自然に持っている抵抗力・回復力≫を高める
 食事や日用品の使用といった生活習慣を、
あなたはしているでしょうか?



「マイナスの人生をプラスに変えよう!」



・運営者 渡辺勲

・NPO法人日本成人病予防協会会員 健康管理士

・望診法指導士

・カッサ療法指導士

・マクロビオティック医学講座修了生 



現在は、ツヤのある肌本来の肌色になることができました♪
   今ではこんなに元気ですが以前は・・



お陰様でアトピーが治って元気になりました!
同年代の女性よりも肌が綺麗ですよ(笑

いまでは焼肉屋さんに仕事の付き合いで行っても、
お酒を飲んでも仕事で疲れが出ても大丈夫な体になりました♪




まず、アトピーのあなたに伝えたいことがあります。
 
 『5人に1人が高脂血症、

 6人に1人が肝機能障害・肥満』


 これは、ある世代の血液検査の結果なのですが、
 
 どの世代の検査結果だと思いますか?
 
 予想してみて下さい。


 これは、平成15年、高松市の全小学校4年生を対象に
 実施された血液検査の結果なのです。


 コンビニの前には下校途中の児童・学生が、
 必ずジュースやアイスなど甘いものを手にして、
 たむろしているのは珍しくない光景になりました。


 そういう彼らは「糖尿病予備軍」であり、成人を待たないまでも、
 糖尿病になると識者の間では指摘されています。

 疑うならジュースやアイスに含まれる砂糖の量を調べてください。
 スポーツドリンクでも30グラム以上は入っています。

 砂糖は脳の栄養なんて、
 賢いあなたは思っていないはずですよね?

 こわいですね。成人病のこどもたちが多いことに。。

 
 ではこの現状をどうすればいいのでしょうか?


 糖尿病は生活習慣によってなるものであり、
 生活習慣病(成人病)のひとつです。
 
 
 ですから、まずは甘いものを摂らせない指導を子供たちにする
 必要があります。また運動をすることです。

 そうですよね?


 しかし、アトピーについては、みなさん難しく考えます。

 アトピーも生活習慣病なのに・・・・です。
 *生活習慣には食事だけでなく日用品の使用・感情も含む。

 
 難しく考える結果、みなさん特殊な療法があるのではないか?
 と思われる方が多いのです。

 たとえ特殊な方法でアトピーが治った方がいたとしても、
 特殊な方法ゆえに「あなた」にもあてはまるとは言えない
 のではないでしょうか?

 特殊な方法ゆえ(お金がかかるなど)持続しずらいものかも
 しれないですしね。
  
 アトピーにとって何がいいか。悪いのか。
     判断基準を知ってください。


 あるダイエットをしたい女性が、ダイエットの機械を買ってがんばっ ているとしましょう。

 しかしお腹がすけばポテトチップスを食べてしまう。

 「どうして私はやせないのかしら」

 こんなことって滑稽ですが、よくあることですよね?

 お腹がすいたとしても、ポテトチップスはないですよね(笑

 アトピーでもそうですよ。

 いくらステロイドを塗っても、石鹸で体をあらったり、
 石油化学物質でできた日用品で洗髪していたら、
 意味がないのです。
 (なぜ石鹸がダメかは別に伝えます)

 以前、私に電話相談された方は、
 美容室で紹介され買ったシャンプーとリンスを使用されてます。
 「頭皮が乾燥して困ります・・顔も炎症で・・・」
 と嘆いておられました。

 やはりアトピーで、 美容室のシャンプーはないだろうって
 私は思うのです。
 その意識に疑問を感じました。

 ひとそれぞれ価値感は違うでしょうが、
 何を根拠にそのシャンプーを使うのかが、
 しっかりしてないといけないです。

 また、あるアトピーの女性は鍼灸院で「水」を
 薦められ「買わされて」います。

 しかし彼女は「効果があるかどうか」わからないと言っています。
 でも断ることが出来ない性格らしく「買わされて」います。

 はたして彼女は、どういう根拠で「水」を飲めば改善されると
 思っているのでしょうか?


 あなたも彼女と同様ではないですか?
 あなたも「なんとなく良いから」「良いとすすめられて」
 商品を使ってませんか?

 明確な根拠を知って使ってますか?

 そりゃ商売人は商品を「いいですよ!」ってすすめますよ(笑

 しかし、それがあなたのアトピーの原因かもしれません。
 (アレルゲン血液検査だけで排除するものを
 決めてはいけません)


 騙されたことを相手のせいにしてはいけない。
 自分の勉強不足を認めるべきだ。
 「何がいいのか」という判断基準を知っていれば、
 あまたあるアトピー情報にふりまわされることはない。

  私も「天然でアトピーにいいよ♪」って言われて、
  7年間も外資系の入浴・スキンケア用品を使っていましたが
  完全に「ダマされ」ました(号泣
 私に限ってそんなことないって思っていたんですが(恥
 
 
 だからこそ、知識をゼロに戻して、
 判断基準を知ってください。
 「何がいいのか、悪いのか」


 アトピーの子供にジュースをせがまれても飲ませるのは
 本当の愛情ですか?

 ジュースを飲ませながら「治らない」って嘆くのはおかしい話だ。


 「食事はきちんとしているけど・・・良くなりません」


 そういう方も大勢います。
 相談者のほとんどがそうです。
 
 理由のひとつは、継続できないことがあります。

 さらに言えば、食事の見直しについて
 系統立てて勉強していないこともあります。

 もうひとつ言えば(笑・・・食事の見直しだけでは難しい。

 あなたはいくら食事改善をしても肌に変化がなく、
 悩んでませんか?

 それには理由があります。

  さらに言いますと、
 あなたの食事療法は、なぜいいのですか?
 どんな根拠に基づいてやってられるのですか?


 ちなみに私は18歳から36歳まで、
 食事の10回のうち9回は和食でした。
 (その間、ステロイド・非ステロイド・漢方・スキンケアを
 やっていました)

 しかし「さっぱり治らない!」。
 だから、あなたにアドバイスしたいのです。
 「食事改善だけでは治らない理由がある」ことを。
 きちんと、勉強しないと、改善はうまくいかないですよ。


 「しんどいことをすれば、努力すれば幸せになる」
 そうとも限らないわけです。
 (はい・・・私もずいぶん回り道をしてきました・・泣)


 話をもどしましょう。


 たまに肉や、お酒、お菓子、タバコを口にしても、
 仕事の疲れ、ストレスにさいなまれても
 「アトピーのでない抵抗力」を身につければいいのです。

 よく考えてください!

 インフルエンザが流行しても、
 インフルエンザにかかる人もいれば、
 かからない人もいますよね?

 それはなぜでしょうか?

 そういう観点から、
 つまり人間が自然に持つ抵抗力や回復力を高める
 生活習慣を、あなたはしているでしょうか?


 「アトピーのでない抵抗力」を身につけ、
 体質改善をしましょう。
 
 
 「なぜ私はタバコも酒も、肉もお菓子も控えているのに、
 ずっとアトピーなの?他の人と違って・・・」


 なぜなら「アトピーのでない抵抗力」を身につけることは、  
 現代では難しいからです。

 だから改善のための知識が必要なのです。

 羅針盤を持たずに航海に出てはいけません。
 

 わたしと一緒に、アトピーの原因をひとつづつ点検し、
 クリアしていきませんか?
 
テキスト「アトピー改善講座」を書いた理由


 3年間、アトピーの相談に回答していきながら、
 私自身もさらに肌が良くなり、東洋医学やマクロビオティック、
 望診法などの健康講座で学び、その都度、加筆してきた
 アトピー改善のためのテキストがあります。


 テキストは180ページになりました。
 しかし、私だけに通用するものではなく、
 あなたにもあてはまることばかりを書きました。
 そうでないと意味がないですから。


 私が学んできたこと、経験したこと、失敗して悔しかったこと。
 すべて書きました。
 あなたに遠回りをして欲しくない。その一心です。


 私、渡辺は中学生のときからアトピーに悩み、
 会社をやめるまでにアトピーが悪化しました。
  ステロイドを塗っても飲んでも治りませんでした。
 
 「あんたのアトピーは慢性病や」
 「アトピーと末永く付き合うしかない」

 そんな皮膚科医からの心無い言葉をぶつけられました。

 しかし、薬を塗る方法しかわからず、
 ただ効く実感もないく塗り続け、もう一生このままでいくのかと思いました。

 はじめてアトピーがでたときは中学1年生の2学期。
 顔と首、手首が炎症し、乾燥して、厚い皮がはって・・
 その皮がフケみたいに落ちて、
 女の子に「気持ちが悪い」って言われたりして、いつも落ち込み、
 自殺まで考えるまで思い込んでいました。
 いじめもありましたから。
 本当は、元気で明るい性格だったのですが、
 人格まで変わってしまいました。

 20歳代はずっと薬を塗り続ける毎日で、まったく治る見通しがない、
 もうあきらめてました。
 ステロイドも塗ったし・・でも治らない。
 漢方の煎じたものを10年くらい飲んでたけど、
 顔がよけいに色素で黒ずんでしまって・・本当は色白の肌だけど、
 「渡辺は色黒だ」ってずっと言われていました。

 冬は猛烈に乾燥して・・冬なのに体が火照って・・暑く、いつも薄着。
 ジーンズもはけなくて、おしゃれもできなくてね。

 顔も赤くはれて、人相も変わってしまい「おれはこんな顔ではなかったのに」
 ってずっと思ってました。

 お風呂あがりは、さっぱりしたいのに、
 非ステロイド軟膏を塗らないといけなくて、体がベトベトになっていました。

 29歳のときは、めちゃくちゃ症状が悪化して・・・
アトピー性皮膚炎改善講座ツライ冬を解決してスッキリ春を迎えたいあなたへ。



営業の仕事をしていたのですが、
 お客さんに、そのアトピーは印象に悪いと上司になじられたこともありました。

 でもしばらくがんばりましたが、体がしんどく、耐えられず、
 29歳の8月に退職して失業してしまうまでアトピーがひどくなりました。

 それから回復はして、社会に復帰しましたが、
 ましになっても、夏は首が赤く、痒く。
 冬は、首が乾燥して痒く、つらかったです。

 しかし!!!!!

 さらに、良くなって、顔の黒い色素沈着が取れたのです!
 ある日、「あれ?顔が肌色になっている!!」って気づいたんです。

 首も痒みがなくなり、聞いてください!セーターを首に直接あてて着られるように
 なれたのです!
 今まで、絶対、セーターの毛が首にあたるのはダメでしたから、
 めちゃくちゃ嬉しいのです!!!!
 両親も喜んでくれました。

 首やおでこの深いシワも浅くなりました!!

 もう、本当にアトピーは解決できたので、
 これからはどんどん好きなことをやっていこうとワクワクしています!
 
 アトピー改善だけでなく美容レベルまで到達しました!

 このワクワクをテキストで、あなたに伝えたいのです!


 アトピー改善のテキストを書こうと思ったのも、
 商うためではなく、 アトピー完治の経験を、 
 私だけのものにしておくのはもったいないと
 思ったからです。

 本来はお会いして、またお電話でお伝えしたいところですが、
 私自身、別に本業を持っており、対応できず、
 交通費、お茶代、電話代などの経費を考え
 価格を設定しました。

 また身銭を切らないと人は学ばないと、
 僭越ながら思います。

 
 読者の方には無料で電話やメールで相談に応じます。
 
 
 私を疑い批判されるのは結構ですが、
 テキストの内容は私が今まで学習してきたこと、
 医師から聴いたこと、先人たちの知恵が凝縮されているので、
 テキストだけは責めてあげないでください(笑

 考えすぎて立ち止まらないで!
 まずは実践していきましょう!
 わたしの経験、勉強してきたことを生かしてください。

 
 アトピー性皮膚炎の常識??チェック!

次の設問で正しいのはいくつあるでしょうか?


□体を洗うのは石鹸がいい
□衣服の洗濯とアトピーの治癒は関係ない
□他人に頼らずひとりでアトピーを治すべきだ
□保湿にはヒアルロン酸入りの商品がいい
□選ぶなら無添加のシャンプーがいい
□家族の食事はアトピーの子供だけ特別にすればいい
□子供と大人のアトピー対策は違う
□アトピーの保湿は皮膚科の保湿剤やワセリンが良い
□アトピーは掻くと良くないので掻かないのがいい
□砂糖は脳の栄養。カルシウムは乳製品がいい
□普段の食事だけで栄養は摂れる
□赤ちゃん用のシャンプーはアトピーについて安全だ
□病気になることは不幸だ

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵


回答は・・・・すべて誤りです!

そんなもん当たり前じゃないか!と思われたと思いますが、

しかし、ではどうすればいいかわからないのですよね?

これについて私は明確な回答を
テキストにて、あなたにお伝えします。




 あなたには【こんなアトピーの悩み】が
 ありませんか?
 
 ★薬を塗っても、治療を受けても
   アトピーが良くなる 実感がなく、または、
 
 ★アレルギー除去食でも改善がみられない
 
 ★忙しくて食事の気配りをすることができない

  ・・・・でしたら、このテキストがお役に立ちます!
 
 このテキスト「アトピー性皮膚炎改善講座」は、
 あなたに役立つ参考書です。

 なぜならば、参考書をもとに体質改善を実践なされ、
 元気になられた方がすでにおられるからです。
 

 薬を塗ってアトピーが治ればそれでいいと思います。
 
  しかしあなたが、薬を塗っても、治療を受けても
  アトピーが良くなる 実感がなく、不安なら私の話を聞いてください。
 

あなたがテキストを読んで身につく内容とは?



アトピー食事1いくら薬を塗っても飲んでも治らない!

「いつまで薬やワセリンを塗らないといけないのだろう?」

こんな悩み・不安がありますよね?
できればヌルヌルしたものを肌につけずに
毎日を快適に過ごしたいですよね!

アトピーの薬やワセリンが服について洗濯が大変
な方からの相談が、私、渡辺のもとにありました。

アトピーだからって我慢も限界があるよね!

これについて誰でも実践できる方法をお伝えして、
一日も早く、あなたがお肌さっぱりな生活を過ごせるまで支援します!


アトピー食事1食事の改善をしてもアトピーが良くならない!

「なぜ私だけアトピーになるの?」

「みんな肉とか甘いもの食べているのに!私だけアトピーって!」

私、渡辺にアトピーの相談される方のほとんどが、食事に気をつけておられます。

しかし「アトピーにとっての食事改善の目的」を話をすると、
みなさん納得してくれます。

「だから今までの食事改善はアトピーに効果ないんだ」
ってね。

そして、実践していただくと、元気になっていただいいてます。

あなたが「アトピー改善の本当の食事改善法」を知ると、
不安が消えて、自信が生まれるでしょう。

わたしは、アトピーに良くない肉も、揚げ物、お酒を
ずっと控えてきました。

食事、我慢ばかりしてきました。

でも良くならなかったです。

いまでは、あなたがなぜ食事改善をいくらしても、
はやく改善できないか・・・わかります。
完治経験者のアドバイスを受けてください。

いまでは焼肉屋さんに仕事の付き合いで行っても、
お酒を飲んでも大丈夫な体になりました♪


アトピー食事1冬の乾燥がキツイ!頭皮の痒みなんとかして!

わたし渡辺も冬はつらかったです・・・。

頭の頭皮の乾燥が一番つらくって、
頭皮に薬も塗れず・・・。

一度、髪の毛をそって、スキンヘッドにして薬を塗りたい!
と何度も思ったことか!

また、乾燥した皮膚は痒みがひどく、掻くとさらにカサカサ・・・
冬なのに炎症が顔に出て、もう外出さえしたくない。
冬の冷たい風にあたっても、痒みがひどくなります!

いつも泣いてました。

この苦しみ・・アトピーじゃないとわからない!
だから、あなたに自信を持って解決法がいえるのです!
完治した者から意見を聞いてください。

たとえば、頭皮の乾燥。解決してみませんか?

アトピー相談者の多くが悩む、
あの頭皮の違和感ある乾燥からあなたを救うために、
本を書きました。読んでください。


アトピー食事1お風呂上り・・からだが乾燥して痒い!ツライ!

それには理由があります。

あなたが、アトピーの治りが悪いのは、
たとえばシャンプー、石鹸のせいかもしれない。
その可能性は高い。
わたしがそうだったんです。
まさかこれが「アトピーの隠れた原因」とは・・・
知ったとき愕然としました。

相談者の方にも、この事実を伝えて、
実践してもらったら「ありがとう!」って言ってもらってます。

お風呂上り・・・からだが痒くないですか??

それには理由があります!

「手作り」「無添加」「自然派」「天然」・・・
という広告を信じて日用品を買ってませんか?

「パラベン不使用」と書けば売れるので、
そういう商品が出回ってますが、
だから安全とは言えず、さらにいうと、
本当に肌に潤いを与えるのかどうかは「?」
なのです。

「天然100%」と言っても、
化学物質の入れ物に天然物が一滴でもはいっていたら
天然100%と表示ができるのです(ヒドイ話です)。

ではどうするか?その解決法をお伝えします。

このサイトを閉じて、自分の現在の知識で商品を選ぼうとはしないで下さい!それが一番の悲劇です。
テキストを読んで判断基準を得てください。

私も「天然でアトピーにいいよ♪」って言われて、
7年間も外資系の入浴・スキンケア用品を使っていましたが完全に「ダマされ」ました(号泣

そういう失敗も経験した私からの助言によって、
あなたは同じ失敗はしなくてすみます!

知識をゼロに戻して、判断基準を知ってください。
「何がいいのか、悪いのか」


アトピー食事3 サプリメント・健康食品を飲んでもサッパリ!
「このサプリメントや健康食品がいいよ!」と言われて飲んだけど、
期待はずれだった。こんな経験ありますよね。

私もそうでした。
だいたいサプリメントや健康食品はクスリでないので効果があると言ってはいけないのに販売したり、すすめたりするのは薬事法違反なのです。
気をつけてください!

もっと言えば、市販のサプリメントや栄養補助食品を飲んだからといって、
それが体内で機能するかといえば別問題です。

「コラーゲン」を飲んでも、それが皮膚に役立つようにするためには、
役立つことを指示する仕組みが体内で働かないとムダなのです。
そこまで考えたサプリメントは・・・ありますか?

ましてや「防腐剤」「安息香酸(パラペンのこと)」が入っている商品なんて
どこが健康食品なのでしょうか?いくら食事に気をつけても意味ないですね。

またビタミン自体、石油で安上がりに作られますので、
それ自体が、病気の原因になるでしょう。
(安く作れば、利益もアップします)

だからいくら飲んでも「さっぱり」・・・当然でしょう。
お金儲けのためにつくられた商品が、どうして役に立ちますか?

しかし、食品の栄養価の低下や、活性酸素対策のため、
忙しく普段の食事に配慮できないなど、
アトピーのためだけでなく、普段の食事では取れない栄養を補助するために栄養補助食品を摂取することは、必要ではあります。

私が体験してわかったサプリメント・健康補助食品の選び方を教えます。


アトピー食事4 肌にあう化粧品・スキンケアがなくて困ってる!
アトピーでもおしゃれがしたい!

「この化粧水はつけたら肌がピリピリするからイヤ!」
それは、あなたの肌が強くないからピリピリするのではありません。

よく肌が弱いから強くなりたいのを望む人がいますが大間違いです。

逆に肌に合うなんて、いくらでも化学物質で「つくられます」

あなたが使用中の「肌に合う」商品の中身は、
「水」と「ワセリン」しか入っていないかも。
それでは現状維持が精一杯でしょう。

ではどうするか?
完治できた私にご相談ください。


アトピー食事6 アトピーの方には共通した性格があります。
感情とお肌の関連を知って、どのような感情を持てばいいかわかります。


アトピー食事7 顔、顔周りのどこに炎症があるかで、何が原因かがわかるのです。
それを知って、いけない食事内容を改めます。


アトピー食事8 アトピーの原因に対して根本的な解決をお伝えして
体質を改善できる食習慣を身につきて頂きます。
今まで食事を見直してもアトピーが改善されなかった方から
「テキストを読んで良かった」との多くの感想を頂戴しています。


アトピー食事9 痒みを抑える効果がある「お薦めの朝の食習慣」
試した方から「痒みがずいぶん軽くなった」との声を多数頂いています。
日本古来から伝わる知恵による手法ですので安心。
自信を持ってお薦めします。


アトピー食事10 花粉症などで、あるいは冬、春先の目のかゆみ、鼻のむずむずに効き目がある目と鼻への手軽にできるお手当て法を紹介。


アトピー食事11 痒みにメカニズムと痒みをもたらす食品を徹底的に紹介。
「えっ、こういうのも痒みをもたらすの?」と思われることでしょう。


アトピー食事12 皮膚炎の原因になる物質とは?それをつくる食品成分がわかります。検査ででたアレルゲンのみ排除していてはいけないのです。


アトピー食事12 副作用なくかゆみ・炎症を抑える方法があります。
前述のテキストの読者の改善例で使用した方法ももちろんお伝えします。


アトピー食事13 ご自身の今までの食事傾向がすぐにわかる
「からだ自己診断法」を教えます。
 (簡単に出来て食の改善に役立ちますので覚えておかれた方がいいです)


アトピー食事14 乾燥肌・湿気たお肌への「食べ物」を使った、
伝統のある、副作用の心配のない効果ある
マクロビオティックが教えるお手当て法が身につきます。


アトピー食事15 活性酸素は皮膚炎をもたらしますが、
これには食事内容にも一因があります。
それをふまえ、活性酸素の害悪をストップする方法をお伝えします。
アレルゲンだけ除去していては良くならないのです。
 
アトピー食事16 アトピー体質をすすめる避けるべき魚の種類、くだもの、アブラの種類。
ハウスダストがなぜアトピーに良くないのか・・・これがわかると、ただ掃除ばかりしていてはいけないことがわかります。

ご家族の対応で気をつけなければいけない点・・・など。

よくありがちな、たまたま効果のあった知識をお伝えするのではありません。

単なる体験談レベルではなく、あなたにも有効であるレベルまで引き上げテキストとしてお届けします。

また持続不可能な食事制限を薦めるものではありません。

多くの方々に「今まで良かれと思っていたが悪いことだったんだ!」といった感想が寄せられる内容のテキストです!
(本当にテキストを書いて良かったです)

アトピー体質改善とは?
読めば、じわじわっと、元気になれる【不思議な本】です





テキストを読まれた方の感想(ほんの一部)です。
(感想を送ってくださった方、有難う御座います)


肌に潤いがでてきました。

アトピー関連のメールマガジンで、
渡邊さんのことが紹介されておられ、
また健康管理士という職業に興味があったので、
渡邊さんのメルマガを読み始めました。

それから4ヶ月が経ちましたが、
最近では肌の表面に潤いがでてきました。

春には花粉の時期と重なって顔がボロボロになっていました。
(まゆげもほとんど抜けてしまっていました)
 
今では、そのようなことも無くなりました。
かゆみからイライラしていることが多かったのですが
渡邊さんのご指導を色々試してみて、
前よりイライラがなくなってきたように思います。
でも、まぶたの赤みがなかなか取れませんが、これからだと思います。
もともと便秘症だったのが最近はかなりスムーズみたいです。
季節ごとの対策法など、わかりやすく、
丁寧に教えてくださり、とても参考になりました。
やはり、ご自身が体験されてきたことなので、とても説得力があります。
これからもよろしくお願い致します!!がんばってご活動続けて下さい!

【愛知県 ご家族の方から】アトピーの高校生の娘さんをもたれるお母様です。
娘さんへの想いが伝わって治ったんだと思います。やはり家族の役割は絶大です。


--------------------------------------------------------------------------------

とても調子がよくなりました!

大変ご無沙汰しております。
おかげさまで渡辺さまにご紹介いただいたものを飲み始めてから、
とても調子がよくなりました!
油断すると目の周りに赤くて痒いポツポツができたり、
口の周りが粉を吹いたりしますが、
それでも以前からは比べ物にならないほどきれいになりました。
今は調子がよいと飲まなくても大丈夫なようです。
外食が続いたり、野菜をあまり摂れなかったりして調子が悪くなると
1日2回飲んでいます。
やはり食事の内容は大事だと思います。

寒くなりましたが、風邪などひかれないようお気をつけください。
本当にありがとうございました。

【愛知県 田代美香様(仮名)】主婦の方です。
良くなられておられるようでなりよりです。
綺麗になられて明るくなられたと感じですね!そのまま続けられてください。


--------------------------------------------------------------------------------

辛い気持ちがスーッと抜けていくような気持ちになれました。

 「食育講座テキスト」の方、ご紹介いただいたものをすすりながら一気に読 み
 進めてしまいました。
>
> 自分の解釈の間違いや、知らなかったことや知りたかったこと、たくさん理解する
  ことができました。

> 思わず、渡辺さんの言葉に涙してしまいました。

> 涙しながら、渡辺さんの合間のコメントなどに
笑っちゃいました(笑

> ひとりで抱え込んでいた気持ちや、
辛い気持ちがスーッと抜けていくような気持ちに
> なれました。

> 1番自分を苦しめて追いつめていたのはアトピーでも周りでも環境でもなく私である
>
> ことに気付きました。
>
> 本当にありがとうございます。私、私のことを思ってくれる人たちと頑張ります!
>これからは本格的に意識して食改善に取り組みたいと思います!!(中略)
>
> お忙しい中の返信、本当に感謝します。

【清水陽子様(仮名) 兵庫県高砂市】大学受験を目指す高校生です。
受験勉強どうですか?いつもメールありがとう!
アトピー性皮膚炎改善講座ツライ冬を解決してスッキリ春を迎えたいあなたへ。




食育講座.com出版事業部
大幅増補改訂版「アトピー性皮膚炎改善講座」
PDF版180ページ
ダウンロードされてすぐに読むことができます。
価格2980円(メール・電話相談料・消費税・送料込み)にてご提供致します。

本を読んで元気になられたら嬉しいです。

そんな素敵な誕生日なれればと思いご提供いたします。
お申し込みは簡単です。
アトピー性皮膚炎改善講座ツライ冬を解決してスッキリ春を迎えたいあなたへ。



あなたは「アトピーの原因はひとそれぞれ」と
思っているかもしれない。

自分は特別な存在であって、
「私に合うものしか肌につけれない、飲めない」
と信じているかも知れない。

だとすれば、それは大きな勘違いだ。

実は、アトピーの原因はひとつに収斂される。

原因を複雑にしているのは、あなたの意識だ。

「私に合う方法を探す」のはやめよう。
アトピーの原因はひとつに集約されるのだから、
根本をつかむべきだ。

「私に合う方法を探す」
そういうスタンスだから、合わなかったとき
期待を裏切られたと感じ落胆が大きくなってしまう。

「合わなかったので上手くいかなかった」のではなく、
アトピー原因の根本を改善していなかったからだ。

または「私に合う方法」とは、
現状を維持するだけのものではないだろうか?

3年間相談してきて思うのは、
アトピーの人は考え過ぎの方が多いです。

考えて・・・慎重になりすぎて、行動できないのでは?

石橋を叩いて、叩き壊して、
渡れなくしてしまっては・・・ダメだよ(笑

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵

長年のアトピーを複雑に考えてしまう、
あなたの意識を優しく解きほぐしながら、

誰でも有効な改善の方法をテキストに書いています。
アトピー性皮膚炎改善講座ツライ冬を解決してスッキリ春を迎えたいあなたへ。





アトピー完治の秘訣

アトピー性皮膚炎改善講座ツライ冬を解決してスッキリ春を迎えたいあなたへ。
posted by 克服 at 18:17 | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトピー治療の法則

アトピー治療の法則



1年前は毎日かゆくて死にたくなるような日々
でした。脱ステしてさらに・・・・
ところが、3ヶ月でアトピーがグングン
よくなる法則を見つけたのです!!

治療時の写真はこれでもまだ良くなってきたほうなんです(^^;










〜脱ステするだけやプロトピックでは治せないアトピー治療の法則がここに!〜



脱ステするだけじゃ治らない、アトピー治療の法則とは?

1年前・・・

「あーかゆい、もうホントかゆい。なんで俺だけこんな目にあわんといかんのや。ボリ、ボリ、ボリ・・・・」

いつも私はこんな事思いながら毎日掻いてました・・・

しかしどうしても何とかしたい私は、あらゆる情報をかき集めてアトピーを治療する方法を考えたのです。
そしてこれこそがアトピーを治す唯一の方法だというのを確信しました。

はじめまして。ライフスタイルどっとこむの土屋と申します。

最初にも書いたように、2年前私は毎日が地獄のような日々でした。

もちろんその前からみなさんと同じようにアトピーで苦しんでいたのですが・・・
(ちなみにアトピー歴は10年以上です)

脱ステをした事でさらに、みなさんが想像されている以上に地獄のような日々が
襲ってきたのでした。
(詳しくはメルマガに書いていきますのでぜひご購読ください)

しかしコツコツとやってきたことが3ヶ月たってやっと効果として現れてきたのです!

アトピー性皮膚炎の原因ってそもそもなに?と思う方は、こちらをクリック

別に特別なことはしていません。しかし今、アトピーで苦しんでいる人の多くが見落としている事ではないかと思います。そしておそらくほとんどの人がこの方法を知らないまま誤った治療法を続けることでしょう。

とっても恐ろしいことです、治らない治療法を続けることは・・・

常日ごろ思うのですが、アトピー患者の多くが間違った治療法を続けていることに気づいていないんです。

私も散々アトピーで苦しめられてきたのでその間違った治療法を改めるまでずいぶん苦労しました。

そんな私がなぜ3ヶ月でアトピーがグングンよくなっていったのか?

それは・・・

ある法則を知ってしまったからなんです!!

アトピー完治に絶対必要なあるノウハウを実践した・・・
それだけなんです。

「ホントかよ、そんな方法があったら今まで苦労しねえよ」

もっともです。私もほんの1年前まではそう思ってましたから。

わたしもあなたと同じくたくさんの情報をかき集めました。恥ずかしい話ですが、何十万もする器具を
買うしかないと思って、購入ボタンをクリックする寸前までいきました(^^;

でもいろいろと調べていくうちに、とんでもないことがわかったのです!

それは、これら多くの高額商品のせいで逆に悪化してる人が後を絶たないっていうじゃないですか!!

いわゆるアトピービジネスです。。。

これはもう話になりませんよね。○社のマット、○社の○○水、○社の活水器、有名なところではオウム(現アーレフ)の○○クリームなどもありましたね(詳しくはコラムにて記事を書いています)。

近年、被害もどんどん拡大しているようです。

だいたい、何十万もする高額商品が次から次へと金太郎飴のように出てくるのは
どうしてでしょうか?

それは業者が売れなくなったら、手を変え品を変え、どんどんと似たような商品を送り出してくるからです。

ということは・・・

結局、その商品ではアトピーを治療することができないからですよね。

まあそれを買ってしまう購入者側にもたしかに問題はあると思いますが・・・
気持ちはわからなくもないです。

でももうそんな商品を大金はたいて買う必要はありません!

アトピーを克服するためにはそれほどお金をかけなくてもいいんです!!

もしこの話が本当ならすごいことだと思いませんか?

もし、本当なら・・・

本当かどうかは、すぐにわかると思います。
ほんの2,3分の時間を惜しまないのなら、すぐにわかります。

おそらく、今も、今までも

「アトピーを治したい」
「このかゆみから一刻も早開放されたい」
「綺麗に治して外に出たり、友達と遊びたい」

と、とても頑張っていらっしゃったと思います。
だからこそ、その思いを現実にする方法についてご紹介しましょう。

私が実践してきた、確実に効果のある方法だけをお伝えいたします。

しかもこの方法はあなたのご自宅で簡単に実践できます!!

病院に通っているからといってアトピーが治るなんてことありません。病院に通ってアトピーを克服できた人はその人がただ漠然と病院に通っていたのではなく、ご自分でたえまない努力をしてきたからだと思います。

私もあなたと同じアトピーでとっても苦しんだ一人です、何を実践して
どう体に変化が起きたか全て包み隠さずお伝えします。

もしかしたら暗闇をさまようあなたに大きな光が射し込むかもしれません。

それでは早速、わたしが見事にアトピーを克服したその秘訣をお伝えいたします。

今までいろんな治療法を試したけどダメだったあなた、もう心配する必要はありません。

アトピーが3か月でグングンよくなる法則
〜87%以上の人が気づいていない完治への道のり〜
ライン1

※これから話すことは全てわたし自身の実話です。

1年前・・・

鏡を見て

「なんか最近またおでこがボロボロになってきたな・・・」

「おっかしーなー薬はちゃんとつけてるのになんで治らんのだろう?」

「背中も斑点が増えてきて肌の色が変わってきたし、足にもアザみたいなのが出来てきたしなんでやろうか・・・」

わたしはいつも風呂あがりに鏡を見てはこんなこと思ってました・・・

普段は気にしないようにしてても、やっぱり鏡で自分の体を見ると自分でもちょっと気持ち悪いなあと思っていました。

久しぶりに友人と会っても

友人「おまえ、なんか顔むくんでない?」(ガーン)←わたし

友人「腕どうしたの?」(涙)←わたし

とか言われる始末。

そうです。顔はステロイドの副作用でむくんでパンパン、顔色も悪く、いわゆるムーンフェイス状態、うでもカサカサで粉吹きまくりの汁出まくり状態・・・

もうどうしようもない状態でした。

そして月日は流れ、また久しぶりに友人にあった時・・・

友人「今度みんなで温泉にでも行こうぜ!」

わたし「温泉?行きたいなあ」

友人「行こうぜ!みんなで温泉入って、夜パァーと盛り上がろうぜ!!」

わたし「いいねえ、でもこの体見られたらなんて思われるだろう。特に背中なんて見せられたもんじゃないし」

結局私は断りました・・・・
今でもつらい記憶として残っています。

そしてわたしは考えました。

「こんなんじゃいつまでたっても治らん!!」

そう思った私はアトピーに関するいろんな情報をかき集めました。
おそらくあんなにも必死でアトピーの事を考えたのは初めてだったと思います。

そして私が出した結論は・・・


アトピーは薬ではまず治りません!!

大事なところなのでもう一度言いますね。

アトピーは薬ではまず治りません!!

この考え方をあなたが受け入れることで、あなたのアトピーは大きく改善へと向かうと断言します。

私がそうでしたから。

別にあなたとなにも変わりません。かゆくてかゆくて仕方がない毎日を送っていましたから。

「じゃあどうすればアトピーがよくなるんだよ、早く教えろよ」

そんな声が聞こえてきそうですね、わかりました。ではどうやって私がアトピーを3ヶ月で劇的に
改善させたか、そのノウハウをあなたにお伝えします。

印1誰でも出来るアトピーがグングンよくなるノウハウとは?

ズバリ

1.体の中から改善していくってこと

2.脱ステをしつつ、自然治癒力を高めること

おおまかに言いますとこの2つだけです。

どうでしょう?簡単じゃないですか?
え?よくわからない?

わかりました、もう少し具体的に説明しますね。


1.体の中から改善する

  アトピーを代表とするアレルギーはどうして起こるのか?

  それはアレルゲンの進入によって体の免疫システムが
  異常反応を起こすといわゆる「アレルギー反応」が起きるのです。

  つまりアレルギー反応を起こすアレルゲンの進入を防ぐ

  これが完治への道のりの大きなポイントです!


  じゃあどうすればアレルゲンの進入を防ぐことが出来るのか?

  ズバリ内臓の強化!!もっと具体的には胃腸の正常化!!!

  アトピー性皮膚炎の人は胃腸が弱っています。

  おそらく自分では気づいていないでしょう。わたしも全然気づいていません
  でしたから。

  アレルゲンの進入経路はいろいろありますが、一番抑えておかなければ
  いけないところがこの胃腸から進入する経路です。

  ここを抑えることによって、2のポイントである自然治癒力を高めることにも
  つながります。

  これがアトピー完治への最短距離です!!



2.脱ステをしつつ、自然治癒力を高める

  1のポイントをきっちりと抑えれば自然治癒力もしだいに高まってきますが
  やはりそれだけで治るほどアトピーは甘くはありません。

  そこで具体的には

  日常の生活で注意すべきポイント(例えば食事やスキンケアーなど)
  を正しい方法で改善する。

  これを実践することによって1のポイントと相乗効果を生み完治への
  道のりがさらに短縮されます。

  このポイントをしっかりと出来ていない人があまりにも多いんです。


  あとこれは意外に知られていないことですが・・・・


   内臓だけでなく骨、筋肉の改善!!

  これが意外と重要なことなんです。

  骨、つまりは骨格を改善し、筋肉がしっかりと動くような体作りを
  しなければなりません。

  それによって内臓への負担も軽減されるからなんです。


さらに脱ステロイド、これは皆さんも頭が痛い問題ではないでしょうか。

ハッキリいって脱ステはかなり辛いです。しかし、アトピーを克服するためには避けて通れません。

しかし脱ステも、ただステロイドを止めるだけでは、ほとんどの方がリバウンドによるかゆみに耐えれず、
再びステロイドを使ってしまうことでしょう。

脱ステはただ漫然とするだけでは効果ありません。人それぞれ状況が違うわけですから、あなたにあったステロイド離脱をオススメします。マニュアルではその辺のところも書かれています。

ついでに申し上げておきますが、ステロイドを推奨している病院はたくさんありますが、ハッキリいってそのような病院には行く必要ありません。むしろ行かないほうが、あなたのアトピーはより確実に克服できるでしょうね。

誤解して欲しくないので補足させていただきますが、わたしはステロイド完全否定者ではありません。
アトピーは人それぞれ、症状によってはやむを得なく使用しなければならない場合もあると思っています。

さらに、ステロイドを推奨する全ての病院がダメといっているわけではありません。
しかしほとんどの病院はとにかくステロイドを使いたがります、なぜでしょうか?

それは儲かるからです。ステロイドというのは依存性が高いので患者も処方する側もどんどん使いたがります。まあ需要と供給ですね。

ステロイドを使いたがる医者はホントたくさんいます。わたしも実際、これでかなり痛い目にあいました。 今思い出すだけでもムカッとしますし、あのままステロイドを使ったアトピー治療を続けていたらと思うと・・・ゾッとします。

どうして治したいために病院に通っているのに逆にどんどん酷くなっていくんだ??

どうして何年も皮膚科に通っている患者がいるんだ??

あなたもこのような疑問を持ったことありませんか?

ただステロイドをもらうために病院に行っていませんか?

あなたにはわたしと同じ目にはあって欲しくない、そう思っています。。。 

以上簡単ですがアトピー完治への最短距離を書いてみました。





あなた「2つのポイントはわかったけど、具体的にどうやればいいんだろう?」

わたし「ご安心を。マニュアルではわたし自身が実際にどうやってこの2つのポイントを克服していったか具体的に書いてあります。しかもわたし自身、実践して効果があったもののみ紹介しております」

あなた「でも本当に自分でもできるんだろうか?」

わたし「たしかに自分にできるか不安があるでしょう。しかし今回、お伝えするノウハウはつい1年前までまったくアトピーのことなんて治そうとしなかったわたしにでもできたノウハウです。事実わたしは、1年前まで自分がアトピーなんて意識がまったくありませんでしたから」

もちろん病院にもまったく行かず、3ヶ月に1回しか行ってませんでした。周囲からひどいねえと言われていたのに。

まあ、あまりにかゆくて途中で家に帰ったことも何回かありましたが・・・


あなたがアトピーを克服するためにひつようなもの、
それは、ほんのちょっとの勇気と行動力だけなのです。

わたしが実践してきたアトピー完治への法則は、先ほど書いた

1.体の中から改善する

2.脱ステをしつつ、自然治癒力を高める

たったこれだけです。

あなたも一度実践すれば必ずその効果を実感できるはずです。

今、あなたはアトピーで苦しんでいるからこのサイトをご覧になっているんですよね?
でしたらまず、このマニュアルを実践してみてください。

でも 中途半端に取り組むなら今のままで我慢してください。

あなたも毎日のように付けている塗り薬から開放されたくないですか?

ポイント1このままダラダラとステロイドを塗り続けてアトピーが治る
  なんてことはありえません!!

ポイント2所詮ステロイドはかゆみを「一時的に止める」
  対症療法なのです!!

依存している方、幸いにもしていない方、どちらもこのまま使い続ければあなたの体はボロボロになってしまうかもしれません!

あなたも聞いたことありませんか?

ステロイドを使いすぎて目が見えなくなり、鼻も溶けてしまった子の話を。

決して他人事じゃありません、ステロイドを使い続ければやがてそうなってしまう可能性も
あるかもしれないのです。

それだけは絶対避けて欲しい・・・


もしあなたに「絶対にアトピーを克服するんだ!」という強い決心があるのなら、
先ほど書いたアトピー完治の法則を忠実に実践してください。

あなたもあの「地獄のようなかゆみ」から開放されるのです!

もちろん机上の空論ではありません。全て実践し効果があったもののみ紹介しています。
そのノウハウの一部をご紹介すると・・・
印287%の人が知らないアトピー完治の法則とは?
印3アトピーを克服する上での心構えとは?
印4アレルギーを取り巻く環境の変化とは?
印5アトピー性皮膚炎の原因とメカニズムとは?
印6ステロイド、プロトピックの効用と副作用とは?
印7間違ったステロイドの知識から生まれる恐怖とは?
印8日々の生活での正しいアトピー対策とは?
印9アトピーの大敵○○の対処法とは?
印10アレルギーの方へ毎日の食品選択の手引き
印311ココが重要!正しい食事のとりかた
印12入浴も立派な治療です!オススメする入浴法とは?
印13サプリメントの付き合いかたとその効果
印14間違えちゃ大変!アトピー外用薬の効果と使い方とは?
印15外用薬と保湿剤は違います!保湿剤の正しい使い方とは?
印16内服薬の効果と説明
印17正しい脱ステロイドの仕方とは?
印18壮絶!!わたしの脱ステレポート
印19アトピーだけじゃない、合併症の怖さとは?
印20以外に知られていない骨と、筋肉の改善方法とは?
印21病院と漢方の付き合いかた
印22効果を実感できたスキンケアー対策とは?

これだけ知っていればあなたのアトピーはグンとよくなること間違いなしですが
さらに、
印23効果てきめん!アトピー完治への大きな助けとなるあるものとは?
印24グングンよくなる3ヵ月後、待ちかまえている大きな罠とは?


以上のポイントを押さえていますか?

押さえていない方はどんなにアトピーの知識があっても完治はできませんよ。

特に最後の2つは絶対知ってもらいたい情報です。わたしはこの2つの情報のおかげで見事
アトピーを克服することができました。


たったこれだけの事を知っているだけでアトピー完治への道のりが開けるとしたら、
知りたいと思いませんか?

あなたが忠実にコツコツとマニュアルの内容を実践していけばやがて・・・

もう毎日のようにお風呂上りに塗り薬を塗る必要がなくなるんです!

あなたも、人前を気にせず堂々と歩けるようになるんです!

かゆみから開放され、夢に、仕事に、恋に、もう一度チャレンジすることができるんです!アトピーが3か月でグングンよくなる法則



そこで現状かゆくてもうどうしようないと不満をお持ちの方のために、わたしのアトピー治療のノウハウ集大成、経験した者だけが知っている『アトピーが3ヶ月でグングンよくなる方則』という特別マニュアルを執筆いたしました。

これは、わたしが試行錯誤し模索してきたアトピー治療のノウハウを、実際に効果があったもののみをわかりやすく詰め込んだものなので、あなたがもしどうやってアトピーを治していったらよいかまったくわからなかったり、今までいろんな治療法をやってきたが効果があらわれない人にも、ひと目でわかるはずです。

人の肌というのは大体1ヶ月で生まれ変わります。

ですので3回肌が生まれ変わる、3ヵ月後にはあなたの肌もきっと変化が訪れることでしょう!!

ポイント3 なぜ今になって、このノウハウを公開したのか?

わたしは常々思っていたのですが、あまりにも世間に間違ったアトピーの情報が氾濫していることに
危機感を感じていたのです。

こう思えたのも、自分があの地獄のかゆみからなんとか脱出でき、
心に余裕が出来たからっていうのもあります。

もちろんわたしのアトピー治療法だけが全てではないとは思いますが、少なくともわたし自身が治療に成功したことで根拠をもってご紹介できると思ったからです。

病院にただ通っているだけでアトピーが治ることなんてありえません!

そもそもアトピーはお金をほとんどかけずによくすることが出来るんです!食事や薬代くらいですね。


もうこれ以上いろいろなアトピービジネスにだまされないで下さい!

あなたの大切なお金を、わけのわからないアトピー商品でなくすことだけは止めてください!!

アトピーはそれほどお金をかけなくても治すことができるんです!

このマニュアルに従って、順序正しくコツコツと治療していけば、あなたも必ずアトピーがグングンよくなり
やがて完治という2文字も見えてくるでしょう。

さて、「アトピーが3ヶ月でグングンよくなる法則」の価格ですが、
あなたなら、このノウハウにいくら投資しますか?

5万、8万、10万、それとも・・・・・・

本音を言うとわたしが実践して結果を残しており、あなたの今後の人生を大きく変え一生の財産になるといっても過言ではないくらいのノウハウですので最低でも20万くらいで、販売したいところです。


ですが・・・・・・

わたしもそうだったように、アトピーで苦しんで仕事もままならないって方も、たくさんいると思います。

また高額商品を購入して結局、挫折した方もたくさんいるでしょう。

だから、あなたのお小遣いでご購入していただける金額にいたしました。

ポイント4この機会に「読んでみたい」という方に限りお送りいたします。

経験者だけが知っている「アトピーが3ヶ月でグングンよくなる法則」

価格14,800円 →PDF版 限定価格9,800円(残り若干名!)
              
             冊子版 限定価格9,800円(残りあとわずか!)

(冊子版も同価格にいたしました! いつまでやるかわからないのでご購入はお早めに!!)

多くの方にご購入いただいております、ありがとうございます。
後もう少し時期を見て、サポートの関係上、正規価格に戻させていただきます。

お悩みの方は限定価格をお見逃しなく!!

こちらが書店では絶対手に入らない”目からうろこ”のマニュアルです。



プレゼント〜その1
無料メールサポート30日間分プレゼント!!

アトピーの治療はなにかと孤独になりがちです。そこでマニュアルに関する質問や治療中の精神的な不安、愚痴などなんでも結構ですのでメールでお伝え下さい。わたしの経験から得た知識であなたにしっかりとサポートいたします(延長の可能性もあるかも!?詳しくは購入後)

チェック2プレゼント〜その2
アトピー治療の意外な落とし穴、精神的ケアの実践レポートプレゼント!!

アトピー治療において、精神的なダメージは本人が思っているより大きいものです。放っておくと精神科へ行ったりと、取り返しがつかないことにもなりかねないので、気をつけなければなりません。そこでわたしが実際におこなっていた精神的ケアをレポート形式でまとめました。
これを参考にしてつらい時期を乗り越えてください。

※ご注意

限定価格はある一定の販売部数に達すれば通常価格に戻します。

これはわたしのサポートの限界の関係上致し方ありません。

また、ある部数に達した場合、販売を打ち切りにする可能性がありますので、できるだけ早くお申し込みすることをおすすめ致します。
アトピーが3か月でグングンよくなる法則





アトピー治療の法則



1年前は毎日かゆくて死にたくなるような日々
でした。脱ステしてさらに・・・・
ところが、3ヶ月でアトピーがグングン
よくなる法則を見つけたのです!!
posted by 克服 at 18:09 | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死ぬほどかゆかった私が、奇跡を起こした治療法

死ぬほどかゆかった私が、奇跡を起こした治療法

アトピーが3か月でグングンよくなる法則

アトピー性皮膚炎に悩まされている方必見!!



著者の実体験から得たアトピー治療のノウハウを全て包み隠さずお伝えいたします。


アトピーを克服するためには、
87%以上の人が気づいていない、ある法則が必要なのです。
アトピーが3か月でグングンよくなる法則

楽して、おいしいものゲットしよう!
ダイエットで減量しましょう
posted by 克服 at 18:07 | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトピイー性皮膚炎を治すにはどうするか

アトピイー性皮膚炎を治すにはどうするか

食べ物、薬草、漢方療法、自然療法で治す方法を、勧めています。副作用はなく、身体も丈夫になるという良い副作用があります。


一度、お試しください。 苦しむよりこの方法で、長く、楽になりましょう。 案ずるよりやるが易し、です。毎日の簡単なことの積み重ねです。迷っていては、治りません。









いろいろな病気に役立つ
アトピー性皮膚炎を治すにはどうするか

* わかりやすく
* 今からすぐできる
* 割と簡単


普段の食事で気をつけるべきこと、
漢方薬を有効に利用する方法など、
日常の衣・食・住を改善することによって、
アトピーを治す方法をお教えします。

正しい生活習慣を身につけることができれば、
一生涯に渡ってアトピーに悩まされることから解放されます。

なかなか治らないでお困りの方、悩んでいる方は、
是非一度この方法をお試しください。

やらなければ治りません。

この自然療法の威力を
より多くの人に知ってほしいという思いから、
自らの体験に基づいて書き上げしました。

全17ページ
9,800円

一度身に付いてしまえば、
一生活用できるから、
高いようで、安いです。

一生苦しむより、この方法で楽になりましょう。
アトピイー性皮膚炎を治すにはどうするか


アトピイー性皮膚炎を治すにはどうするか

役立ちブログ
posted by 克服 at 17:56 | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アトピー克服法。
×

